前田敦子が好きな人集まれ!!!

前田敦子が好きな人集まれ!!!

AKBファン  2010-12-20 16:54:00 
通報
どんどんきてね

コメントを投稿する

  • No.2528 by ヒッキー  2013-12-29 10:57:42 

純代さん
あっちゃん大好きです!
他のメンバーも可愛いですよね♪

  • No.2529 by 麻友  2013-12-31 23:36:55 

こんばん波!(≧∀≦)!
後もう少しで、さらば2013年~
バイバーイ(^^)/~~~
そして、こんばんわ!
2014年!(*・ω・)ノ

紅白歌合戦で、大島優子が卒業を発表
しました!(´・ω・`)
あっちゃんLOVEでも、、、悲しい
(T^T)(T^T)(T^T)(T.T)(T.T)(T.T)(T^T)(T^T)
あっちゃんみたいに頑張れ~!!

長くなったけど。。。よろしく

  • No.2530 by 麻友  2014-01-01 00:09:47 

あ゛ー
もう、2014年だ!
ヒッキーさん、すみよさん
今年も、よろしくお願いします。
そして、あけましておめでとうございます(○´∀`○)

  • No.2531 by ヒッキー  2014-01-02 15:44:14 

麻友ちゃん純代ちゃん
謹賀新年♪
今年もよろしくお願いします!
麻友ちゃん
優子ちゃん卒業悲しいですよね(>_<)
でも、タレントや女優として頑張って欲しいと思います♪
あっちゃんにも、もう少しテレビに出て欲しいと思います♪
今年もあっちゃんLOVE!です♪

  • No.2532 by あっちゃんLOVE  2014-01-03 16:13:13 

あーっちゃん!
あーっちゃん!
あーっちゃん!

大好きだよ

  • No.2533 by 麻友  2014-01-04 22:30:47 

はーこんにち波!
ヒッキーさん&あっちゃんLOVE
さん\(*'∀'*)/
麻友も、あっちゃんI LOVEです。
ヒッキーさん!そうですよね♪
ドラマとかCMとかとかいーっぱい
出てほしい!('ω')

  • No.2534 by ヒッキー  2014-01-05 07:25:39 

麻友ちゃん
おはよう♪
あっちゃんにもっともっとテレビに出て欲しいよね!
応援しようね♪

  • No.2535 by ♪敦子♪  2014-01-05 18:15:51 

ひさしぶり(^з^)-☆
LINEのIDおしえるんで
追加よろしくね!!
riri64000です(*^_^*)

  • No.2536 by ♪敦子♪  2014-01-05 18:27:30 

とゆーかまゆちゃん(^з^)-☆
ひさしぶりー♪
なかなかへんしんができなくて
ごめんね( ; ; )
まゆちゃんもLINEのIDついかしてね♪
みんなもよろしくおねがいしますm(__)m

  • No.2537 by 麻友  2014-01-05 23:02:35 

♪敦子♪さん!久しぶりです!
そして、あけましておめでとう!
麻友は、LINEしてないので。。。
ゴメンナサイm(_ _)m
これからもよろしくお願いします
(>_<)(>_<)(>_<)

  • No.2538 by 麻友  2014-01-07 15:13:52 

こんにちは\(#'∀'#)/
突然ですが…。
ヒッキーさんに質問です。
男性ですか女性ですか?
よくわかんなくて…。
すいません(>_<)

  • No.2539 by ヒロ  2014-01-07 15:18:13 

あっちゃん大好きです(≧∇≦)



  • No.2540 by ヒッキー  2014-01-07 15:37:33 

麻友ちゃん
どっちだと思う?
正解は、男でした~!あっちゃん命です♪
ヒロさん
初よろで~す!
あっちゃん可愛いですよね♪

  • No.2541 by 麻友  2014-01-07 18:03:29 

こんにちわ\(*∂ε∂*)/
ヒッキーさん男性だったんだ!
女性だと…………。
スイマセン(>_<)

  • No.2542 by 麻友  2014-01-07 18:08:13 

♪敦子♪さんヒツキーさんヒロさん
お手紙出したいんですけど…
ダメですか?

  • No.2543 by ヒッキー  2014-01-17 15:01:28 

麻友ちゃん
こんにちは♪
お元気ですか?
自分は、まずまず元気ですよ~!
お手紙嬉しいんだけど、ここには住所を載せられないよ。
ごめんねm(_ _)m
でも、仲良くしてね♪

  • No.2544 by 麻友  2014-01-27 23:16:24 

こんにちわ(´・ω・`)
今日麻友は、AKB48チーム8のオーディションに受けます(´・ω・`)
受かりますように(>_<)

  • No.2545 by ヒッキー  2014-01-28 10:00:53 

麻友ちゃん
こんにちは!
AKB48のチーム8のオーディション頑張ってね!
応援しているよ~♪

  • No.2546 by 時空の支配者。  2014-01-28 14:08:15 

このスレまだあったのにビックリ。

  • No.2547 by ヒッキー  2014-01-29 19:13:45 

麻友ちゃん
こんばんは♪
AKB48チーム8のオーディションどうだったかな?
あっちゃんLOVE

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック