WORKINGなりチャ

WORKINGなりチャ

山田 葵  2010-12-17 22:43:02 
通報
WORKINGキャラでなりチャです!
どんどんきてください!

コメントを投稿する

  • No.82 by 佐藤潤  2011-01-22 22:23:51 

今までありがとうな、山田。(相馬のナイフを取る)
特に何もしてないけど・・(ボソッ>山田

  • No.83 by 山田葵  2011-01-22 22:30:27 

さ、佐藤さん・・・?

  • No.84 by 山田葵  2011-01-22 22:40:48 

やっ、山田はこのWORKINGなりチャのトピック作りましたよっ!
山田えらくないですかっ?

  • No.85 by 佐藤潤  2011-01-22 23:55:56 

確かにそうだな・・・(ナイフを片付け)
じゃぁ、今回だけは見逃してやろう。
だが、次に佐藤じゃなく砂糖って呼んだら・・・わかってるよな・・?(睨む>山田

  • No.86 by 山田葵  2011-01-23 22:01:15 

もちろんわかっていますよっ・・・(目をそらす
ふぅ、山田はなんとか難をのがれることができました・・・

  • No.87 by 種島ぽぷら  2011-01-24 08:05:39 

葵ちゃん>よかったね(半泣)

  • No.88 by 相馬博臣  2011-01-24 16:15:54 

あれ~? 何で種島さんは半泣きなのかな~?>種島さん

  • No.89 by 山田葵  2011-01-24 22:15:57 

山田と種島さんは佐藤さんにおこられたんですっ!

  • No.90 by 相馬博臣  2011-01-24 22:26:33 

なるほど。 でも、それは君達が佐藤君を怒らせるような事を言ったからじゃないのかな~?>山田さん

  • No.91 by 種島ぽぷら  2011-01-25 07:47:41 

相馬君>私は、怒らせたつもりは無かったんですけど…

伊波ちゃん>相馬君を殴っちゃえ~(笑)

  • No.92 by 伊波まひる  2011-01-25 08:09:18 

種島さん>わかりました

佐藤さん>あまり、怒らない方がいいんじゃないでしょうか

山田さん>あまり、佐藤さんに迷惑かけたらダメだよ

相馬さん>種島さんに、言われたので殴らして下さい、いや、殴ります。

  • No.93 by 相馬博臣  2011-01-25 15:43:54 

えっ!? いいい伊波さん!? そんな理由で殴らないでよ!!(厨房へ逃げ)>伊波さん                                                                                                種島さんも余計な事言わないで!>種島さん

  • No.94 by 山田葵  2011-01-25 22:12:14 

山田は佐藤さんに優しくなってほしかったんですっ!

  • No.95 by 伊波まひる  2011-01-26 07:54:11 

相馬さん>何か、やっぱり男の人ってムカつく
(追いかけて、殴る)


山田さん>そうなの?
私も、手伝ってあげるね
佐藤さんが優しくしてくれる様に

  • No.96 by 山田葵  2011-01-26 21:59:50 

ありがとうございますっ!伊波さんっ!
山田にまた1人仲間が増えましたっ・・・
しかも伊波さん・・・
もう山田に敵なしですっ!

  • No.97 by 相馬博臣  2011-01-26 22:21:44 

理不尽だあぁぁぁ!!(吹っ飛ぶ)>伊波さん

  • No.98 by 伊波まひる  2011-01-26 22:42:26 

相馬さん>本当に我慢ができなくて


山田さん>種島さんも入ると思いますよ

  • No.99 by 種島ぽぷら  2011-01-27 00:54:15 

葵ちゃん>私も手伝うよ

伊波ちゃん>そこまで……

相馬君>すいません

  • No.100 by 相馬博臣  2011-01-27 16:18:04 

謝るなら・・・最初から殴らないで欲しい・・(泣)>伊波さん

早く来てくんないかな・・小鳥遊君・・・俺が殴られる回数減るんだけどな~・・(ボソッ

  • No.101 by 山田葵  2011-01-27 21:31:24 

山田はやりました、種島さんも仲間につけることができましたっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック