リボーンの曲の歌詞☆リクエストしてください

リボーンの曲の歌詞☆リクエストしてください

瑠亜  2010-11-29 21:38:18 
通報
リクひとつでどんどん書いていきます(笑)
ついでに、私はリボーン骸様好きな方お立ち寄り下さい☆ にもいますよ、よろしくです☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 瑠亜  2010-11-29 21:39:40 

あ、替え歌希望とかあったら受け付けますよ!
ボカロでの替え歌もできなくはないです。

  • No.2 by とくめー  2010-11-30 17:28:55 

セツナノキオクだっけ?

よろしくです。

  • No.3 by 瑠亜  2010-11-30 21:40:42 

ごめんなさい、今日は忙しいので、今週中には作ります。本当にすいません。

  • No.4 by 瑠亜  2010-12-02 21:29:48 

えーと、セツナノキオク、とくめーさんからの初リクです☆

  • No.5 by 瑠亜  2010-12-02 21:42:37 

瞳を閉じて問い掛けてみた
いつまでも消えない夢のいきさつ
鏡に映る幻はただ静かに奏でるメロディー

胸さす寂しさの中 憧れは募る日々
セツナノキオク 飛び越えて行きたい 今は

ひとときの風が流れてく星が運んでくれるの きらめきながら
微かに聞こえるあの優しい声 街の灯も微笑んでる ひとときの風も 闇に咲く花も 光隠してる ときめきながら
微かに聞こえた懐かしい声 窓を開け見上げてみる もう一度


心の声に 気づいてほしい いつまでも覚めない夢を見ていた
瞳に残る面影をまだ 密かに彩るメロディー

胸さす苦しさの中 確かな誓いを手に セツナノキオク飛び越えて行きたいひとり

ひとときの風のが流れてく星が 運んでくれるのきらめきながら微かに聞こえるあの優しい声
街の灯も微笑んでる

過ぎていく季節 戻らない時間
立ち止まる事が叶わないなら
あの日の思いで色あせぬように
希望の光この手で照らそう

ひとときの風が流れて星が運んでくれるのきらめきながら
微かに聞こえるあの優しい声街の灯も微笑んでるひとときの風も闇に咲く花も 光隠してるときめきながら
微かに聞こえた懐かしい声 窓を開け見上げてみる もう一度…




……みたいな感じです。携帯で打ってるので、どうなるかはわからないです。すいません…。・ω・

  • No.6 by 瑠亜  2010-12-04 21:38:30 

なんとなく、ごっきゅんの『走れ』書き込みますよ(笑)


  • No.7 by 瑠亜  2010-12-04 21:45:12 

手探りで進むけど 駆け足で過ぎる日々
さ迷い続けた暗闇には
誰も消せやしない 足跡があるよ
誇らしくそっと 星のようにそっと

適に囲まれたように 高くそびえる壁が
行き先を邪魔するそんなときも
打ち砕いてやるんだ 負ける気はしない
切り開くのさ 悲しみその向こうへ

諦めるな 走るんだ 遠く果てないけれど
その手は今も栄光を待ち侘びてる
立ち止まるな 怖がんな 俺の方だけ見てろ
誰にも邪魔させはしないから



続きは明日ラヘンに書き込みますね

  • No.8 by 刹那Fセイエイ  2010-12-04 21:46:35 

皆来てね携帯で
http://9409.teacup.com/sein/chat

  • No.9 by シエル  2012-08-18 09:04:35 

2ついいですか? 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック