ボカロ曲イナズマ替え歌とかやってみた(たまに腐要素あり)

ボカロ曲イナズマ替え歌とかやってみた(たまに腐要素あり)

柚魔  2010-11-27 21:28:20 
通報
ボカロの曲で替え歌つくってみたりした。
リクエストとかあったら頑張ってつくってみる。
けど期待に答えられるかはわからない。
それでもおkなひとはお立寄りください。

コメントを投稿する

  • No.18 by 柚魔  2010-12-03 19:07:01 

照美〉す、すごいね…1日でつくったの……
すごい。

リクエストできた……
一応ダークE円風の、つもり。

  • No.19 by 柚魔  2010-12-03 19:15:39 

ローリンボーイは走りだす
届かない距離のため
騒ぐ心の声と
走り出して 走り抜けて

「問題ない。」と呟いた
言葉は崩れ堕ちた?

追い抜いて 追い越して
かけっこ競走飽きたら
もう やめるの

もう一回、もう一回
「負けてもまだあきらめるな」と
お前は言う お前は言う
笑顔に意味を奏でながら
「さようなら」呟いた
力の差がうまらないなら
石をつかむの 今。

  • No.20 by 柚魔  2010-12-03 19:27:22 

ロンリーボーイの成れの果て
届かない、君の声
重なる強さ弱さ
混ぜ合わせて、混ぜ合わせて

「問題ない。」と呟いた
言葉は崩れ堕ちた。

どうなったていいんだってさ
日常だって壊しちゃおうと
進む、この足。

もう一歩、もう一歩
みんなどうか思い出せ と
お前は言う お前は言う
言葉に意味を重ねながら
「思い出せ」
「もう少し、力の差とかどうでもいいと 少し想うよ、今」

もう一回、もう一回
「俺は今日も走りだす」と
俺は言う、お前に言う
言葉に笑みを奏でながら
「俺たちを許してくれるのか?」(セリフ)
「許すもなにも、俺たちは仲間だろ」(セリフ)
涙 伝うの、今。

  • No.21 by 柚魔  2010-12-03 19:28:32 

リクエストありがとう……また、募集する………

  • No.22 by 照美  2010-12-03 21:32:05 

柚魔>イヤああああぁぁ!!!!円風マジヤバい!!ありがとありがとありがとありがと
   ありがとおおぉぉぉおおお!!お疲れです(-v-)\!!!
   えwと……(考え中)。はい、決まりましたああ!!
   次のリクエスト⇒巡音ルカ(様)「ダブルラリアット」
   で…。ミクから1kmぐらい離れたな…。ルカって…。
   でわ私はアンチクの替え歌頑張りますので…。よろしきです。

  • No.23 by 照美  2010-12-04 09:54:55 

おはこんばんにちわwww。アンチクの替え歌できたっっ!!(早すぎ)
またなんか低クオリティーだけど………。「もういいや」とか思う人は疾風ダッシュで
下へいってください(泣笑)ははは…。次からでーす。よろしきb

  • No.24 by 照美  2010-12-04 10:43:45 

______アンチクロロベンゼン______  歌唱:鏡音リン・鏡音レン
(パラジクの続編だと思ってください…)

苦しくて悲しくてサッカーもやめたくて
それすらも許されず何もかも失うだけで
辛すぎて愛しすぎて虚しくて恋しくて
なにもかも投げ出して飛び出して喚き叫ぶよ!

(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(狂ウ狂ウ狂クルッテル)

お前は何も知らずに夜の街を駆けるよ
俺は何も言わずにそれをただ見てるだけ
意味無い言葉並べゴールはどこにあるの?
ルールはそこになくて淡く朽ち果ててゆく

俺はそして語る「この世の全てを正すんだ」と
俺は自分に語る「俺なら全てを正せるよ」と
出来もしない誓い振りかざし独りよがりに泣くだけさ
みんな知ってる理解してるだから俺は今日も

指図されて壊されて錆びついて朽ち果てて
ありもしない噂さえ流されて真となるよ
嘘でもいい構わない風丸(あいつら)が正しくて
俺たちの罪深い背徳は潰されるだけ!

(oh…oh…oh…oh…)

友情に意味はあるの?
友情に意味はないよ
友情に罪はあるの?
友情に罪はないよ

トモダチに意味はあるの?
トモダチに意味はないよ
トモダチに罪はあるの?
トモダチの罪は…

(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(狂ウ狂ウ狂クルッテル)

俺はそして気付く所詮は何も生み出さないと
俺の生きる価値は何?野良猫は水に突き落とした
意味のない言葉に踊らされ振り廻され失うんだ
何が善だ何が悪だもう何もわからない
俺もただ堕ちてゆくだけ

ボクは何の為に走る?パラジクロロベンゼン
ただ意味も理解せずに走る パラジクロロべンゼン
悪叩く正義なんて知るか パラジクロロべンゼン
周り止めるボクは知らんぷり愚かな行為

ありえない許さない止まらないこの気持ち
この辛さこの憎さ貫いて心を討つよ
苦しくて悲しくてサッカーも消したくて
それすらも許されず諦めは俺を救うから

嘘でもいい構わない風丸(あいつら)を許しましょう
笑いさえ妬みさえ狂おしく愛せそうだよ
善でもいい悪でもいい倒しましょう眠りましょう
もういいよ疲れたよ俺たちは救われますか?

(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(友ト友ト友ト狂ウ関係)
(クルッテル)
(クルッテル)
(狂ってる)
(Ah…)

  • No.25 by 照美  2010-12-04 10:51:21 

訂正……。ごめん、間違えたところあった…。
×「野良猫は水に突き落とした」
○「俺は俺を闇に突き落とした」
でwwす…。すみまそ…。

テーマ:(風丸リタイア後の)円堂(つまり円風なのかも)。
リズムあってないんだけど、早くしたりして読んでみて…。ではwww

  • No.26 by 柚魔  2010-12-04 19:28:03 

照美〉低クオリティなんかじない………。すごいもん…。  リクエストは、円風で、いい?

  • No.27 by 照美  2010-12-04 19:34:38 

柚魔>おkww!!無理そwwだったら他のキャラでもカプでもおkだよwwwww
   そんときのキャラとかカプは柚魔に任せるよおおおおぉぉぉおお(←うざ)

  • No.28 by 柚魔  2010-12-04 19:39:13 

照美〉わかった。じゃあ、がんばるね…。

今日は、おやすみ

  • No.29 by 照美かレミリア  2010-12-04 22:14:28 

がんば★★
さて、うちは次の替え歌なんにしよっかなwww

  • No.30 by 匿名  2010-12-12 21:34:23 

ボカロが腐るんだよ。
こんなの書くなし。

  • No.31 by 霧雨魔理沙  2010-12-12 22:31:35 

霧雨魔理沙に名前変えたぜ☆

30>というと??

  • No.32 by 霧雨魔理沙  2010-12-12 22:32:30 

っつーか柚魔だと思って来たのに…。
期待外れだったぜ。

  • No.33 by 柚魔  2010-12-14 19:38:40 

ひ…久しぶり…。
ゴメン。遅くなって……
ようやく、できたよ。
テーマは、ダークEの時の円風………だよ。

30〉ひどいね…。
君は神動画製作者さんをバカにしたよ…?アハハ。

  • No.34 by 柚魔  2010-12-14 19:46:13 

半径85cmはおまえと俺の距離
今から走りだしますので離れていてください

ただ走ることが楽しかった
このままでいたかった
ただ走ることを続けてたら
とまり方を忘れていた

周りの仲間たちは 自分より速く走れるから
「頑張ろう」と一言 
呟いてサッカーを始めました

半径250cmがおまえと俺の距離
少しずつ離れてきたので違うのこの思い

  • No.35 by 柚魔  2010-12-14 19:58:28 

ただ走ることが楽しかった
このままでいたかった
ただ走ることを続けてたら
速くなると信じていた

周りの仲間たちは自分よりうまく走れるから
下から見上げるのは
もう嫌だとおれはスベテをすてた

半径5200cmはおまえと俺の距離
もい一度走りたいと思うよ叶わぬこの思い

なぜでしょう?
おまえの顔をみたら苦しくなるのかな?
力の差はあっとうてきなのにな…?

23.4度傾いて眺めたその笑みは
いつの間にか見たことのない
色に染まっていた
半径6300kmはおまえと俺の距離
いつの日か走り疲れたときは
傍にいてください

  • No.36 by 柚魔  2010-12-14 20:00:36 

ちょっとだけ失敗したところ、あるけど。完成したよ。
次は鬼不あたりがいいな…………。
リクエストよろしくね?

  • No.37 by 霧雨魔理沙  2010-12-14 22:37:58 

柚魔>やっぱ柚魔ネ申だろwwwwなにあのクオリティー。次元違うだろwwww(笑)
     鬼不でおk!!曲は………。……思い浮かばない…。……………………う……
     うああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(rz!!!!!!!!!!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
なんかリクエストの曲が決まりそうにないので、ここはネ申(柚魔)のチョイスでお願い
します。いろいろすみません。ではそういうことなので…
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はあああぁぁぁ…。
     

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック