デュラなり[フリーチャット(腐)ok]

デュラなり[フリーチャット(腐)ok]

折原€  2011-03-16 17:46:15 
通報
きゃっほー甘楽ちゃんでぇすっ(キラッ

ここはデュラなりができる人限定だよw

コテハン付きでも
名前がデュラきゃらじゃなくても
なりができるなら俺はかんげいするよ

荒らしは嫌いだなぁw
荒らし禁止〜

あとさ完なりじゃなくてもいいよ
半なりでも歓迎


さあ楽しいお話でもしようか?

コメントを投稿する

  • No.5100 by シン  2012-05-02 11:34:53 

舞流さん♪
お久しぶり~!!
キャラになりきれないのよ~汗

  • No.5101 by 折原舞流  2012-05-02 11:43:23 

なるほど〜!!((クスクス

  • No.5102 by シン  2012-05-02 11:48:53 

舞流さんはゴールデンウィークは何してるん??

  • No.5103 by 折原舞流  2012-05-02 11:51:20 

ネットしたりネットしたりネットしたり((クスクス
あとは本読んだり本読んだり本読んだり((クスクス
それと寝たり寝たり寝たりかな〜!?((クスクス
シンさんは?

  • No.5104 by シン  2012-05-02 11:57:12 

ゴロゴロしてるってな感じみたいやね~笑

ドライブしてみたり、買い物に行ったみたり、テレビ見たり、寝たり、掃除してみたりだよ!!笑

  • No.5105 by 折原舞流  2012-05-02 11:58:53 

おーリア充ってやつですか〜!!((クスクス
お買い物いいな〜!!((クスクス

  • No.5106 by シン  2012-05-02 12:04:36 

かな~!

舞流さんも一緒に来る?!
来てほしい~笑

  • No.5107 by 折原舞流  2012-05-02 12:09:32 

うん!!((クスクス
いけたらいいね〜!!((クスクス
でも遠そうだね〜!!((クスクス

  • No.5108 by 臨也  2012-05-02 12:15:31 

こんにちは

  • No.5109 by シン  2012-05-02 12:16:34 

めっちゃ遠いよ~笑
舞流さんが九州に来るかい??笑

  • No.5110 by 折原舞流  2012-05-02 12:16:50 

イザ兄こんにちは〜
久しぶり〜!!((クスクス

  • No.5111 by 折原舞流  2012-05-02 12:17:28 

私九州だよ〜?((クスクス

  • No.5112 by 臨也  2012-05-02 12:22:56 

久しぶりマイル

  • No.5113 by 臨也  2012-05-02 12:37:53 

てか久しぶりに臨也の名前使ったな

  • No.5114 by 折原舞流  2012-05-02 12:39:29 

そうなんだ〜((クスクス
私も折原舞流って予測変換できなかった((クスクス

  • No.5115 by 臨也  2012-05-02 12:44:21 

デュラのなり事態久しぶりだし
まあこの前行ったけどさ

  • No.5116 by 折原舞流  2012-05-02 12:45:50 

そっか〜!!((クスクス
私もかな〜((クスクス
ちょっとおちるね〜またねイザ兄((クスクス

  • No.5117 by 臨也  2012-05-02 12:46:34 

じゃあねマイル

  • No.5118 by 臨也  2012-05-02 12:55:28 

てかシンさん落ちた?

  • No.5119 by シン  2012-05-02 14:10:23 

臨也さんごめん、車運転してた汗

舞流さん九州だった??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック