黒執事【漫画】

黒執事【漫画】

さすらいの旅人さん  2011-02-15 17:55:35 
通報
 知ってる人、いますかね?
 まぁ気軽に来て下さい。

コメントを投稿する

  • No.21 by 破壊天使  2011-02-17 08:18:42 

確かにカンドーするお話でしたけど、僕からすればバッドエンドでした

  • No.22 by 蓮  2011-02-17 08:19:58 

そうなんですかぁw

あれなんかあの後がきになってしまうw

  • No.23 by 破壊天使  2011-02-17 08:21:58 

それマジ同意っす。(^^)
音無たちの生まれ変わりたちが、再び巡り会えることを祈っています(笑)

  • No.24 by 蓮  2011-02-17 08:22:51 

ですよねぇw

ww
もォあれがどうしても気になる

  • No.25 by 破壊天使  2011-02-17 08:25:07 

僕なんか、あのエンディングがあまりにも悲しすぎて、最終回見た次の日、また初回から見ました。
きっと、音無たちと別れたくなかったんでしょうね、僕は。(笑)

  • No.26 by 蓮  2011-02-17 08:27:06 

わたしも次の日また最初ッから見ました^^

なんか夜どうしても思い出してしまってw

  • No.27 by 破壊天使  2011-02-17 08:29:33 

それ分かります。
僕はその悲しみを押し殺そうとして、「たかがアニメ」と思い込もうとしたんですけど、やっぱりムリでした。

だから、また別の、楽しいアニメを探して、それらを見まくって笑いまくりましたね(^^)

  • No.28 by 蓮  2011-02-17 08:31:20 

アニメなのに異常に寂しくなった。。。w


でも別のアニメ見てるうちにそれはなくなったw

  • No.29 by 破壊天使  2011-02-17 08:32:34 

気が合いますね。

僕は・・・・

あ、花澤かなさんってご存知ですか?

声優で、かなで役の人です

  • No.30 by 蓮  2011-02-17 08:36:38 

あぁすみません
声優は全然知らないw

あっそうなんですかぁ。。。

  • No.31 by 破壊天使  2011-02-17 08:38:19 

で、僕はかなでの声が聞きたかったから、声優でアニメを調べたんです。
そこで、見つけたのが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

ご存知ですかねぇ?

  • No.32 by 蓮  2011-02-17 08:39:37 

あぁ知ってます^^

この前コンビ二でその曲流れてたw

  • No.33 by 破壊天使  2011-02-17 08:41:18 

アニメも知っていますか?

その登場人物、「黒猫」ってゆーのが、花澤さんなんですよ。

久しぶりに聞いた時は、嬉しかったですね。

ぜひ、見てみるといいですよ。

なんかね、あの人の声聞いてると落ち着くんですよ

  • No.34 by 蓮  2011-02-17 08:44:19 

見てはないです。
今度暇な時に見てみます^^

ですよねぇw
大人っぽくて
優しい感じの声ですよね

  • No.35 by 破壊天使  2011-02-17 08:46:55 

はい、僕の知ってる中では他に

「デュラララ」  
「神のみぞ知るセカイ」 
「TOLOVEる」

くらいかな?

ええ、あの声いいです。

  • No.36 by 蓮  2011-02-17 08:49:11 

あぁ神のみぞ知るセカイは途中まで見ましたw

TOLOVEるってジャンプだっけ。
なんかで見た事あるきがする。。。

  • No.37 by 破壊天使  2011-02-17 08:51:36 

ええ、TOLOVEるはムチャクチャなアニメですね(笑)

神のみぞ知るセカイも、人気があるみたいですよ?

あと、デュラは知ってますか?

  • No.38 by 蓮  2011-02-17 08:56:45 

TOLOVEるって女の子いっぱいでるやつだっけw

そうみたいですねぇw
2期とかでてるんでしたっけ。。。

デュラララは興味はあるのですが
見てないです
いつか漫画集めてみようかと思ってますw

  • No.39 by 破壊天使  2011-02-17 09:00:50 

ええ、ぶっちゃけ、TOLOVEるはエロアニメですね。僕はエロアニメは大嫌いですけど、あのアニメなら普通に許せますよ。



あ、ちなみにデュラララの折原いざやって人は、ABの音無と声優が同じ人です。面白いですよ?

  • No.40 by 蓮  2011-02-17 09:06:32 

ですよね。
あれ1回見たっけ女の子が見るものじゃないとw
でもそこまででもないですよね


すごい詳しいんですねぇ
今度絶対みます!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック