大学生の方いますか?暇ならお話ししませんか!

大学生の方いますか?暇ならお話ししませんか!

ふたさん  2011-03-26 15:31:21 
通報
結構暇してるんで誰かお話ししませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by らら  2011-03-26 15:41:17 

ふたさん、こんにちは

  • No.2 by ふたさん  2011-03-26 15:42:32 

ららさん、こんにちわ!お返事ありがとうございますね!

  • No.3 by らら  2011-03-26 15:44:24 

いえいえ

  • No.4 by ふたさん  2011-03-26 15:46:22 

ららさんは、大学何年生ですか?

  • No.5 by らら  2011-03-26 15:48:32 

1年生で、4月から2年生になります
ふたさんは何年生ですか?

  • No.6 by ふたさん  2011-03-26 15:57:52 

2年生になるんですか!
じゃあ、今が結構楽しい時期じゃないですか?w
自分は今年で4年生で就活が結構大変でよ~

  • No.7 by らら  2011-03-26 16:02:45 

先輩
就活頑張って下さい

  • No.8 by ふたさん  2011-03-26 16:10:45 

ありがとうございます!がんばりますよw

でも、今はまだ春休みだから遊びたいですよ。最近遊んでなくて。

  • No.9 by らら  2011-03-26 16:16:06 

あらら><

  • No.10 by ふたさん  2011-03-26 16:19:36 

ららさんは、最近どっか出かけました?

  • No.11 by らら  2011-03-26 16:24:18 

バイト先と友達の家とカラオケ屋さんと
カフェと服屋さん・・きりがないですね
ふたさんはどうですか?

  • No.12 by ふたさん  2011-03-26 16:35:50 

充実してるみたいですねw
自分は、バイトと友達の家に行ったくらいで、後は会社説明会とかであんまり楽しんでなかったですよ。

  • No.13 by らら  2011-03-26 16:40:15 

ふたさんも充実していると思います
春休み楽しみましょ

  • No.14 by ふたさん  2011-03-26 16:48:10 

そうですね!春休みも残り少しだから、たくさん遊ぼうと思います!
ららさんも、もっと楽しんでくださいね!w
それでは、自分はこれからバイト行って来ます!すみません、少ししか話せなくて。
良かったらまた、お話ししまょう!

  • No.15 by らら  2011-03-26 16:52:07 

はい バイト行ってらっしゃい
こちらもバイト行く準備します
お話できて良かったです ありがとうでした
 

  • No.16 by 銀  2011-03-29 02:33:26 

こんばんは☆

  • No.17 by ふたさん  2011-03-29 02:45:34 

こんばんわ!銀さん!

  • No.18 by まあ  2011-03-29 09:34:24 

春から大学生です。

  • No.19 by まあ  2011-03-29 09:34:26 

春から大学生です。

  • No.20 by ふたさん  2011-03-29 12:23:13 

まあ、はじめまして!
春から大学生ですか!じゃあ、これから色々楽しいことがたくさん出来ますねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック