絡んであげちゃって下され☆

絡んであげちゃって下され☆

白虎♪  2011-05-10 10:16:32 
通報
いやらし・・・よろしくお願いしま~っす


コメントを投稿する

  • No.1181 by 白虎☆  2011-05-18 02:03:53 

華衣はロキソ飲んで頭痛治まるってことは脳内の炎症が起こってるか、小発作が起きてるかもしれん・・・脳内伝達物質の異常な働きとか単にストレスからそういう原因をつくってるんじゃないかな@@?


まっこ 別におれなんも思ってないから大丈夫やでww

  • No.1182 by 華衣  2011-05-18 02:07:04 



bちゃん&まっこさん:)今度、病院行って
検査してみます><

てか、寝むい・・(´・ω・`)

  • No.1183 by 白虎☆  2011-05-18 02:09:06 

華衣!聞こえてきた!!

華衣は脳にトラブルあるからいくんやったら脳神経外科にいきなさいってゆってるよ!!!

  • No.1184 by 華衣  2011-05-18 02:10:28 



bちゃん:)うん、脳外行ってみる><
てか、頭痛いから寝てもいい・・??
寝れなかったら、またくるww

  • No.1185 by まっこさん  2011-05-18 02:10:55 

そうしなさい、、
あと、ストレス感じた時は風呂に入りなさい、血液循環良くしてくれるぞ☆

  • No.1186 by 白虎☆  2011-05-18 02:11:56 

無理せずに休みなさいって聞こえる。華衣お休み★

  • No.1187 by 華衣  2011-05-18 02:12:32 



まっこさん:)詳しいですね(^^)

  • No.1188 by まっこさん  2011-05-18 02:12:44 

おらも寝る、、、♪( ´▽`)
またあおう☆

  • No.1189 by 華衣  2011-05-18 02:13:44 



bちゃん:)ありがと★
おやすみ(^^)///


まっこさん:)おやすみ♪

  • No.1190 by まっこさん  2011-05-18 02:14:45 

俺も変頭痛多かったからな。
風呂はよかよ☆

  • No.1191 by 白虎☆  2011-05-18 02:15:06 

ミツコDXはセイチャットのベテランサン@@??

  • No.1192 by まっこさん  2011-05-18 02:15:27 

おやすみーーー( ̄▽ ̄)

  • No.1193 by まっこさん  2011-05-18 02:17:00 

違うばい( ̄▽ ̄)今日初

おやすみんこ☆

  • No.1194 by 白虎☆  2011-05-18 02:18:09 

おやすみん^^♪

  • No.1195 by 白虎☆  2011-05-18 02:20:14 

まだ誰かいますかー@@??

  • No.1196 by 白虎☆  2011-05-18 02:26:58 

バダワイザーが水みたいww

  • No.1197 by 白虎☆  2011-05-18 02:59:35 

華衣 今日何時くらいが都合いいか書き込みしといて。

  • No.1198 by 白虎☆  2011-05-18 09:53:28 

おはようございます^^

  • No.1199 by 華衣  2011-05-18 10:56:38 



病院から帰ってきた><

bちゃん、都合ってなに??

  • No.1200 by 白虎☆  2011-05-18 11:07:17 

チャットの都合やww

華衣は今日もカワイイなぁ・・///

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック