愚痴りほ――――だいっ☆

愚痴りほ――――だいっ☆

杏  2010-12-15 17:21:59 
通報
どんどん愚痴っちゃって下さい!!!!!!!!

コメントを投稿する

  • No.44 by 凜  2011-02-04 16:54:54 

ははっドンマイ

  • No.45 by 匿名さん  2011-02-04 18:25:21 

字も間違えてたよ>真逆

  • No.46 by 凜  2011-02-05 17:14:47 

おっちょこちょい

  • No.47 by 匿名さん  2011-02-05 18:15:33 

おっちょこちょいってなんかくすぐったいな

  • No.48 by ぐう  2011-02-06 13:34:30 

息子よ、キノコ生えるからモ―ハンで狩りに出掛ける前に

部屋片付けてくれぇ~~~!

  • No.49 by 匿名さん  2011-02-06 16:16:23 

1UPキノコゲットです

  • No.50 by ぐう  2011-02-06 16:39:50 

冬なのにキノコ狩り2UPゲット?

  • No.51 by 匿名さん  2011-02-06 17:36:48 

息子さんの部屋からキノコゲットでつ

  • No.52 by ぐう  2011-02-06 18:01:06 

匿名さんも、御一緒に息子の部屋でキノコ狩りします??

  • No.53 by 匿名さん  2011-02-06 18:45:56 

毒きのこっぽいのでお気持ちだけ頂戴しておきます

息子にきのこじゃなんだかむさっくるしい話ですな

  • No.54 by ぐう  2011-02-06 19:25:35 

仰る通りです。。1UPでご勘弁をm(__)m???

  • No.55 by 匿名さん  2011-02-06 19:36:39 

ん?今気づいたけどここは大人じゃないカテゴリーでしたね

失礼しました、他で遊びます

  • No.56 by ぐう  2011-02-06 19:39:19 

ほ、本当だ僕もそうします。
匿名さん、又何処かで・・・・

  • No.57 by 凜  2011-02-07 17:13:07 

おっちょこちょいの匿名さん》いいですよ来て下さいね

  • No.58 by 田中太郎  2011-02-12 02:31:44 

知恵袋フザけんなテメ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • No.59 by 清  2011-02-12 09:13:36 

はじめまして・・・ 愚痴ります!! うちがボカロの絵を書いてるときに・・・先生!こいつ授業中なのに絵書いてます!とか言ってセンコーにちくりやがって!(-_-#)

まだそれだけならいいのに!! しかも!こんな絵書いてますとか言って見せびらかして!!
挙げ句の果てに顧問にまで話しが行って!!

そいつのせえで番号落とされたし!

最近は書かないのにこいつまた書いてます!とかデマ言って・・・

ふざけてる!・・・

長々とすいません
(゚-゚)

  • No.60 by 流星  2011-02-13 11:22:08 

良い子ぶりやがって(*^.^*) お前なんかどこが可愛いねん。
親友みたいに扱ってるけど(流が)ホンマは大嫌いやねん。
まーちゃん♪なんて本当は呼びあくありませーん★(愚痴)

  • No.61 by 凜  2011-02-13 17:24:09 

たまってますなぁ………

私でよければ聞きますよ

  • No.62 by 優香  2011-03-07 21:28:05 

てかてか
この前 aさんがちょっとのことで先生にいいやがって
しかも嘘ついて早退しやがった

先生にうざいこと言われて
泣いたら、
早退その涙は男の先生に見せなさいって言われた
ばかでしょ

  • No.63 by 優香  2011-03-07 21:29:12 

すんませんへんな文章になった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック