前田敦子が好きな人集まれ!!!

前田敦子が好きな人集まれ!!!

AKBファン  2010-12-20 16:54:00 
通報
どんどんきてね

コメントを投稿する

  • No.2466 by 麻友  2013-10-16 21:31:07 

ね~

誰か話そう~

  • No.2467 by つっきー  2013-10-18 17:15:31 

麻友さん初めまして(=´∀`)人(´∀`=)

よろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.2468 by 哲  2013-10-18 17:17:48 

あーっちゃん!
あーっちゃん!
あーっちゃん!

大好き!

  • No.2469 by ♪敦子♪  2013-10-31 19:33:31 

まゆちゃん
返事おくれてごめん。゚(゚´Д`゚)゚。
これからはしようね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あーーーでも最近誰も来てない\(◎o◎)/!

  • No.2470 by ♥敦子♥  2013-10-31 19:36:17 

つきがら♥敦子♥でおねがいします\(^o^)/
あとーうちゎ暇人なのでここでブログをかこうと
おもうの♪よかったらコメ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • No.2472 by ♥敦子♥  2013-11-01 16:26:51 

常連さん:あのさ。そーゆーのやめてくんない?
それにここの題名みました?ばかじゃね?
ここにくるってことはどうかんがえても
あっちゃんが好きってこと。もしそうじゃないなら
ただの馬鹿。てかそんなことかいてあっちゃんよりかわいい
ってゆう自信あんのかよ。まじいみわかんない!おめーのほうが
きもいんだよ!人の悪口平気でいってしかもここのレスにくるなんて
頭いかれてすぎ。のうみそだいじょうぶですかーー。早く病院いけ

  • No.2473 by ♥敦子♥  2013-11-01 16:33:31 


(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
あんなやつはほっておいてブログっと♪
あ・・・あとねお知らせしまーす(^o^)/
うちゎここに来れるのは金曜日の夜7時頃と土曜日の朝
10:30&夜6時頃,日曜日夜5:30分頃でーすぅ(*´・з・`*)チュ
よかったらぁコメしてほしいなぁー。。。あとは予定が入ってるのだ。゚(゚´Д`゚)゚。
まったねぇ♪
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

  • No.2474 by 哲  2013-11-01 17:12:49 

敦子さん
こんばんは!
ブログ楽しみにしています!

  • No.2475 by 匿名さん  2013-11-01 18:23:47 

きもー前田敦子調子こいて卒業して
かなり仕事減ったよねーww

  • No.2476 by ♥敦子♥  2013-11-01 19:07:56 


哲さん:ありがとぉ♥嬉しいです(*´∀`*)
匿名さん:は?あ・・・あとみんなにいっておきます。うちわこうゆうこと書く人には
めっちゃ口悪くなりますw続きゆうけどさ、あっちゃんは初めから女優になりたくて
akbにはいったの!なのに人の夢を壊すようなこといってあんた人間としておかしいよ?
好き嫌いは自由だと思う。それにわたしだって好きになれとゆうつもりはない。けどみんな
あっちゃんが好きな人があつまってこうゆうふうに楽しくしゃべっている場を平気でこわすなんて
考えられない。私は曲がったことが嫌いです。だからこそこうゆうことはもう本当にやめてください
こうともいってまだやめないならもう2度とこの場にこないでください。人の悪口いっておいて
何が楽しい?そんなことして何が楽しいわけ?あっちゃんだって女優になって一生懸命がんばってるの!
みんなお母さんがお腹をいためて一生懸命がまんしてうまれてきてるんだよ!なのに同じ人間として
そうゆうことゆうのはゆわれたひとは傷つくと思うし自分だって後から後悔すると思うよ?なのに
こうゆうこと平気でいってもうすこし人の気持ちを考えてください。自分がされたらどれだけきずつくと思います?きずつくだけじゃなくとってもカナシイきもちになります。だからもうやめてください。
つい長くなりすいませんでした。。。

  • No.2477 by ♥敦子♥  2013-11-01 19:18:50 

いぇーい✌
ブログのじかんでぇぇぇす♪
あの・・・悪口書く人がいてなかなか
かけませんでした(泣)でもいまからかくよぉ♥
えっとね?LINEしてる人いませんか?よかったら
id教え合ってやり取りしませんか(o・・o)/✉
では・・・
☆プロフコーナー☆
はまってること:スマホ☎w
趣味:カラオケ
得意なこと:ものまね(o・・o)
苦手なこと:カエル(泣)
ちょっと変わったくせ:コップをもつとき小指を立てることw
今の悩み:んー。馬鹿w
んじゃねー( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.2478 by ♥敦子♥  2013-11-02 13:56:11 

ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3
だれもこない(泣)
だれかはなそぉ・・・
ではブログだけ書きます♪
昨日は友達の家にとまりにいってましたぁ♥
たのしかったぁヾ(*´∀`*)ノまたねぇ(^o^)/
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • No.2479 by ♥敦子♥  2013-11-03 09:45:56 

ぉーーーーーだれかぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
ひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…泣

  • No.2480 by 唯菜  2013-11-03 09:58:32 

私もあっちゃん大スキ!

  • No.2481 by 唯菜  2013-11-03 10:18:34 

敦子さん分かるよ。あっちゃん頑張ってるもんね。あっちゃんの悪口言っちゃダメ!

  • No.2482 by ♥敦子♥  2013-11-03 17:36:49 


唯菜ちゃん♥ありがとぉ(*≧∀≦*)
これから仲良くしようねぇ♥

  • No.2483 by 唯菜  2013-11-03 17:40:09 

はい♪
あっちゃんかわいいし、頑張ってるからいいですよね♪

  • No.2484 by 唯菜  2013-11-03 20:40:28 

敦子さ~ん!
ブログ楽しみだよ~♪

  • No.2485 by ♥敦子♥  2013-11-03 23:22:59 


唯菜ちゃん♥ありがとう(♥ó㉨ò)ノ
じゃあ書くね~♪今日は祭りでした!もちろん楽しかったけど・・・
初めは提灯持ちしてすごーく重くて辛かった゚(゚´Д`゚)゚でもそのあと
お金がもらえました(☆∀☆)でもまたあしたみこし持ち…(;´Д`)
しかも!そのあとは熱湯をかけられます(T-T)あ〜ひどい…(笑)
あと質問受付してます(^-^)/
(*^-^*)ノ~~マタネー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

  • No.2486 by 聖奈★  2013-11-04 16:40:40 

敦子ちゃん←
うちlineやってるよーーー(*・ω・*)ノ

id教えようか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック