身内専用雑談ルーム

身内専用雑談ルーム

Mamix  2010-12-04 21:32:53 
通報
身内以外立ち入り禁止w

コメントを投稿する

  • No.21 by 玲将  2013-04-16 05:57:59 


俺かなり冷酷な奴かもねww

チャットに居る俺なんかすげー優しいよ、まじww

リアルは鬼だからね
悪魔だよ、本当ww

人殴るの楽しい思うし(爆)
今は違うけどねw

必要な時以外殴らない
昔の俺とは違う

  • No.22 by 玲将  2013-04-16 05:58:38 


さて、朝シャンしよっと♪ww

  • No.23 by 玲将  2013-04-16 07:36:00 


玲将疲れてんのかな?w
んま、寝るのはいいことだw
お前が帰ってきてから一回もゆっくり話せてねぇからさ
ちゃんと話したいなぁ…て思ってw
お前が嫌ならいいけどよw
取り敢えず、お前と話したいんだよねw
だからさ、また明日来るから話そうなww
んじゃ、ここは落ちる♪
おやすみなさい☆





10回読み直した(爆)
まじ李喜哉可愛いんだけどww

あー、会いたくなったわバカww

仕方ないな
コメ残してやるわww

  • No.24 by 玲将  2013-04-16 08:12:12 


やべえww
俺現金すぎるわ(爆)

  • No.25 by 玲将  2013-04-16 08:19:01 


さっきまでの俺どこいったんだよマジww

あー、ダメだ

マジ春奈と同じ感情抱いてるよ(爆)

  • No.26 by 玲将  2013-04-16 18:02:58 


帰宅っと

  • No.27 by 玲将  2013-04-16 18:03:19 


ただいまーw

  • No.28 by 玲将  2013-04-16 18:27:10 


バイト先新しい場所見つかったww

可愛い子沢山居る(爆)
レベルたけーww

  • No.29 by 玲将  2013-04-16 18:45:56 


よし、これでいいだろ

  • No.30 by 玲将  2013-04-16 18:46:46 


俺の好きなタイプだけど
今は興味なしww

何故かは秘密ww

  • No.31 by 玲将  2013-04-16 19:39:15 


あー、今日やっぱり来れねぇかも

どう考えてもヤバい
生きてたら来るわ(爆)

  • No.32 by 玲将  2013-04-16 20:10:38 


生きて帰って来れた(爆)


良かったー

  • No.33 by 玲将  2013-04-16 20:11:44 



つかあの2人上手くいったんだ

良かったww


俺は李喜哉が幸せなら構わない

  • No.34 by 玲将  2013-04-16 20:14:02 


…んまぁ今言った事が嘘じゃねぇけど…、結構きいたわ

やっぱあいつ等から距離置こう

あいつ等、よりあいつ…かw

俺弱いなw

  • No.35 by 玲将  2013-04-17 18:39:19 



よし、切り替え完了

  • No.36 by 玲将  2013-04-17 22:06:41 


頑張れって言われたら
頑張らねーとダメじゃんか

キツいわw

今の俺に頑張れは

  • No.37 by 玲将  2013-04-17 22:20:16 


つかさ…マジでハッキリ言ってほしいんだけど

この状況ガチでツラい

  • No.38 by 玲将  2013-04-18 18:39:22 



可愛かったマジww

けど黒歴史思い出したー

  • No.39 by 玲将  2013-04-18 18:55:50 


俺の過去

俺が女を信用しなくなって
女と遊びで付き合ってた時に
起こった事

俺はいつも通り女と朝までいた

抱くのに抵抗はなかった
ストレス発散になったしな

数え切れないほど寝た
抱いた女の名前や顔は覚えてない
その日限りの関係だからね

けど…失敗した
俺は1人の女を妊娠させた
嘘だと思ったけど…マジでさ

その時の俺は16
仕事もろくにできない年

女は俺に結婚を申し出た

でも、俺はその女を捨てた
子供が居ようが昔の俺は関係なかった

それほど冷徹で残酷な奴だった

その女が今どう過ごしてるのか子供はどうなってるのか知らない


もし、もう一度あったら
謝りたい

援助金も子供が大きくなるまでだす

償いはそうするしかできない

  • No.40 by 玲将  2013-04-18 19:03:24 


俺罪人すぎ(爆)

人間の屑だわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック