タピオカ×オムライス

タピオカ×オムライス

オムライス  2011-02-20 00:51:06 
通報
なんとなく・・・

まぁ はじめます♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 苺  2011-03-05 23:58:38 

いたぁ★(笑)

  • No.42 by オムライス  2011-03-05 23:59:58 

なに 食べてるって??ww

  • No.43 by 苺  2011-03-06 00:00:52 

ポテチ(笑)

さっちちゃんといえばそーじゃなぁい?(笑)

  • No.44 by 苺  2011-03-06 00:02:30 

そーいやここってオムライスルールってあるのぉ?

  • No.45 by オムライス  2011-03-06 00:04:26 

ポテチは さっき食べてたww


オムライスルール??w


つくるか・・・(笑)

  • No.46 by 苺  2011-03-06 00:06:27 

あっ!私正解だぁ★(笑)

流石ポテチ族(爆)

つくっちゃえばぁ?

ちなみに私は出入りOKってゆールールはあらかじめ入ってるんで(爆)

  • No.47 by オムライス  2011-03-06 00:09:23 

ポテチ族ですから(笑)


うぅ~ん・・・

ちょっと話してから

蹴るか決めるわww


まぁ 初めての人は

警戒するけど(爆)

  • No.48 by 苺  2011-03-06 00:11:28 

さっちちゃん優しいねぇ★

私知ってる人でも許可なし侵入はルール上で無視になってるからねぇ(苦笑)

んまぁ解除はいくらでもできますがぁ(笑)

  • No.49 by 苺  2011-03-06 00:13:35 

ってか、最近すとろべりーるーむに引きこもりっぱなしぃ(笑)

  • No.50 by オムライス  2011-03-06 00:13:54 

優しくないけど・・・w


でも 初めてで

・タメ
・呼び捨て
・話に入ってくる

やつは 容赦なく蹴るけど(爆)


他 荒らしもねww

  • No.51 by 苺  2011-03-06 00:16:20 

んじゃぁさぁ「はじめまして!私も話にはいっていいですか?」ってゆー好感度狙ってる系の偉いこちゃんは?(笑)

ってか、荒らしは論外でしょ(笑)

  • No.52 by オムライス  2011-03-06 00:19:09 

好感度狙いの ドブスちゃんはお断りだな(爆)

まず はじめまして
〇〇といいます。

だなww


あたしが 許可だしたら

話に入っていいかなw


まぁ うざいやつは 無視&蹴るからww

  • No.53 by 苺  2011-03-06 00:21:39 

超真面目ちゃぁーん(爆)
んでもなんか真面目ちゃんだと話しづらくない?

女子の出席番号一番さんが例(笑)

  • No.54 by 苺  2011-03-06 00:22:28 

でもぉ…

この雰囲気でこれる方も何気凄いけどねぇ(笑)

  • No.55 by オムライス  2011-03-06 00:24:01 

1番さんねww



この空気に 入ってこれたら


褒めるよ(爆)

  • No.56 by 苺  2011-03-06 00:25:32 

んまぁ入ってきたやつはKYかウマシカちゃんのどちらかだと思うけどね(笑)

  • No.57 by オムライス  2011-03-06 00:28:32 

うましか だろーなぁww


あたしは うましかに

かける(爆)

↑何をって話ww

  • No.58 by 苺  2011-03-06 00:28:42 

ってかぁ何か楽しい事ないかなぁ…

あっ!そーいや今日ってカレーがAKBの握手会行くんじゃなかったっけぇ?

  • No.59 by 苺  2011-03-06 00:29:27 

んじゃぁ私はKYにかけるよ(爆)

  • No.60 by オムライス  2011-03-06 00:32:47 

誰か 入ってこないかなぁww


カレーちゃん行くんじゃん!!w

いいなぁ・・・(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック