戯言シリーズ なりきり

戯言シリーズ なりきり

伊井(戯言遣い)  2011-04-28 16:35:16 
通報

 西尾維新作、クビキリサイクルから始まり、ネコソギラジカルで終わる
『戯言シリーズ』。

 それのなりきりチャットです。
 BL、GLなしの方向でお願いします。

 私はいーちゃんでやらせていただきます。
  
 なりきる前にキャラクターの名前と一言添えてから書き込んでください。

 *喧嘩、荒らしはご遠慮下さい。
*不快なロル、発言は控えてください。

 皆で楽しみましょう(´∀`*)ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by 伊井(戯言遣い)  2011-04-28 16:38:22 


 時間の許す限りいるから。
 気軽に書き込んでくれ。

  • No.2 by 玖渚  2011-04-30 22:39:49 

玖渚なり
でいきたいとおもいます!!
いいですか?

  • No.3 by 玖渚  2011-04-30 22:41:08 

んふふ
いーちゃんのためなら
何時間でも
かきこんじゃうんだね!!

  • No.4 by 伊井(戯言遣い)  2011-05-04 15:09:00 

 
(反応遅くてすみません・・・)

 やぁ、友。
 それはありがたいことだね。

  • No.5 by 西東天  2011-05-04 22:21:46 

よお、俺の敵。
それに、九渚機関の――か、ふん。
これは良い因縁だ。

  • No.6 by 伊井(戯言遣い)  2011-05-04 23:53:43 


 あぁ、狐さんですか・・・。
 どうも。

  • No.7 by 西東天  2011-05-05 01:55:37 

『どうも』。ふん。
ここが物語の外側、番外編に当たるのだとすれば、俺たちそのものがジェイルオルタナティブであるのかもしれんな。
全てが収斂し、物語は加速する。あるいはここでの再会も、またバックノズルであって覆ることのない運命だったか。
少なからず俺たちは、ディングエピローグに向かって進んでいるようだ。なあ、俺の敵?

  • No.8 by 伊井 (戯言遣い)  2011-05-05 21:16:26 

相変わらずですね…狐さん。
物語の外側、というか此処はもう重要性の有る物語の軌道から外れていそうですけどね。番外編ではなく<二次創作>が正確な気もしますが。

  • No.9 by 西東天  2011-05-05 22:27:16 

『<二次創作>が正確な気もしますが』。ならば差し詰め、マルチエンディングと言ったところか。≪あちら≫がハッピーエンドならば≪こちら≫は……ふん。どうだろうな。
少なからずここはイレギュラーな誤植だらけだ。零裂人識のオルタナティブである俺の敵も勿論そうだが、本来関わることのなかった九渚機関の直系というレアなキャラクターが存在している。運命の基軸から外れた急転直下の物語を期待するには十分すぎるな。
まあ、その役割を担うにはまだキャストが足りていないようだが。

  • No.10 by 伊井(戯言遣い)  2011-05-06 21:42:37 


 ≪あちら≫ってやつがハッピーエンドだとしても、もしかしたらその先にバッドエンドが待っている場合もありますから。≪こっち≫だってそうだと思いますけど。過去を凌駕する至福と不幸ですか。

狐さんじゃありませんけど、誤植だらけなのは神様だとかいう監督さんがキャスティングを間違えたんでしょう。戯言ですけどね。
 
人数なんて直ぐに増えますよ。此処のスレ、狐さんとの会話で埋め尽くされるなんてホラーな事は起こらないで欲しいですね。 玖渚がいるから多分大丈夫でしょうが。

  • No.11 by 西東天  2011-05-08 18:43:37 

なんにせよチャットなんてものはとどのつまり、戯言のオンパレードでしかないからな。戯言遣いの本領発揮といったところだろうよ。
俺も俺で、存分に楽しませてもらうがな。

  • No.12 by 伊井(戯言遣い)  2011-05-09 11:28:22 


 僕の本領発揮ですか・・・。
 4割くらいの力を発揮しましょうかね。

 狐さんが楽しむところを見るのは中々楽しそうですね・・・。

  • No.13 by 零崎人識  2011-06-20 20:27:26 

かははは。
傑作だぜ。

  • No.15 by 哀川潤  2012-02-14 17:40:21 

お?マッドサイエンティストにいーたんに人識君?結構な主要キャラ勢揃いじゃねーか。

まあ、いーたんが話していたのに首突っ込むなら『ここは娯楽の場だし、どんなに言葉を交わそうと人間は・・・・・いや《一般人》の考えている事はかわらないさ、よほどの事がなければ、な』
って言うだろうよ、なあ?いーたんは私が書き込んだひにちが前のコメの一年前って事・・・・
どうおもう? 
 

  • No.16 by しぐまん  2012-02-16 17:02:49 

おおwすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

  • No.17 by 零崎紅織  2012-07-04 21:01:03 


なんだか実に不定期的な『二次創作』なんですね。かの有名な人類最強の請負人から始まり、その実親の人類最悪。零崎の秘蔵っ子。そしてなかなか興味深い無為式まで…。


さて、いったいどうなるのかな。

  • No.18 by 石丸小唄  2019-01-31 12:27:57 

ふふ……。なかなかの豪華キャストですわね。物語の主軸が勢揃い、とまではいかなくとも、ここまで集まれば既に十全ですわ、“お友達”ーディアフレンドー。私のあの赤きライバルもいるようですしーーね。しかしながらこれはこの十全なる私をもってしても理解のしがたいことなのですが、私の1つ前に発言を更新されているお方ーーつまり私が発言を更新するまでは「最後の発言をした」とされていた方の発言更新日が、6年と半年も前……なのですが。

  • No.19 by 零崎人識  2019-02-04 21:26:51 

へえ、なんとなく覗いて見ればこんな場所があるなんてな。しかも6年半ぶりに人が訪れてるとは、偶には気まぐれも悪くねえな。

>18
なあ、そこのおねいさん。時間があるならちょっと俺と雑談でもどうだ?俺らがくっちゃべってりゃ、もしかしたら他の奴らも舞台に上がってくるかもだぜ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック