前田敦子が好きな人集まれ!!!

前田敦子が好きな人集まれ!!!

AKBファン  2010-12-20 16:54:00 
通報
どんどんきてね

コメントを投稿する

  • No.2569 by てぃりる  2014-03-21 11:33:08 

あっちゃんかわいい?

  • No.2570 by てぃりる  2014-03-21 11:34:25 

ぶっちゃけキンタローのが良い。
みんなもそうおもわないかい?

  • No.2571 by てぃりる  2014-03-21 11:35:34 

あっちゃんとクロちゃん似てね?

じゃあな、

  • No.2572 by ヒッキー  2014-03-21 11:57:05 

頭悪いな。ここは、あっちゃんを好きな人が集まる場所なんだよ。いちいち悪口を言いに来るな!
馬鹿野郎!
もう、二度と来るなよ!
分かったか!?
馬鹿野郎!

  • No.2573 by ヒッキー  2014-03-21 22:00:25 

こんばんは
23時からのA-Stadioにあっちゃんが出演するよ~♪
麻友ちゃんみなさん
あっちゃんを応援しましょう!

  • No.2574 by 麻友  2014-03-21 23:30:19 

ハロー(*・ω・)ノ
あっちゃんが出ているTV今見てます!
やっぱり、かわいい(・ω・)

  • No.2575 by 麻友  2014-03-26 20:42:03 

こんばんわ\('∀')/
いよいよ、明日から…。
春休み!!    なのです。
でも、部活が……
まぁ、あっちゃんパワーでがんばります(*'∀'*)

  • No.2576 by 匿名さん  2014-03-26 20:44:56 

敦子ウゼェ!
最近あんまり観ねぇし!どーせキモヲタにしか人気無ぇんだよー

  • No.2577 by ヒッキー  2014-03-26 20:52:15 

麻友ちゃん
こんばんは♪
明日から春休みなんだね!
あっちゃんパワーで乗り切ろう♪(笑)
あっちゃんLOVEです!!

  • No.2578 by 麻友  2014-03-30 21:58:07 

こんばんは('∀')
No.2576さん
あっちゃんが好きだからってなぁ、
勝手になぁ、キモヲタってきめつけんなよ!俺らと会ってのか?
最近見てねぇ?だから?何なんだよ!
そりゃ、あっちゃんが嫌いだったら
見ねぇだろ!

中1に、当たり前なこと言わせんじゃねぇよ!
少しぐらい考えろ!
大人ですよね?

  • No.2579 by 麻友  2014-03-30 22:17:28 

ヒッキーさんこんばんは<('∀')>
なんか…。ごめんなさい↑
そして、俺って書いたけど…
女子です。 


はい♪
いつまでも、あっちゃんパワーで
がんばります(*'ω'*)

  • No.2580 by 麻友  2014-04-13 21:47:57 

あっちゃんに、あってみたい!

  • No.2581 by ヒッキー  2014-04-13 22:31:43 

麻友ちゃん
こんばんは♪
ね~あっちゃんに会ってみたいよね~♪絶対可愛いに決まってるけど、魅力も満載だろうね!
あっちゃんパワーで頑張ろうね♪
ここは、あっちゃんの好きな人が集まる場所だから、わざわざ悪口を言いにくる馬鹿は許せないね!
あっちゃんLOVE

  • No.2582 by 麻友  2014-04-29 23:38:50 

こんばんわ_(._.)_
5月3日は、私が入っている
合唱団の演奏会があって
AKB48さんの恋チュウを
歌って踊ります。
山陽小野田少年少女合唱団Twitter
って調べたら麻友がいると思います
(´・ω・`)では、てちてち(´・ω・`)

  • No.2583 by なぁみ(´・Д・)」  2014-07-12 20:29:55 

こんにちわなぁみです\(^o^)/
初ここにきました。。。✴︎
よろしくぅ(・Д・)ノ♥︎

  • No.2584 by ヒッキー  2014-07-12 20:40:52 

麻友ちゃん
元気ー?
あっちゃんパワーで頑張っていますか?
あっちゃん時々テレビに出るから、応援しているよー\(^ー^)/
麻友ちゃんもだよね!!いつまでも、あっちゃんLOVEで応援しようね!
なぁみちゃん
初よろです♪

  • No.2585 by リリア  2014-07-12 20:42:41 

あっちゃん大好きっ♡

あっちゃんいいよねー(≧∇≦)

乱入すいませんw((((

  • No.2586 by 美晴  2014-07-12 20:43:45 

前田敦子、浮気したらしい。

  • No.2587 by 匿名さん  2014-07-12 22:32:37 

前田敦子ブサイク(థิഋథิ)

  • No.2588 by 正樹  2014-07-31 17:15:02 

メル友宜しく 前田敦子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック