小学生で仲間ハズレにされてるひと~(愚痴いいまくり)

小学生で仲間ハズレにされてるひと~(愚痴いいまくり)

モコ  2010-12-15 17:45:52 
通報
そこの君!!そう君、仲間はずれでイヤじゃないかい?でも仲をとりもどして仲直りさすがにちょっと・・・イヤな君ここで愚痴ちゃおう☆
いろんな事(あった事)皆に聞いてもらいスッキリしよう☆
なんでも相談のるよ!!

【カテゴリを移動しました。2010.12.24 管理人】

コメントを投稿する

  • No.20 by ふぶ  2011-03-28 19:43:28 

こん

  • No.21 by 窓付き  2011-03-29 11:22:58 

それさ、自分に自信ないだけじゃん
私ふつーにヲタ趣味だし性格病んでるし友達あんまいないけど、
で?ってかんじですがww
あなたたちがフツーにしてれば何も言ってこないよ
てか、言う権利ないし
あなたたちが周り怖がって、こうやって似た者集めて周り批判してるだけだから、受け入れてもらえないんじゃないの?
何もしてない人をいじめたりするのは許されないけど、これはただの言いがかりでしょう
ヲタでも鬱でもそれなりに意地ってあるでしょ?
なぜ、ヲタ趣味バカにされて放置した?
私から見たらジャニーズ見てキャーキャー言ってる奴等のが、マジ、何キモいんですがww

それにしても…過疎ってるね

  • No.22 by みうき  2011-03-29 13:58:09 

窓付きさん≫アドバイス?的なものありがとうございます!
 私、正確にいえば17で言ったこと来年不安なんです
 今年 卒業して来年 中学なんです
私が行く中学はイジメとヤンキーが多いんです
小学校にいる時はアニメを馬鹿にした人に対して
強気で返していました
キモがられようがアニメは好きなんで
そのアニメを馬鹿にしてる人は許せなくて・・・
でも、小学校はこれで平気だったんですけど
このままの態度だったら中学はイジメにあうかなあ・・・なんて

  • No.23 by みうき  2011-03-29 13:59:05 

よかったら悩みを聞いてください

  • No.24 by みうき  2011-03-29 14:00:28 

実はお姉ちゃんも同じことでイジメに合ったんです
それで余計怖いんです

  • No.25 by みうき  2011-03-29 14:05:48 

しかもヲタクから腐女子になってきたんで
またイジメにあう可能性が・・・
かくれヲタには出来ればなりたくないんです
ありのままの自分でいたいんです
わがままですいません・・・・
アニメが好きなのを隠すっていうのは
自分もアニメをキモイって思っているのに変わりないかなって
それは好きなアニメに失礼ですし・・・

  • No.26 by みうき  2011-03-29 14:10:47 

窓付きさん≫アニメ嫌いを批判したりは私はしません
価値観を押し付けるのはしたくありません
だから私もジャニーズ好きにキモイって思ってても
何も言いません
何か言ってしまうとアニメを馬鹿にした人と同類に
なってしまうからです

  • No.27 by みうき  2011-03-29 14:13:14 

簡単に説くと
自分を隠すのは出来ない・・・でも
いじめられるかもしれない

  • No.28 by みうき  2011-03-29 14:13:47 

どうか悩みを聞いてください

  • No.29 by らら  2011-03-29 14:27:46 

いえ、相談にのってください

  • No.30 by みうき  2011-03-29 14:29:08 

すいません
名前を変えるの忘れました
29はみうきです

  • No.31 by 通りすがりさん  2011-04-24 12:01:25 

私は中学生です。中学校の担任がとてもうざくて、腹が立ちます。
その担任は数学担当です。なので数学のときにたまにスリッパの音をわざと
たてたりとふざけています。その担任はあごがしゃくれています。
なので私はその担任に口がカメレオンみたいのでしゃくれカメレオンと名づけました。
ですがその担任は滑舌が悪いのでしゃべりかたが一番腹が立ちます。顔もいやなので
一日中顔をみないようにしていますがどうしてもみてしまいます。
ちょっとでも担任にむかってのいやな気持ちをなくしたいのですが
アドバイスないですか?長文すいません(´-ω-`)

  • No.32 by 天使  2011-04-24 14:57:17 

運動や勉強を頑張れというサインが出たのか。
まだやる気にならないって? 悔しいパワーが足りないよ。

  • No.33 by 通りすがりさん  2011-04-25 15:50:53 

私は、恋愛を過去に多くしすぎて、皆からハズされました。
前まで、恋愛に着いてきてくれた子も、だんだん遠ざかって行きました。
恋愛して、何が悪いのですか?何で皆、遠ざかるのですか?
恋愛は皆しているのでは?そう1人で考えてしまいました。
皆さん、相談に乗ってくれませんか?長くなってすみません。

  • No.34 by ゆきな  2011-04-25 15:54:03 

オタクの何が悪いっ!!
うちなんて、堂々とした態度一人でとってるよwww

恋愛かぁ…本気だったらいいんじゃない?

  • No.35 by 桜花  2011-04-26 19:50:50 

先生の事とかでいちいち文句言ってたらキリないねwww
それくらい自分でどうにかしようよwww
こんなところでこそこそそんな事言ってるようだから仲間に入れてもらえないの
俺にこんな事言われて悔しいと思ったら自分を変えてみろ

  • No.36 by みうき  2011-04-26 19:55:30 

ゆきなさん≫ありがとです

無事 中学生になったです
オタク友達だけでなく腐女子友達もできたです

  • No.37 by 愚痴り饅  2011-05-11 20:35:16 

塾だからって一緒に帰るの断ったらハブられた

  • No.38 by 四葉  2011-06-12 20:37:56 

友達が親友に束縛っぽくされてるんだけど・・・どーすればいいかな?

  • No.39 by ちっち  2011-06-21 14:12:39 

四葉>親友はさみしいのかな?
四葉さんが親友を束縛してみたら?
ってか、3人で遊ぶ機会を増やしてみたら?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック