虚構の世界で一緒に遊びませんか?

虚構の世界で一緒に遊びませんか?

メグミ  2011-05-12 22:34:34 
通報
このサイトで一緒に物語を作りましょう
現実には起こらないような面白いお話
小説が大好きでこまめに更新できるような人のみ入って下さい
お話の内容はこうです

主人公の女の子は、名門私立中学の1年生
性格はさっぱりしていて顔も美人です
そんな毎日が嫌になった少女は中学入学を機会に
美人からブスになることを決意します
登場人物は全部で4人です
なりたい役を書いて下さい
早い者勝ちです
ちなみに私は嫌味ったらしい女子役をやらせてもらいます

主人公
嫌味ったらしい女子=メグミ
少女の元カレ
少女の母親

お話は誰から始めてもいいです
名前とかも自由に決めちゃって下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by メグミ  2011-05-12 22:39:26 

この世界で一番美しいのはこの私
私より美しいものなど許さない
認めない
私立北川中学校
誰もが認める名門私立中学
どの学年にも私より美しい女子はいない
いたなら、先輩でも誰でも懲らしめてやる・・
二度と人前に出れないような顔にしてやる!!

  • No.2 by みかっち  2011-05-13 19:42:59 

少女の元彼やりたいな!

  • No.3 by メグミ  2011-05-14 08:02:35 

お願いします!!
主人公=?
嫌味ったらしい女子=メグミ
少女の元カレ=みかっち
少女の母親=?

後二役です
一番上のはプロローグです!!
主人公が決定したらお話スタートです

  • No.4 by 浬乃  2011-05-14 08:06:05 

私主人公やりたいです!

  • No.5 by メグミ  2011-05-14 11:20:29 

了解です
ストーリー書いても良いですよ
主人公=浬乃
嫌味ったらしい女子=メグミ
少女の元カレ=みかっち
少女の母親=?

  • No.6 by メグミ  2011-05-14 11:51:36 

私は知ってる
彼女のことを・・
同じクラスの地味な女の子の正体を・・
〜花咲 翠〜(はなさき みどり)
私の名前
友達は沢山いる
私はクラスの人気者
クラスの嬢王
〜加藤 枝梨奈〜(かとう えりな)
彼女の名前
すっごく不細工な子
でも、私は知ってるんだ
彼女は本当は美人
私より美人
認めたくないけど認めてしまいそうなくらい
ミス風ノ宮に選ばれた子
ミス風ノ宮とは、私の住んでる市で一番可愛い女の子のこと
参加資格は小学6年生〜25歳までの女の子
私は準優勝だった
彼女は優勝
悔しくて仕方がなかった
死にたかった
でも、**なかった・・
だから勉強した
彼女と同じ学校に通う為に・・
なのに彼女は
彼女は不細工になっていた
争えない
競えない
ありえない・・

  • No.7 by メグミ  2011-05-14 21:19:34 

枝梨奈に話かけてみたい・・
でも彼女は話しかけて欲しくないオーラを漂わせている
奇麗に編み込みされている長い茶が濃い三つ編み
シルバーのフレームの眼鏡
異常に長いスカート
勉強ばかりしている彼女
声を掛ける人もいないし、掛けようとする人もいない
でも、編み込みされている三つ編みを見ればオシャレしたいオーラが
目に見えて分かる
今私が声を掛けたら私、いじめられるかな?
でも、話したい・・
ミス風ノ宮と〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック