前田敦子が好きな人集まれ!!!

前田敦子が好きな人集まれ!!!

AKBファン  2010-12-20 16:54:00 
通報
どんどんきてね

コメントを投稿する

  • No.2313 by ♪敦子♪  2013-05-19 11:07:13 

迷惑なメールがきた場合
通報させてもらいますペコリ(o_ _)o))

  • No.2314 by 哲  2013-05-21 18:57:10 

あーっちゃん!
あーっちゃん!
あーっちゃん!

頑張れー!
応援してるよ☆

  • No.2315 by 蟻沙  2013-05-21 19:04:47 

はじめまして!
あっちゃんLOVE!の蟻沙です!
これからよろしくお願いします!

  • No.2316 by 哲  2013-05-21 19:51:07 

蟻沙さん
よろしくです!
一緒にあっちゃんを応援しましょう(^_^)v

  • No.2317 by ♪敦子♪  2013-05-23 20:01:22 

誰か友達になってぇぇー!!
嫌われてるのかな(。´Д⊂) ウワァァァン!

  • No.2318 by ♪敦子♪  2013-05-23 20:10:25 

それから一応プロフかいておきます!!
名前:♪敦子♪
出身地:兵庫
趣味:前田敦子♪
などなどデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪友達募集中♪では終わります!!
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)←ありがとうございましたです
後・・・。今から3日後に友達できないままだったらここもうきません!!
できないだろうなー(;´Д`A ```なので3日のうち友達(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
友達ができるのを心から祈っております壁|д・´) !!

  • No.2319 by みさきゃん  2013-05-24 22:26:45 

あんまり来てなかった・・・。
♪敦子♪さん、初めまして><
良かったらお友達になりましょう!!
あんまり来れないと思いますが。。。
よろしくです(´▽`)ノ

  • No.2320 by 鉄槌神コカパク・アプ  2013-05-25 03:48:20 

あっちゃんはもう居ません。
現実から目をそむけたい気持ちは分かりますが、時代の流れには逆らえないんです。

  • No.2321 by 哲  2013-05-25 07:20:44 

おはよー(^_^)v
♪敦子♪さん
友達になって下さい!
よろしくお願いします(*^o^*)

  • No.2322 by ♪敦子♪  2013-05-25 10:28:25 

みさきゃん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
哲さん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
それから(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • No.2323 by 哲  2013-06-01 18:47:56 

あっちゃん可愛いなあ(o^∀^o)
実物に会って、握手したーーーーーーーーーーい!!!

  • No.2324 by 通りすがりさん  2013-06-01 23:33:30 

当たる!!
心理テストみたいな恋のおまじない

  • No.2325 by 麻友  2013-06-02 08:39:14 

ひさしぶりに来ました(*^▽^*)
麻友です(^o^)/~~~
ヨロシク!

  • No.2326 by 麻友  2013-06-02 08:43:15 

♪敦子♪さんお友達になりましょう!

  • No.2327 by 哲  2013-06-02 09:30:16 

麻友ちゃん
おはよー(o^∀^o)
久しぶりだねーw
元気かな?
学校楽しい?

  • No.2328 by 麻友  2013-06-02 13:59:41 

学校めっちゃ×2楽しい(≧∀≦)!!
明日は、中学校で新しくできた♡友達♡と、
遊びに行くよ~!(*^▽^*)


 

  • No.2329 by 哲  2013-06-02 14:04:26 

麻友ちゃん
それは、良かったね(o^∀^o)
友達、大切にしてね!
楽しんで来てねー\(^ー^)/

  • No.2330 by 名無しさん  2013-06-06 14:21:05 

あっちゃんなんてもうやめたからそんな話しなくていんじゃない?
てか、まずAKBってあっちゃんやめたから終わりだよね。
峰岸も恋愛するしカスってわけですね。  総選挙も面白くないし。
しのまりとかたかみなみたいに名言残したいだけでしょ!!
どうせAKBみんな好きな人ぐらいいると思うけど・・・。

  • No.2331 by さすらいの旅人さん  2013-06-06 16:47:32 

あああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.2332 by シャングリラ  2013-06-06 17:23:25 

総選挙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック