お友達募集中!

お友達募集中!

あゆ  2011-03-22 22:51:47 
通報
誰かお友達になって下さい。ちなみに私わ中1でーす。

コメントを投稿する

  • No.7727 by あゆ  2011-05-10 20:40:04 


ピースはタバコ吸わないの??

  • No.7728 by ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-10 20:40:44 

体悪くなるだけなのに・・・。(ボソ・・・)

  • No.7729 by 華衣  2011-05-10 20:41:00 



>あゆ

学校・・うん。www

高校入っても部活やるのー??

  • No.7730 by ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-10 20:42:39 

俺は「タバコ」自体が大っっ嫌いっっっ!!!!!!
臭いかんだだけでキレそうになる・・・。

こんな事言ってごめんな~???wwww

  • No.7731 by あゆ  2011-05-10 20:42:55 


そこまで吸わなければ大丈夫!!・・・多分ww


私は高校に入ってから良い部活があったら入るよ^^

  • No.7732 by 華衣  2011-05-10 20:43:34 



>ピース

タバコ、嫌いなんだよね><
華衣、頑張ってやめますww

  • No.7733 by 華衣  2011-05-10 20:45:16 



>あゆ
華衣、帰宅部って言う
部活にはいってたwww

  • No.7734 by あゆ  2011-05-10 20:45:19 


ピース>私も前までそうだったんだけど、友達が吸っててついww

  • No.7735 by あゆ  2011-05-10 20:45:52 


華衣>それ部活ちゃうやんwww

  • No.7736 by マルイ  2011-05-10 20:46:41 

ちわーっす。

  • No.7737 by ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-10 20:47:12 

タバコを吸ったとたんって血液の流れが悪くなるし。
タバコ吸うと病気にかかりやすくなるぜ???

「動脈硬化」とか「がん」とか・・・。

  • No.7738 by ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-10 20:47:50 

>マルイ
よ~♪

  • No.7739 by あゆ  2011-05-10 20:48:03 


マルイさん>お初で~す!

  • No.7740 by 華衣  2011-05-10 20:48:37 



>あゆ
家までちゃんと帰るって言う部活ww
れっきとした、部活だよーww

  • No.7741 by マルイ  2011-05-10 20:48:58 

あゆさん>
はじめまして~!

  • No.7742 by あゆ  2011-05-10 20:49:58 


ピース>そんな事常識だよ~んww

多分誰でも知ってるってww

  • No.7743 by マルイ  2011-05-10 20:50:18 

華衣さん>
はじめまして~

  • No.7744 by ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-10 20:50:30 

>華衣
頑張れー♪
タバコ止めると食うもんがうまくなるぜっっ!?wwww
味覚の感覚も戻ってくるし・・・。wwwwwwww

  • No.7745 by ピース(元ガイア、元リュウ)  2011-05-10 20:51:20 

>あゆ
じゃあなんで断れなかったんか???

  • No.7746 by あゆ  2011-05-10 20:51:28 


華衣>そんな部活いいねぇ~ww

マルイさん>何歳?どこ住み??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック