仁王雅治 2011-02-17 02:48:38 |
|
通報 |
ほぁらー
(宝探し、けっこう頑張ったニャ!
まぁ、カルピンも勉強嫌いニャから、しなくてもいいニャよ(笑)
てか、勉強って自分でしようと思わないと頭に入らニャいもん……
本人の頑張る気持ちが大切ニャ!
カルピン、やる気ないこと、火の如し!
簿記のテストって大変そうニャ~。電卓とか必要ニャ?簿記って検定とかあるんニャね~
てか、今日暑すぎニャ!)
ただいまぁ~。ちかれたー。部活のせいもあったけど、今日返ってきた期末のテストが…悪くはなかったんだけどにゃ~…。
そっか、幸村のとこのテストは2日で終わるわけじゃなんだねん。おつかれさんにゃ!
にゃははは☆やる気のないこと、火の如しって…あはははは(笑)オレも、オレもー←
んな、職場体験先のベッドで寝たりにゃんか…しちゃいそうだにゃ…。
日程が8月末だから残暑が厳しいんだろうなぁ~。あ、でも病院なら冷房くらい効いてんのかな?
結局勉強なんてしなくても結構点とれるからいいよね。でも数学だけはどうにかしなきゃ………←
電卓もいるけど、簿記のテストで一番必要なのは赤いボールペンと定規かな。
…ああ、まだテストがあると思うと嫌だな…
英二のとこはもう終わったんだよね。結果は今のところ大丈夫?
ええっ!!まだテストあんの!?•••本当に大変だね~。そんにゃに数学ヤバいんだ。
オレの学校は先週の木、金曜日で終わったよん。まだ数学と社会が返ってこないんだよねん。あとお楽しみの音楽が^^
数学と社会が来ればかなり落ちるだろうけど今の所主要5教科の平均は90点をキープ!技術、家庭科は50点中44,42点。お花畑(?)が見えそうな点は取ってないよ~。でも1年の時よりどの教科も悪くなってんだよね。
ほぁらー
(菊丸さんは一年の時どんだけいい点取ってたニャ~?
まぁ、数学は見直し出来ないくらいだから、みんな悪そうニャけど……
ゆっきーは商業系ぽいのに数学ダメニャの?なんでニャ!?
赤いボールペン……
何に使うかわからないニャけど、忘れたら大変なことになりそうニャ!)
うんにゃ?一年生の時はも~うちょっぴりだけよかったんだよ~。それに今の点数でもお母さんからダメ出しくらうしさぁ。お母さん厳しいんだもん。オレのためだとはわかるんだけどにゃあ。少しへこたれちゃうよ~。 でも数学悪いのはみんなと同じ~、今回のテストは明日返されると思うよん。あぁ、見たくにゃい~。
ほぁらー
(菊丸さんのお母さんは厳しい人なんニャね(-_-;
カルピン、それだけ良くてダメ出しされたら、しょんぼりしちゃうニャ!
もっと出来ると思ってもらえてるのニャね!
8月に職場体験ってことは……
大きい病院はきっと、冷房ガンガンニャ!小さいとこは、節電してるニャ…
カルピン、フラミンゴにご飯あげたりしたニャ~
フラミンゴさんに飛びかかるのを必死でガマンしたニャ!)
ほぁらー
(というわけで、おやすみなさいニャ~
カルピン、わかったニャ!いい夢の時は覚えてない!怖い夢の時だけ覚えてるニャ!)
あ゛~疲れた。
もう勉強やめよう…←
カルピンおやすみなさい。
相変わらずあの怖い夢を見るのかな?
あまり続くと嫌だよね…
あ、言い忘れてたけど商業科にいても数学苦手な子はいっぱいいるからね!俺だけじゃないから!←
おおーっ!またまた意識が飛んでたにゃー。
へえ、フラミンゴに餌って面白そーじゃん!!オレの所は動物系は動物病院しかなかったうえに、人気あったらしいからうらやましいにゃ~。•••アレルギー持ってるからどっちにしろダメだったと思うけどね。
夢かぁ•••オレ小二のときに見た夢だけはなんとなくずっと覚えてるよ~。あといくつか楽しい夢!!イヤなことはかたっぱしから忘れられる頭の持ち主だからねん^^悪い夢はそれ以外覚えてないなぁ。
幸村お疲れ様!!勉強してるなんて偉いじゃん!オレは「勉強」の勉の字の一画目すら勉強してないにゃ!!←
最近偉いって言葉を色んな人から言われるなあ。
今日は体育の先生に肩殴られたけど←
てか勉の字の一画目って…細かっ(笑)
英二はなんだかんだ言って勉強してそうだけどな。
明日は世界史と商業技術だし頑張らなくては…。
ええっ!!肩殴られたって•••ひっでー!!大丈夫?しかも体育の先生って•••。
ヘヘン☆最近のオレのマイブームの言葉だよん。あと、もう一人使う奴もいるけど。
うんにゃ、勉強なんてしない!!宿題とか最低限のギリギリラインしかやってないもんね!(←威張るな)先生にモロに勉強時間少ないって言われるくらいだしねー。にゃはは☆だからって時間増やしたりしないんだけどさ。
明日もテストかぁ•••頑張ってにゃ!!応援してるよん♪
んじゃっ!おやすみにゃさ~い•••- -
ほぁらー
(寝苦しくて起きてしまったニャ…
最近、怖い夢を見てないからダイジョブニャ!心配してくれてありがとニャ~
ゆっきー肩は大丈夫ニャ?乱暴な先生ニャ:-<
ところで、商業技術って何ニャ?普通の技術と違うニャ?
菊丸さんはきっと、授業中でかなり効率よく勉強出来てるニャね~。すごいニャ!
もし本気で勉強したら……恐ろしいくらい高得点になりそうニャ!
ちなみに、カルピンと一緒に行った友達は、狼のオリの掃除してたニャ!(>_<)
フラミンゴで良かった……と思ったニャ!
じゃあ、二度目のおやすみなさいニャ~)
俺その先生と仲良いから大丈夫^^どちらかというと、暑いと言いつつ抱き着いてくる友達のほうがひどい(笑)
勉強なんて高校入れば嫌というほど出来るから、英二くらい頭良かったら今は大丈夫だとおもうな。
…アレ、カルピン今回は寝苦しさで起きたんだ。怖い夢のことは大丈夫そうだね^^
商業技術は……えっと…
ワープロをやってますとしか言えないや(笑)
俺って神の子じゃなくて阿保の子なのかな←
最近金縛りによくあって怖い…
すごく寝たいんだけど。
まあ無理矢理寝よう。
ほぁらー
(おはニャ~
>ゆっきー
この暑さで抱きつかれると、更に暑くて大変そうニャね~
金縛りは、ストレスとか、急に運動したりとか、思春期とかでなるみたいニャ~。
って原因がわかっても怖いニャ~。カルピンはなったことちょっとしか無いニャ……。
とりあえず、商業技術は文字入力とかニャ?表計算とか?
阿呆の子じゃ無いニャ!天然の子ニャ!(笑)
ちゃんと寝れたかニャ~?今日も頑張ってニャ!
>菊丸さん
カルピン、明日が待ち遠しいニャ!
人の音楽のテストが気にニャるニャんて初めてニャ!
今日も1日頑張るニャ~
ちなみに、寝苦しくて、3回くらい起きたニャ……(-_-;)
おはよー。なんか一人だけぐっすり寝ちゃってるっぽいねん•••
そして今日は少し時間に遅れ気味だにゃ•••。数学の先生が倒れてテスト返しなくなんないかなぁ。←
行ってきまーす! 幸村テスト頑張ってにゃ!
英二面白いな(笑)
応援してくれてありがとう^^
明日で終わるから頑張ってくるよ。
え…俺って天然の要素なくない?←
カルピンいろいろ教えてくれてありがとう。金縛りって思春期でもなるんだね。多分ストレスが原因かも。
でも今回は金縛りもなかったからぐっすり眠れたよ。
そろそろ制服着なきゃ…
| トピック検索 |