セバスチャンと六道骸が似てると思うチャット

セバスチャンと六道骸が似てると思うチャット

骸  2011-01-02 19:13:16 
通報
似てる気がしますよ。
思う人は来てくださいね。

コメントを投稿する

  • No.37 by セバスチャン  2011-02-23 22:09:44 


私は坊ちゃんだけの執事なので、紅茶は自分でお入れ下さい(ニコッ

  • No.38 by シエル  2011-02-23 22:21:40 

だ、そうだ、骸。(ニヤッ

  • No.39 by シエル  2011-02-27 21:16:33 

ここに来いと言った奴があまり来てない気がするのは気のせいか・・・?

  • No.40 by 骸  2011-03-10 15:28:40 

僕も、忙しくてですね。
携帯がとりあげられたんですよ…。

  • No.41 by シエル  2011-03-14 21:58:53 

僕も忙しいがそのへんは自己管理ができているのでな
骸はPCないのか?

  • No.42 by 骸  2011-03-22 15:36:20 

それが、ウイルスに…。

  • No.43 by シエル  2011-03-22 20:56:30 

ウ、ウイルスにかかったのか・・・
それでそのまま放置しているのか?

  • No.44 by セバスチャン  2011-03-22 21:04:20 

パイナップルのウイルスですか?(笑)

  • No.45 by 骸  2011-03-23 15:46:08 

シエル>はい。放置です…。
セバスチャン>失礼デスね…。そんなんじゃ、アリマセンよ…。

  • No.46 by セバスチャン  2011-03-23 17:14:17 

クスッ、これは失礼しました(笑)

  • No.47 by シエル  2011-03-23 21:53:48 

あぁ、パイナップルのウイルスか・・・
まぁ、がんばれ(笑)

  • No.48 by 骸  2011-03-30 15:27:36 

だから!!パイナップルのウイルスなんかではありませんって(怒)!
もう、何なんですか!?酷いですね(泣)クフン、クフン…。

  • No.49 by シエル  2011-04-03 22:08:22 

なっ!
お前泣くときクフン、クフンって・・・
そもそも骸、たぶん頭もパイナップルのウイルスに感染しているぞ

  • No.50 by 骸  2011-04-08 16:20:21 

失礼ですねっ!?
頭は正常ですよ!?
泣くとき?クフフ、僕の予想ですよ(笑)

  • No.51 by シエル  2011-04-12 22:37:07 

いや、頭のてっぺんに、生えているじゃないか。
それはパイナップルウイルスではないのか?

  • No.52 by ベル  2011-04-13 00:04:16 

しししっ♪

たぶん、合ってんじゃね?ナッポーのウイルスで。wwww
あと、骸のは、「パイナップル」じゃなくて、「パイナッポー」な。www

  • No.53 by シエル  2011-04-13 23:00:05 

やはりそうか・・・。
パイナッポーウイルスはかかったら最後、永遠に治らないと聞く・・・。

  • No.54 by ベル  2011-04-14 16:34:08 

ドンマイだなっ!


しししししっ♪www

  • No.55 by 骸  2011-04-30 17:18:23 

くっはあぁあーーーーーくふぉーーー……。←疲れた。
ひどいですよ!何かパイナッポーって、リアルに傷つきますよ!
くふ…くふふ、くはははははははっ!!!

  • No.56 by シエル  2011-05-01 23:33:48 

残念だが骸は症状が末期のようだ・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック