中1のひと!友達になろっ♪

中1のひと!友達になろっ♪

★りんりん★  2011-01-31 18:04:13 
通報


友達募集中!!

男女カンケーなく
きてね♪(^ω^)





コメントを投稿する

  • No.88 by ぽん  2011-01-31 22:15:54 

じゃあ私明日遊びに行くのに朝早いので寝ますね(^。^)y-.。o○


オヤスミなさい♪

たぶん次は、3日に来ると思います(^^♪

じゃあまた(^O^)/

  • No.89 by 莉悠宇  2011-01-31 22:19:44 

テレビって何を見てたのですか?ぽん。

  • No.90 by 莉悠宇  2011-01-31 22:25:28 

はい。おやすみなさい。
私も寝ることにします。
ぽん、遊び楽しんでくださいね。

  • No.91 by みさ★  2011-01-31 22:31:18 

こん(σ≧▽≦)σ
誰かいますか?

  • No.92 by 莉悠宇  2011-01-31 22:32:12 

ピッピ、戻る前に落ちます。
おやすみなさい。明日午後6時
来れたら来てください

  • No.93 by 莉悠宇  2011-01-31 22:37:26 

みさ★sも明日良かったら来てください。
初めましてこんばんわ。
莉悠宇と読んでください。
私に対しては、タメ口で構いません。
みさ★sよろしくお願いします。

  • No.94 by 莉悠宇  2011-02-01 18:15:51 

莉悠宇です。
どなたかいらしゃいますか?

  • No.95 by ピッピ  2011-02-01 19:31:22 

ピッピでーす(笑)

  • No.96 by ピッピ  2011-02-01 19:31:44 

誰かいる??

  • No.97 by 甘楽  2011-02-02 23:58:24 

こんばんわ~☆
甘楽ちゃんで~っす!!
…って誰かいます~?

  • No.98 by 甘楽  2011-02-03 00:01:52 

誰もいないんですかぁ~?

  • No.99 by 甘楽  2011-02-03 00:15:06 

今日はもう落ちま~っす☆
では、またいつか会いましょー!!
誰もいないんですけどね~ww

  • No.100 by 凜  2011-02-03 15:59:32 

こん
記念すべき100人目

  • No.101 by 莉悠宇  2011-02-03 17:30:28 

莉悠宇です。ぽん、いますか?

確か帰ってくるの今日ですよねwww

  • No.102 by 莉悠宇  2011-02-03 17:58:17 

今日は、落ちさせていただきます。


また明日、来れたらきます★

  • No.103 by ぽん  2011-02-03 18:43:51 

誰かいますか?

  • No.104 by ぽん  2011-02-03 19:01:28 

いないみたいですね・・・(涙)

じゃあ落ちます。

土曜日にでも来ます。

  • No.105 by Takashi  2011-02-03 21:24:08 

よろしくお願いします


  • No.106 by バキュラ  2011-02-05 16:21:03 

こんにちは
はじめましてです
よろしくです

  • No.107 by ★りんりん★  2011-02-05 18:26:47 




こんにちわ!

結構ぃっぱぃぃますね♪

よろしくね(^ω^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック