前田敦子が好きな人集まれ!!!

前田敦子が好きな人集まれ!!!

AKBファン  2010-12-20 16:54:00 
通報
どんどんきてね

コメントを投稿する

  • No.2507 by ヒッキー  2013-12-13 19:32:42 

りんさん
生のあっちゃん見たんですか!
その上握手まで!!
超羨ましい!
いいないいな~♪
超可愛かったんだね!
これからも応援しようね☆

  • No.2508 by 麻友  2013-12-17 19:49:42 

ヒッキーさんこんにち波!
麻友は山口県に住んでいます。

りんさんこれからヨロシクです(*⌒▽⌒*)
麻友は、あっちゃんが卒業した後だったから会えんかった(・_・、)
いいな~!( -_-)ジッ。

  • No.2509 by ヒッキー  2013-12-17 20:12:58 

麻友ちゃん
こんばん波(笑)
麻友ちゃんも、生あっちゃんに会ったことはないんだね(しゅん)
りんちゃん超羨ましいね!
あっちゃんに会いたいよ~!!

  • No.2510 by 哲  2013-12-17 20:42:38 

あーっちゃん!
あーっちゃん!
あーっちゃん!
劇可愛い
大好き!

  • No.2511 by ヒッキー  2013-12-21 11:18:28 

あっちゃんが夢に出て来ました!
ラブラブでした
超可愛かったです♪

  • No.2512 by 麻友  2013-12-22 23:06:51 

こんばん波!(*^。^*)
あっちゃんLOVE歴7年なのに夢に
あっちゃんが出てこない(>_<)

でも、毎日鏡にあっちゃんのシール
貼っていつもポケットに入れとるけぇ
だいじょうぶ(*⌒▽⌒*)

  • No.2513 by ヒッキー  2013-12-23 07:08:50 

麻友ちゃん
おはようさん!
麻友ちゃんは、あっちゃんLOVE歴7年なんだね!
負けたよ~…(笑)
ヒッキーは、3年くらいかな♪
鏡にあっちゃんのシール貼ってポケットに入れてるんだね!
凄い(^_^)v
ヒッキーも真似するね♪
あっちゃんと夢でデート出来て本当に幸せでしたw
益々あっちゃん大好きになりました!!
これからもあっちゃんLOVEです

  • No.2514 by 麻友  2013-12-23 22:10:34 

こんばん波!
今日は、習い事の本番やったヾ(≧∇≦)

ヒッキーさんは、3年何ですね~。
これからものばしていこう!
あっちゃんLOVE歴を…。

  • No.2515 by ヒッキー  2013-12-24 15:26:22 

麻友ちゃん
こんにちは!
習い事の本番は、どうでしたか?
ヒッキーは、あっちゃんLOUE歴を頑張って伸ばしますよ~♪
でも、麻友ちゃんの7年は凄いなあ~♪

  • No.2516 by 麻友  2013-12-25 18:07:50 

メリークリスマス(^_-)-☆

習い事の本番は、成功しました!

ヒッキーさんは、クリスマスプレゼント
何をもらいましたか?
麻友は、マカロンとモコモコのパジャマ
と化粧品です(*^o^*)
あと、親友から、メモ帳と便せんと
あっちゃんの「タイムマシンなんていらない」の楽譜をもらいました(≧∀≦)
うれしい(〃'▽'〃)

  • No.2517 by ヒッキー  2013-12-25 18:31:41 

メリークリスマス♪
麻友ちゃんは、色々貰えて羨ましいなあ!
ヒッキーは、財布と手作りのケーキを貰ったよ♪
嬉しかったです(^_^)v
あっちゃんの楽譜いいね♪

  • No.2518 by 響士郎  2013-12-26 18:38:37 

中学生です、可愛くて好きなのでHしてください!

  • No.2519 by 麻友  2013-12-28 00:31:05 

No.2518響士郎さん…。
意味が分かりません!

  • No.2520 by 麻友  2013-12-28 00:36:57 

こんばん波!
ヒッキーさんは、
お財布と手づくりケーキ!
うらやましいです(*^o^*)
麻友も手づくりケーキ欲しい(○´∀`○)
麻友は、作る側だから…。

  • No.2521 by ヒッキー  2013-12-28 05:46:33 

麻友ちゃん
おはよう♪
麻友ちゃんは、手作りケーキを作る側ですね(笑)
手作りのものは、貰うと嬉しいですよ♪
麻友ちゃんは、好きな人いますか?
もし、いたら手作りのものをあげると喜ばれますよ!

  • No.2523 by 麻友  2013-12-28 19:51:35 

こんばんわ(^^)/~~~
麻友は、好きな人……いないです。
いだけど…付き合っているらしく…。
いないのです。
でも、手づくりケーキ誰から貰っても
嬉しいです(〃'▽'〃)

  • No.2524 by 麻友  2013-12-28 19:56:38 

No.2522匿名さんあっちゃんが好きな人が集まるところです。
分かってますか?
そんな事書かないで下さい。
そして、ここに来ないで下さい。

  • No.2525 by ヒッキー  2013-12-28 20:23:27 

麻友ちゃん
こんばんは♪
麻友ちゃんは、好きな人いないんですねw手作りのものは、誰から貰っても嬉しいですよね!
とても寒くなってきました(>_<)
風邪ひかないように気をつけてね♪

  • No.2526 by 純代(すみよ)  2013-12-29 10:52:58 

AKBの大島優子、高橋みなみ、好きです。

卒業した板野友美、前田敦子、も好きです。

  • No.2527 by 純代(すみよ)  2013-12-29 10:54:28 

こんにちは。AKB好きですよ。かわいいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック