イナズマイレブン語ろうよ

イナズマイレブン語ろうよ

絢女  2010-11-24 20:16:06 
通報
とにかく語ろうよ!!


コメントを投稿する

  • No.35 by さすらいの旅人さん  2010-12-22 22:06:50 

あきおらびゅ^^

  • No.36 by 霧雨魔理沙  2010-12-22 23:23:34 

薔薇獄少女が読めない(泣⑨)

今日のイナイレは風丸が全然でてこなかった(泣)
ヒロト良www笑

  • No.37 by 咲夜  2010-12-22 23:32:38 


たぶん『バラゴク少女』じゃないの??ww

  • No.38 by 霧雨魔理沙  2010-12-23 14:28:45 

咲夜>やっぱそう読むよね(笑)アリカs、これなんて読むんですか…

  • No.39 by 絢女  2010-12-23 16:42:46 

by tomo>佐久間かわいいよねーー☆私も大好き


さすらいの旅人>そうそう。最近の明王のデレ度はもう罪レベルだよね・・・
鬼不最高!!!!!!!!!

  • No.40 by 藤丸  2010-12-23 17:39:26 

元さすらいの旅人藤丸でござる!!
明王!!明王!!!

  • No.41 by 藤丸  2010-12-23 19:22:51 

えりいるか??

  • No.42 by 英莉  2010-12-23 19:24:33 

藤丸~!!
来たぜ♪

  • No.43 by 絢女  2010-12-23 19:31:27 

うおーイナイレ同士がだんだん集まってくるっ!

嬉しい!

  • No.44 by 英莉  2010-12-23 19:58:34 

佐久間かわいいよぉー!!

愛してる((殴

  • No.45 by 霧雨魔理沙  2010-12-23 20:09:42 

薔薇獄乙女でした(笑)読み方は「ばらごくおとめ」だった(笑)
ローゼンの話してすみまそ。イナイレに戻るかwww

  • No.46 by 咲夜  2010-12-23 20:11:26 


オレの答え、一応正解じゃね??ww

  • No.47 by 英莉  2010-12-23 20:16:44 

咲夜>確かにww

  • No.48 by 霧雨魔理沙  2010-12-23 22:00:02 

咲夜>乙女を少女にしてたからな★←ばか
    正解だと思う。薔薇獄まで…笑

イナイレ映画見に行った人手ぇ挙げ!!ノシ(ちなみにうちは見に行ってない…泣)

  • No.49 by 英莉  2010-12-23 22:14:58 

藤丸来たよー(^∀^)

  • No.50 by 霧雨魔理沙  2010-12-23 22:28:25 

こんばんはです

  • No.51 by 絢女  2010-12-24 20:00:03 

魔理沙〉月曜見に行く〜☆

明王はきっと、イチゴケーキのイチゴを最後に食べる派だろうな☆
んでとってたイチゴを鬼道さんに食べられるww

「なんだ不動イチゴ嫌いなのか?よし、俺が食べてやろう」鬼道
ひょいっ ぱくん。
「ああぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!」不動

的な感じでwww

  • No.52 by 霧雨魔理沙  2010-12-24 23:13:01 

絢女>鬼道…なんか黒いな(笑)

  • No.53 by 絢女  2010-12-25 19:53:33 

魔理沙〉鬼道さんはきっと天然はいってる!んで、二十歳ぐらいになったらイケメソww

  • No.54 by 霧雨魔理沙  2010-12-25 23:56:24 

絢女>「以外にも天然キャラなんだっ」みたく←**(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック