Dグレなりきり

Dグレなりきり

神田ユウ  2011-02-03 11:48:32 
通報
Dグレのなりきりだ
Dグレを知っている奴は誰でもいいから来い。
以上だ!


コメントを投稿する

  • No.761 by ミランダ  2011-08-26 00:32:50 

あの~・・まだいますか?

  • No.762 by ワイズリー  2011-08-26 00:34:08 

いるぞ♪

  • No.763 by ミランダ  2011-08-26 00:35:42 



((すいません。。わたしまだ15巻までしか読んでないのでわからなくて・・))

  • No.764 by ワイズリー改クロス  2011-08-26 00:38:45 

分かった、こっちでいくわ

  • No.765 by ミランダ  2011-08-26 00:39:13 

あ。。ごめんなさい。。。私落ちますね。

  • No.766 by クロス  2011-08-26 00:39:53 

残念

  • No.767 by ミランダ  2011-08-26 00:40:01 

あ。。。元帥ですかww

  • No.768 by ワイズリー  2011-08-26 00:40:37 

私はまだいるぞ

  • No.769 by ミランダ  2011-08-26 00:40:45 

((ちょっとPCの状態が悪いので・・))

  • No.770 by ミランダ  2011-08-26 00:41:26 

居れるのですが、返事が遅く・・

  • No.771 by クロス  2011-08-26 00:41:26 

ありゃ、ミランダまだいるのか?

  • No.772 by クロス  2011-08-26 00:42:52 

いいって、俺様は心が広大だからなww

  • No.773 by ミランダ  2011-08-26 00:43:34 

いますが、すごく遅くなるとおもいますよ・・・?さすがにちょっと・・なので、落ちたほうがいいと思ったのです・・

  • No.774 by ミランダ  2011-08-26 00:44:53 

(心は広いなら、人に借金はなすりつけない・・ですよね?)w

  • No.775 by クロス  2011-08-26 00:45:28 

どっちやねんwあっおもわず…
俺はいくらでも待つよ?

  • No.776 by クロス  2011-08-26 00:47:35 

あれは、バカ弟子がくれっていったんだよw

  • No.777 by ミランダ  2011-08-26 00:53:28 

ひぃぃぃ・・・もう6分も・・

  • No.778 by ミランダ  2011-08-26 00:54:03 

アレンくんが・・ですか?

  • No.779 by 匿名  2011-08-26 00:55:48 

別にいいっていってんだろ?
借金=俺様の軌跡だW

  • No.780 by クロス  2011-08-26 00:56:32 

わりい、匿名でいっちゃった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック