いい年ですが失恋で落ちこんでます

いい年ですが失恋で落ちこんでます

しゅう  2011-05-14 09:01:37 
通報
はじめまして しゅうといいます。
38歳の×1です。 
1年前、彼女ができたんですが振られました。
ここまで人を好きになった事がないくらい好きになってしまってから振られたので、かなり落ち込んでいます。
今は早く忘れようとしてるんですが、なかなか忘れられなくて・・

しかもこの年で恋愛相談できる知り合いがいなくて、余計凹んでいます
アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 華衣  2011-05-14 09:11:24 



無理に忘れようとしなくても
いいと、思いますよ・・??


  • No.2 by 郁☆  2011-05-14 09:35:07 

自分が好きなことを、精一杯
やって、忘れちゃえ^^

  • No.3 by あゆ  2011-05-14 10:20:37 

あゆが相談相手になってあげる^^
大丈夫だょwww

  • No.4 by お父  2011-05-14 15:23:08 


『バツイチ30代二度目… ってトピに遊びに来て〜
お父、歳も近いし少しくらいやったら相談のれるかな。 (笑)

  • No.5 by しゅう  2011-05-14 15:59:29 

そうですよね。
頭ではわかっているんですけど・・

時間が解決してくれるんだと・・
ただすごくつらいので早く忘れたいのが本音です。

  • No.6 by しゅう  2011-05-14 16:13:28 

好きな事ですか~。
そうですね。 ほんと辛いので早く忘れたいです。




  • No.7 by あゆ  2011-05-14 16:15:42 

しゅう:きにしてると余計に忘れられなく
なるよぉ汗^^

  • No.8 by しゅう  2011-05-14 16:25:42 

ありがとうございます。
ほんと、この年で初めてかもしれません。 ここまで好きになったのは・・

もう彼女は前に進んでいると思うとくやしくて・・
それでもやはり忘れられない自分がいてます。
ほんとつらいので早く忘れたいです。

  • No.9 by あゆ  2011-05-14 16:30:28 

しゅう:彼女との思い出があるものとか
全部捨てたらどぉですか^^?

  • No.10 by しゅう  2011-05-14 16:50:54 

ほとんどの写真や記念の物は捨てたんですけど、一枚、大事に残していた写真があります。
いつかいい思い出になるのかな・・と思って捨てずに残していましたが、たった今、ごみ箱に捨てました。
見るとまた胸が苦しくなりそうなので、見ずに捨てました。

  • No.11 by あゆ  2011-05-14 20:18:12 

しゅう:えらい^^

  • No.12 by 匿名  2011-05-14 20:24:14 

恋って難しいですよね…

  • No.13 by あゆ  2011-05-14 20:29:11 

難しいよねぇ・・・^^

  • No.14 by 匿名  2011-05-14 20:35:14 

何か別の事に集中出来れば一番いいと思いますが……

  • No.15 by あゆ  2011-05-14 20:36:26 

しゅう:体うごかすとか^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック