情報屋の仕事場

情報屋の仕事場

情報屋  2011-05-19 16:30:31 
通報

悩みのある奴は来い

いつでもいるとは限らないが、協力はしてやるww

まあ、基本的には俺の独り言だwww


コメントを投稿する

  • No.1 by 情報屋  2011-05-19 16:33:11 


あー、一言ww

俺の弟子は来ないようにwww

精神科が悩むんじゃねぇwww

特に白!!ww

お前は来るなww

本部目指すならそんくらい自分でどうにかしろwww

以上。

  • No.2 by 情報屋  2011-05-19 16:37:23 


あー、それにしても腹減ったな~ww

あ、そういやこの前あそこの角に

新しいラーメン屋ができたんだっけか??ww

でも、なんか面倒くせぇからいいやwwww

  • No.3 by 情報屋  2011-05-19 16:39:55 



あー、頭いてぇなwww

まあ、いつものことかwwww

  • No.4 by 情報屋  2011-05-19 16:42:25 



あー、なんかこう・・・・・・

こってりしたものが食いて~wwww

  • No.5 by 情報屋  2011-05-19 16:43:17 

まあ、何にしても腹減ったな~ww

  • No.6 by 情報屋  2011-05-19 16:47:24 

あー、さっきまでのやっぱ嘘www

そば食いて~ww

  • No.7 by 情報屋  2011-05-19 16:50:36 


あー、仕事面倒くせぇ~・・・・・

ふぁ~あ・・・・・(涙

眠ぃ・・・・・・・

あー、やめたww

あとでやるか~wwww

  • No.8 by 情報屋  2011-05-19 17:00:44 



はあー・・・・・・・ww

それにしてもいい天気だな~・・・・・

  • No.9 by 情報屋  2011-05-19 17:09:08 


んん・・・・・・・(伸びww

ああーーーーーーーーーーー!!wwww

やっぱ伸びっと気持ちいな~www

  • No.10 by 情報屋  2011-05-19 17:13:33 



さーて・・・・・

仕事の続きでもすっか~??ww

やっぱ面倒くせぇから明日やるww

  • No.11 by 情報屋  2011-05-19 17:16:17 


あーーーーーーーー!!!!・・・・・

やっぱ暇だ~www

誰か物好きでも入ってこねぇかな~??ww

  • No.12 by 情報屋  2011-05-19 17:17:38 

あー・・・・・・・

ひまだから歌でも歌うか~www

  • No.13 by 情報屋  2011-05-19 17:20:54 


何歌うかな~・・・・・・・

あ、そうだwwww

  • No.14 by 情報屋  2011-05-19 17:26:22 


やっぱめんどくせぇ・・・・・・・・

CDがどっかいって歌詞がわからん!!www

  • No.15 by 情報屋  2011-05-19 17:30:18 


あー、腹減ったwww

ピザでもとるか~wwww

  • No.16 by 情報屋  2011-05-19 17:32:27 


こいつは面白れぇなwww

白はこういうやつが大好きだからなwww

絶対覗いてくすってるなwwwww

  • No.17 by 情報屋  2011-05-19 17:36:37 


あー、なんか最近忙しくて、

部屋はきったねーし、髪も切ってねーし・・・・・・

まあ、俺の生き方だから良いんだがなwwwww


  • No.18 by 情報屋  2011-05-19 17:39:34 



ピザ来ねぇ・・・・・

クッソーーー!!!

金ケチってやる!!!

  • No.19 by 情報屋  2011-05-19 17:42:18 


なにが温かい笑顔だwww

笑わせんな!!!

笑顔だけで人が生きていけりゃあな、

こんなに必死こいて働いてる俺は一体なんなんだ!?wwww

  • No.20 by 情報屋  2011-05-19 17:48:05 


あ、やっと来た・・・・・・・・

遅いな・・・・・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック