ヴェ~俺と話そう!(ヘタリアなりチャ)

ヴェ~俺と話そう!(ヘタリアなりチャ)

イタリア  2011-03-18 18:14:01 
通報
みんな~ 俺と話そう!

荒らしとオリキャラはダメだよ~

ヴェ~

コメントを投稿する

  • No.165 by 日本  2011-04-06 00:04:43 

こんばんは。
イタリアさん、明日から学校なんですか・・大変ですね・・・
あまり頑張りすぎないでくださいね?

  • No.166 by 日本  2011-04-06 15:03:13 

誰か居ませんか?

  • No.167 by イギリス  2011-04-06 15:05:41 

よ、よお!日本

  • No.168 by 日本  2011-04-06 15:09:50 

久しぶりに来てみたのですが・・・
どうやらもう一人の私が居るみたいですね・・・ 私、4日と6日はこのチャットに来てないんですよね・・・

  • No.169 by 日本  2011-04-06 15:10:34 

イギリスさんこんにちは。

  • No.170 by 日本  2011-04-06 15:13:33 

一体、4日と6日に出現した私は誰なのですかね・・・ミステリーですね・・・

  • No.171 by 日本  2011-04-06 15:18:39 

イギリスさん?

  • No.172 by 日本  2011-04-06 15:22:50 

今気づいたのですが、4日と6日に出現した私はイタリア君の事イタリアさんと呼んでいることに気づきました!
ミッミッミステリー!!!

  • No.173 by 日本  2011-04-06 15:31:48 

私、びっくりして心臓が止まるかと思いました。

  • No.174 by イタリア  2011-04-07 16:40:09 

久しぶり~日本!
イギリスも来てくれたんだ~
でも、俺のこといじめないでね~

日本が2人!?ヴェ~怖いよ~
この俺は本物だよ~
はぁ~ それにしても学校は疲れるよ
俺 疲れ死んじゃいそうだよ
じゃあ多分また あまり来れなくなるけど
みんなもたまには遊びに来てね~
アッディーオ!

  • No.175 by イタリア  2011-04-08 19:05:08 

ねえねえ 誰か居る~?
今日は来れたよ~

  • No.176 by 日本  2011-04-09 11:27:35 

こんにちは。日本です。 誰かいませんか?

  • No.177 by イタリア  2011-04-11 20:57:49 

チャオ!今日は来れたよ~
そして日本お久しぶり~あれからイギリスも全然来てないね~
あと日本、地震は大丈夫だった? 俺は平気~すっごく無傷~
日本は福島に住んでるんだよね? 大丈夫かな~俺、心配だよ~
無事だったらたまには来てね~

  • No.178 by イタリア  2011-04-12 18:37:49 

ヴェ~チャオ!
今日も結構大きい地震があったね~
日本が大丈夫か俺 心配だよ~
最近 来てないみたいだし・・・・

  • No.179 by 日本  2011-04-13 15:54:38 

こんにちは。久しぶりに来てみました。
どうやら、イタリア君に心配をかけてしまっていたようですね・・・。
このとおり元気なので大丈夫です。なかなか来れなくて、すみません。
今日は用事があるのでまた今度一緒に話をしましょうね。

  • No.180 by イタリア  2011-04-13 20:08:58 

日本が無事で 良かった~!
俺も最近 用事が忙しくて来れなくなるんだ~ゴメンね
今日も大きな地震あったよね~
ヴェ~怖いよ~ドイツー、ドイツー

  • No.181 by イタリア  2011-04-17 14:08:18 

ヴェ~お久しぶり~
この前も大きい地震あったよね
日本無事かな~でも震源は俺んちの近くだから
多分平気だよね~でも、怖いよ~

  • No.182 by イタリア  2011-04-21 14:38:38 

うわあ~ん!
誰も来てないよ~
日本~日本~

  • No.183 by イタリア  2011-04-27 17:23:23 

誰か~なんで誰も来ないんだよ~
ドイツ~ドイツ~

  • No.184 by ポーランド  2012-04-17 14:04:55 

はじめましてし!誰かおらん~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック