車好き集まれ

車好き集まれ

blackbird  2010-12-05 20:39:48 
通報
車好きの男女あつまれ

コメントを投稿する

  • No.53 by ビギナーさん  2012-04-11 12:38:33 

コペンいいですよねー

  • No.54 by 子猫  2012-04-11 12:55:34 

ありがとう
いいなあー
コペン

思い出せた人はすごいです
カタカナで
三文字


から始まるのがあります

  • No.56 by 子猫  2012-04-11 13:21:24 

↑ありがとうね↑

  • No.57 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-11 16:10:33 

コペンとストーリアは好きですね☆
あと、昔セカンドカーでムーヴ乗ってましたので、ムーヴも可愛いと思います☆

volvoのセダンは…自分も好きですね^^
案外値落ちも早いですから、新車価格が割と安いのも重なり、買いやすいと思いますし、ベンツやBMより維持費もかからないみたいですから、ダブルでお得…でも、高級感は健在…そんな車です♪
まぁ…自分は走り屋出身ですので、FRが好きなので、どうしてもドイツ車やアメ車に目がいってしまいますが(笑)
アメ車だと、コルベットのC4なんかは…今お手頃ですよ^^
子猫さん、ウィングがついたスポーツカー…ということですよね?
911なんかは…ツボに入りません?^^
そう言えば、最初に乗った車が…15シルビアのスペックRで、やはりGTウィングつけて乗ってました♪

  • No.58 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-11 16:13:48 

子猫さん、ソニカのこと?
ムーヴにちょっと似てる感じの^^

  • No.59 by 子猫  2012-04-11 16:15:25 

そうです
911ってわからないにゃあー
ごめん
アメ車??
つぼに入らなくてごめん
へえーすごいねー
軽自動車はカーブ曲がる時

あまり振動がこないんです
小さくてかわいい
(軽自動車の場合)

  • No.60 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-11 16:30:05 

ムーヴは兎に角よく曲がった☆
しかも、ターボついてたから、高速走ってもパワー不足でイラっとくることなかったし、リッター14キロくらい走ったし、案外乗り心地も良くて静かだったし、日本の軽は海外のコンパクトカーに全く引けをとっていないなぁ…って感じた^^

  • No.61 by 子猫  2012-04-11 16:31:58 

ありがとうございます
ダイハツの話してくれて

  • No.62 by ぱんだ  2012-04-11 22:18:05 

ダイハツはやはり、タント、ムーブがいいですよ。コペンは欧州向けがあるとか?

知っていますか?今アメリカは(リクラクトブル)隠しライト禁止です
コルベット、フェラリー等全車種ありません、コルベットは昔憧れましたね
ZR-1、スティングレイが欲しかったです、もー欲しくて欲しくてたまらなく・・・・・・・

70スープラ買いました(涙)

エアロ、USレンズ、メッキとかかけてローライダーみたくいじってました
ハイドロは付けていませんが、TEINの車高調つけました
あれは腰にきますね・・・痛
 
次はローライダーの延長上でスポコンとはチョイ大型なのでいいがたいですが
クライスラーストラトス乗っていました、すぐぶっ壊れました
こいつにも金を結構使いました
RH19インチホイル、R32用5次元マフラー溶接、アルパイン(ハーネス、台座自作)
各所カーボン塗装、4点シートベルト、スパルコのバケット(AE92用シートレール加工)
APEXストリーム用きのこ、結構色々・・・・・・・・

ノギスをもってパーツを買ってました、海外パーツは半年待ち。

最後はフェールコックが詰まってすてちゃいました。
USエアロミラー、アイバッハコイル、オートメータ



  • No.63 by 子猫  2012-04-11 22:29:30 

サンキュウー
ごめん
無理に言うわせたらごめんね
どうしても聞きたくて
車の名前

  • No.64 by 子猫  2012-04-12 17:35:41 

いやあー
はこばん
しゃー
ごめん
軽自動車がいいの

  • No.65 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 18:08:48 

ぱんださん………メッチャいじってますねそれ^^
70はイカツいイメージも出せますから、近所のヤンチャ達が未だにけっこう乗ってます☆
てかぁ、メッチャ燃費悪いんすけどぉw…とか言いながら(笑)

やっぱ、ダイハツだとムーヴですよね^^
元カノのフィットより速くて燃費も良かったのには笑えましたwww

  • No.66 by 子猫  2012-04-12 18:34:26 

あへええーーーーーっ

  • No.67 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 18:39:18 

あへあへw

  • No.68 by 子猫  2012-04-12 19:43:08 

そうかもしんなあーい
思い出してくれてありがとう
SONICA
略して
ソニカ
ダイハツソニカRS
軽自動車
でも
製造していないのかな??
あまり見かけなくなった気がするわ

  • No.69 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 19:58:13 

あへぇー(゜Д゜)
軽も好きアヘど、30近いオッサンが軽乗ってしまうと…リアルで現実を見られそうな気がするから、どうせなら昔っから好きなベンツかBM…中古でいいから乗っちゃおっかなぁ…と計画中(笑)

〇〇君って確か車持ってるよね?
うん^^
何乗ってんの?
ベンツのEクラスだよ☆


〇〇君って確か車持ってるよね?
うん^^
何乗ってんの?
オンボロのミラだよ(笑)
………。

何この違いwww
マジそ~ゆうのやめて欲しいわぁ(-_-;)

  • No.70 by 子猫  2012-04-12 19:59:42 

//////////
soncaに乗っている人が大好きです

  • No.71 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 20:20:19 

そ~ゆう女性に出会いたいよね^^
ワタシ軽って可愛くて好きだから、軽乗ってる男の子に弱いのよねぇ♡

……あんま居ないんだ…そ~ゆう女性(泣)
最近は、ミニバン乗ってる男がいい…と言う女性が圧倒的に多いような気がする…が、リアルで思う…。
このご時世、子供4人欲しい…なんて女性は少ないし、買い物とか行っても、軽やセダンで充分荷物は積める…。
何故に、乗り心地も悪く、遅く、燃費も悪ければボテッとデカくてカッコ悪いミニバンが…そこまでいいのだろうか?
スマートな2ドアやエレガントなセダンをお洒落に乗ってる男のほうが…余程カッコいいと思うのは俺だけだろうか?(笑)
まぁ…車なんて自己満足だし、自分が好きなの乗ればいいと思う…。

  • No.72 by 子猫  2012-04-12 20:22:49 

そう
子猫も思うだにゃん
自分が大好きな車に乗れば気分爽快⇔そうかい

  • No.73 by 子猫  2012-04-15 10:25:18 

子猫です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック