デュラララチャットメンバーなりきり

デュラララチャットメンバーなりきり

甘楽  2011-03-21 14:01:53 
通報
デュラララに出てくるチャットのメンバーになりきって楽しく話そう!
あと、荒らしはダメだよ!

コメントを投稿する

  • No.28 by バキュラ  2011-03-23 15:25:40 

ばーか

  • No.29 by 甘楽  2011-03-23 16:15:23 

えっと・・・バキュラさんはじめまして!

  • No.30 by 匿名さん  2011-03-23 16:57:05 

ちわーっす

  • No.31 by バキュラ  2011-03-26 19:05:41 

すみませ~ん
荒らしではないですよ~、
よろしくおねがいします。

  • No.32 by バキュラ  2011-03-26 19:05:57 

ばーか

  • No.33 by 甘楽  2011-03-30 10:33:49 

こんにちは~!甘楽ちゃんでーす!
誰かいませんかー?

  • No.34 by 甘楽  2011-04-06 15:29:20 

ヤホーーー☆
甘楽ちゃんでぇぇっす!!誰かいませんかーー?

  • No.35 by 折原臨也  2011-04-30 22:18:07 

やあ、俺もこれから参加していっていいかな?よろしく^^

  • No.36 by 平和島静雄  2011-04-30 23:45:19 

い~ざ~や~く~ん・・・・

もう池袋には来るなって言わなかったっけか??

臨也くんよぉぉぉ~!!

  • No.37 by 折原臨也  2011-05-02 22:36:02 

おや、静ちゃん・・・居たんだ?(苦笑     静ちゃんがいるなんて残念だなあw  まあ、単細胞は気を使うなんて事できないもんねぇ・・wwwごめんねw静ちゃんw  あはははははははw

  • No.38 by 罪歌  2011-05-02 23:05:12 

こんばんはです。

  • No.39 by 平和島静雄   2011-05-02 23:21:11 

臨也ぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!

逃がさねえよっ!!

(自販機なげ)

  • No.40 by 平和島静雄  2011-05-02 23:29:08 

それに、その呼び方は前にもやめろっつったよなぁーー!!

俺には平和島静雄って名前があるってよーー!!!

  • No.41 by 園原杏里  2011-05-04 17:15:58 

あの・・・はいってもいいですか?

  • No.42 by 甘楽  2011-05-04 23:02:16 

しばらく来ない間にメンバーがいっぱい増えましたねぇ~
みんなよろしくです☆彡

  • No.43 by しゃろ  2011-06-08 19:41:35 

うぜぇ
(とか何とか言ってるけどよろしく!!)

  • No.44 by 折原臨也  2011-06-08 19:42:25 

こんばんは★

  • No.45 by 甘楽  2011-06-09 21:29:28 

こんばんは~!!

しゃろさんひどいですよぅ!甘楽ちゃん泣いちゃいますからねぇ!!

うわ~ん(ノд<。)゜。

  • No.46 by 匿名  2015-01-09 21:34:30 

あう

  • No.47 by 狂  2018-11-15 20:51:07 

おやおやみなさんお揃いで!と思ったら愛しの田中太郎さんがいませんねぇ... あ!勿論みなさまのことも私は海の底よりも深く深く、それこそともに一夜を明かせるレベルで愛しているわけでして((強制終了

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック