彼氏ほしいなぁ~

彼氏ほしいなぁ~

静恋  2011-05-03 14:03:07 
通報
男女問わず、中学生のカレカノいない人!話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.51 by 恭介  2011-05-05 20:02:19 

どれでもイイんだけど…

優花は?

  • No.52 by 優花  2011-05-05 20:03:27 

どれでもいいが一番困るw

ぢゃあ今までどうり恭介でいっかw

  • No.53 by 恭介  2011-05-05 20:06:15 

なんかゴメン…

  • No.54 by 優花  2011-05-05 20:08:24 

謝る必要ないぢゃんw


楽しく楽しくw


仲直りのハグ~((ギュー

  • No.55 by 優花  2011-05-05 20:11:17 

ハグとか調子に乗り過ぎたゎw

ごめんw

  • No.56 by 恭介  2011-05-05 20:11:18 

やっぱりカワイイ…(笑)

  • No.57 by 優花  2011-05-05 20:14:22 

てかもう少ししたら堕ちるねー…

まだ落ちないけどさw

  • No.58 by 優花  2011-05-05 20:15:03 

可愛くないから~/////////////////

  • No.59 by 優花  2011-05-05 20:15:28 

ホントに本気にしちゃってばぁ///////////

  • No.60 by 恭介  2011-05-05 20:19:14 

カワイイよ♪
本気になってくれた方が嬉しい…(笑)

  • No.61 by 優花  2011-05-05 20:20:39 

恭介>

ぢゃあ本気になる~(笑)

とか言ってみる~w

恭介に可愛いって言われると嬉しいよ///

  • No.62 by 優花  2011-05-05 20:23:08 

恭介>

優花明日の夜の7時頃にゎいるからこれたら来てね☆

で、はなソ!

ここか優花のとこに来てね~w

  • No.63 by 恭介  2011-05-05 20:23:42 

よかった♪
ウソでも嬉しいよ(笑)

  • No.64 by 恭介  2011-05-05 20:24:09 

わかったよ♪

  • No.65 by 優花  2011-05-05 20:24:15 

嘘ぢゃないもんホントだもん///

  • No.66 by 優花  2011-05-05 20:24:37 

ホント?

んぢゃあ待ってるからね☆

  • No.67 by 優花  2011-05-05 20:25:37 

はいはいそこの君ッ☆優花と話さない??

多分↑のとこにいるからね☆

んぢゃあ堕ちるからw

また明日ね☆

  • No.68 by 恭介  2011-05-05 20:54:11 

わかった、また明日ね♪

  • No.69 by 美海  2011-05-05 21:13:42 

みなみです^^
なんかたのしそうですね///

  • No.70 by 管理人  2011-05-10 18:50:58 

ご利用ありがとうございます。

恋人の募集に繋がるタイトルであると判断したため
大変申し訳ございませんが、本トピックは閉鎖させていただきました。

セイチャットでは、直接の出会いや恋人の募集などを目的とした
トピックの作成、コメント投稿は禁止させていただいております。

以降、十分にご注意ください。

ご利用にあたりましては、ご利用マナーのページなども
ご参照いただきますようお願いします。

http://www.saychat.jp/manner.html



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック