前田敦子が好きな人集まれ!!!

前田敦子が好きな人集まれ!!!

AKBファン  2010-12-20 16:54:00 
通報
どんどんきてね

コメントを投稿する

  • No.2609 by 麻友  2015-09-21 17:06:19 

ひっきーさんいますか?

  • No.2610 by めぐめぐ  2015-09-21 18:58:28 

こんばんはー!入れてください‼

あっちゃん最近ますます可愛くなったと思います!

これからの活躍に期待してます(*´ ˘ `*)

  • No.2611 by 麻友  2015-10-15 17:19:00 

こんばんわ~(*´∇`*)
めぐめぐさん~!!
よろしくね~(*´∀`)♪

  • No.2612 by 麻友  2016-01-23 00:39:31 

久しぶりに来ました~

  • No.2613 by 麻友  2016-01-23 00:41:04 

明けましておめでとう

  • No.2614 by 麻友  2016-01-23 00:41:47 

最近は、紅白であっちゃんが出ててめっさびっくりしたし嬉しかった!!

  • No.2615 by 麻友  2016-01-23 00:42:13 

今年も頑張ってね✨(*´∀`*)尸"

  • No.2616 by ヒッキー  2016-01-23 00:59:54 

麻友ちゃん、こんばんは!(笑)チョーお久しぶりです!あっちゃん、紅白に突然出てきて嬉しかったよー!やっぱり可愛いです!魅力たっぷりですね!
俺は、静岡ですよ。麻友ちゃんは、どこですか?
これからも、あっちゃんを応援していきましょうね!笑

  • No.2617 by 麻友  2016-01-29 23:51:48 

ヒッキーさんこんばんわ~

  • No.2618 by 麻友  2016-01-29 23:52:21 

明けすぎましておめでとうございます

  • No.2619 by 麻友  2016-01-29 23:53:01 

麻友は、山口県にいます。遠いですね(*´∀`)

  • No.2620 by 麻友  2016-01-29 23:53:36 

今年も一緒にあっちゃんを応援していきましょ!!(*´∀`*)尸"

  • No.2621 by ヒッキー  2016-01-30 01:29:32 

麻友ちゃん、こんばんは!(笑)
明けすぎましておめでとうございます!
山口ですか~!遠いですね~!
今年も、一緒にあっちゃんを応援していきましょうね☆笑
麻友ちゃん、寒いから風邪ひかないようにね!(笑)

  • No.2622 by 麻友  2016-02-03 23:33:55 

こんばんわ~

  • No.2623 by 麻友  2016-02-03 23:34:58 

私は、あと少しで卒業します(。>д<)風邪は、もう引いちゃいました!(*´∀`)

  • No.2624 by 麻友  2016-02-03 23:35:23 

私は、あと少しで卒業します(。>д<)風邪は、もう引いちゃいました!(*´∀`)
あっちゃん頑張って❗

  • No.2625 by ヒッキー  2016-02-04 13:07:57 

麻友ちゃん、こんにちは!卒業おめでとう!(笑)中学かな?高校かな?

ずっと、あっちゃんを応援しようね!笑

  • No.2626 by 麻友  2016-02-07 18:00:48 

こんにちわ✨麻友は中学です(*´∀`)この前あっちゃんがMステ出てました!

  • No.2627 by ヒッキー  2016-02-11 19:00:03 

麻友ちゃん、こんばんは!(笑)寒いから、風邪引かないように気をつけてね!mステ見たよー!(笑)あっちゃん、可愛かったね!(笑)輝いてたよ⭐笑

  • No.2628 by 麻友  2016-03-19 22:25:56 

こんばんわ☀
久しぶりです!(*´・∀・)ノ
高校に合格し、10日に中学校を卒業
しました!(*^▽^)/★*☆♪ 風邪ひきませんでしたよ!
あっちゃんまたこの前Mステ出てたー!かわいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック