何でも相談乗りますょっ☆

何でも相談乗りますょっ☆

*.優希.*  2011-02-22 01:10:17 
通報
初めまして◇◆
優希です(^ω^)!

どんな相談にでも乗りますょ!!
気軽にご相談下さい♪

・途中で絶対投げ出しません
・アドバイスがほしぃ方にはアドバイスを
 聞いてほしぃだけの方にはアドバイスは
 控ぇさせていただきます★

皆さん1人で抱ぇ込まないで下さいね
優ゎいつでも聴きますからね(^ω^)

では。お待ちしてますっ(>▽<)

コメントを投稿する

  • No.1 by デーモンズエンジェル  2011-02-22 12:47:40 

今はいないみたいですが、予約お願いしますね

  • No.2 by 凜  2011-02-22 19:25:32 

好きな人がいるんですが、クラス離れたとたんあんまり喋らなくなったんです
もぅショック

  • No.3 by *.優希.*  2011-02-25 00:31:35 

凛さん→こんばんわ。
クラス離れてしまったんですね。
クラスが違うと話す機会も減りますよね。
凛さんは、好きな人のクラスに仲良い子
いますか?
居るなら協力してもらってはどうでしょう?
それかクラスに行って物を借りるとか。
さりげなく話せたらいいですよね♪
ありがとうございました(^ω^)またです☆

  • No.4 by かずま  2011-02-25 00:33:52 

みんなはいつセイチャットを卒業するのですか?

  • No.5 by 匿名  2011-02-25 00:34:54 

改めて聞かれると分かりませんねぇ・・・・・・

  • No.6 by 匿名  2011-02-25 06:39:42 

暇すぎて困っています。
優希さん、どうすればいいのでしょう?

  • No.7 by *.優希.*  2011-02-25 12:40:58 

かずまさん→そうですね。
ここでの出会いも素晴らしいと思います♪
人それぞれですよね。
あたしはまだ来たばかりなのでまだかな★

  • No.8 by *.優希.*  2011-02-25 12:44:11 

匿名さん→暇なんですね。
あたしも暇です(^^;)
暇な時はお散歩など、どうでしょう?
体にもいいですよ♪
音楽聞いたりもいいですね*
もちろんチャットなどでもいいと思いますよ(^ω^)

  • No.9 by ぱぴ  2011-02-25 13:04:08 

人を信じれません。
どうしたら、いいでしょうか…

  • No.10 by *.優希.*  2011-02-25 13:22:31 

ぱぴさん→今すぐ信じなくてもいいと思う。
少しずつでもいいから優の事信じてくれたら嬉しいです。
でも自分は信じてね…?
今までもこれからもずっと一緒だから。
優は途中で投げ出したりしないし、内容も
漏らしません。
少しずつでいいから信じて下さいね♪

  • No.11 by 松本  2011-02-25 13:38:26 

男です。

子供ができて一度おろしたんですけど

相手は結婚する気がないのでしょうか?

僕は正直、おろしてから気持ちが薄れつつあります。

でもまだ付き合ってます。

このままでいいのだろうか?

  • No.12 by *.優希.*  2011-02-25 14:10:29 

松本さん→んーと、松本さんは結婚したいんですか?
松本さんに結婚する気がないのにこのままゎ女の人が可哀想だと思うな。
気持ちが薄れてるなら、別れて1からまた
本当に好きな人と一緒になるのがいいと思いますよ。
あなたの気持ちを大切に後悔しないように
してくださいね(^ω^)

  • No.13 by 松本  2011-02-25 14:39:54 

自分でも分からなくなってるんです。

会ってるときは何も思わないんだけどね~。

なんか分からないんです。

それと、ここには書けない内容や、いろんなことの内容があるので全然言えませんでしたけどありがとうございます。

  • No.15 by ぱぴ  2011-02-25 19:23:58 

下の間違えました

>優希さん
自分のことも信じれません…

  • No.16 by キラ  2011-02-26 07:00:41 

こん

  • No.17 by 凜  2011-02-26 17:18:23 

お久しぶりですっwww

なんとなく、もぅ彼のことゎ諦めようかな―――って思ってます
せっかくアドバイスしてもらって………
彼のクラスに仲良しな子いませんし………

  • No.18 by リリィ  2011-05-27 23:46:37 

こんにちわ!

悩み聞いてもらえますか?


今日・・・私の好きな人に彼女がいることがわかりました・・・。
すごくショックです; ;
しかも!
告白=友達に言わせたんですよ!
もう・・・。

  • No.19 by リリィ  2011-05-27 23:48:52 

どうして!
どうして!
ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと好きで・・・
中学に入ったし・・・そろそろ告白しようと思ったのに・・・
でもきっと・・・この考え方がいけないんだよね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック