福岡住みの中学生集まれ~!!

福岡住みの中学生集まれ~!!

たか  2011-02-22 18:16:09 
通報
福岡に住んでいる中2男子で~す。
性格は、優しいと言われています。
2日に1度の夕方5時に見るのでヨロシク!!

【カテゴリ新設に伴い、トピックを地域別カテゴリに移動しました。元のカテゴリに戻したい場合は、通報リンクより、移動したいカテゴリをご連絡ください。 2011.07.11 管理人】

コメントを投稿する

  • No.43 by けい  2011-04-03 23:13:35 

こんばんは!

  • No.44 by たか  2011-04-04 16:30:49 

けいさんこんにちは、たかといいますヨ口シク!!!

  • No.45 by まさ  2011-04-05 18:40:06 

みんなどこすみ?

  • No.46 by たか  2011-04-06 17:36:22 

僕は、那珂川町に住んでいます。

  • No.47 by たか  2011-04-08 13:55:10 

それにしてもssさん遅いな!!

  • No.48 by ss  2011-04-08 19:15:30 

!!皆さんこんばんは。
たかサンすいません;長い間していなかったので忘れかけてました;;

私は、柳川市に住んでイマス。

  • No.49 by たか  2011-04-10 13:10:31 

いいですよ!!
それより新学期が始まりましたね。
最近は、あったかくなりましたし、そろそろ虫がたくさん出たりしていたらすぐに夏が来ますね。
これからもよろしくおねがいします。

  • No.50 by ss  2011-04-11 12:40:14 

そうですね!
そういえば、虫じゃないんですけど、学校にコウモリがいたんですよー
しかも、そのコウモリ廊下で寝てた?んです。。
初めてなまで見ました(感)!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
あ、ちなみに今日は入学式で午後は休みでした^^
サボリじゃありませんので!

  • No.51 by たか  2011-04-11 17:30:42 

僕の学校には、毎日猫ぐらいしか来ないんですけれどもコウモリが学校で寝ていたというのは、正直初めてです。                                         僕も見れたらコウモリが見たいな~

  • No.52 by ss  2011-04-13 20:13:18 

そーなんですか?だったら私の学校に遊びに来てください★
コウモリさんで歓迎イタシマスー

  • No.53 by たか  2011-04-14 08:04:16 

そうですね~行ってみたいな~(笑)

  • No.54 by ss  2011-04-15 20:47:12 

笑~(リピートッ)

たかサンは何の本読んでるんデスか?

  • No.55 by たか  2011-04-17 09:31:45 

そうですね~最近は、ミステリー小説などを図書室で借りて読んでます。
ssさんは、本を読んでいますか?

  • No.56 by ss  2011-04-17 18:32:30 

そうなんですか。
私も本読んでますよ^^マンガも小説モデス。

  • No.57 by たか  2011-04-18 16:51:27 

そうですか!
そういえば僕の学校は、もう体育祭が始まっているんですどssさんの学校は、どうですか?

  • No.58 by ss  2011-04-19 21:42:01 

もう始まってるんですか!私の学校は5月にあります^^

  • No.59 by たか  2011-04-20 17:56:08 

そうですか!!^^
ssさんは、体育祭で競技に出るとすればなにに出たいですか?

  • No.60 by ss  2011-04-20 20:27:56 

んー。。。そうですね、特にはありませんが出るとすればリレーくらいですかね><
あ、すでに出るようになっているのはダンスとかです。。

  • No.61 by たか  2011-04-24 12:57:56 

遅れてしまって本当にすいません!!
ssさんは、リレーがいいということは、足が速いんですか?

  • No.62 by ss  2011-04-24 20:30:05 

いえいえ。
・・え、いいえ;真ん中くらいデス。。。
それに、競技っていってもあんまりないじゃないですか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック