リボーン 骸様好きな方お立ち寄りくださいませ☆

リボーン 骸様好きな方お立ち寄りくださいませ☆

瑠亜  2010-11-15 21:47:34 
通報
はじめまして、瑠亜デス☆骸様好きな方や、リボーンが好きな方お集まり下さい☆

コメントを投稿する

  • No.22 by 骸  2010-11-20 22:06:26 


いえいえ、瑠亜のためですから(ニコッ)

では、いい夢を。

  • No.23 by 来蘭  2010-11-21 13:14:40 

初めまして~

来てみちゃった感じです。

  • No.24 by 瑠亜  2010-11-21 21:38:45 

ヤッホー!もしかして、私の友達でしたり…?←言葉おかしい…。
よろしくお願いしますね♪
来てくださって嬉しいなり!←キャラ崩壊WW

  • No.25 by 瑠亜  2010-11-21 22:02:54 

おやすみなさい!

  • No.26 by 瑠亜  2010-11-22 20:13:40 

ばんはでーす。

  • No.27 by 骸  2010-11-22 21:13:23 


こんばんは。

  • No.28 by 瑠亜  2010-11-22 21:42:53 

骸様、私がここにいれるのは、従姉妹の携帯があっての事なんですが、その従姉妹がイタリアに留学するんです。なるべく毎日来るようにはしますよ。でも、時間帯がばらばらだと思います。すいません…。

  • No.29 by 来蘭  2010-11-23 10:24:23 

そうで~す♪来れたので、来てみた感じでw

でも、あんまりこれないしー、、、

来れるときは来るねー!

お許しがもらえれば好きなときに

できるんだけどなー(-_-)

  • No.30 by 骸  2010-11-23 10:31:37 


そうですか…、残念です。
僕もなるべく来るようにします(ニコッ)

  • No.31 by NOW  2010-11-23 19:50:42 

骸LOVEなんで来てみたデす

  • No.32 by ナックル  2010-11-23 19:56:29 

究極にこんばんはだぞ!!

  • No.33 by 瑠亜  2010-11-23 21:29:30 

NOWさん、よろしくですWW
ナックルさん…!!来て下さったのですね…!嬉しいです…!あちらの方は初ですよ!
来蘭、良かったぁ~!来てくれて嬉しいなぁ!これからも来れるときはよろしくですWW
そいえば、来蘭、月曜日学校休んだ?何かいなかった気がするよぉ

  • No.34 by ナックル  2010-11-23 21:32:39 

そうなのか?
まあ、究極にこっちでもよろしくなっ!
おやすみっ

  • No.35 by 俺、  2010-11-24 17:57:34 

この暇人め(°皿°)

ここにいんの皆女?
断じて言う、俺は女好きとかそんなんじゃないぞ、ただ聞きたかっただけだ←

リボーン好きな女って意外と多いんだなー

俺あんま知らないけど骸は知ってるから来てみただけ←おい


  • No.36 by 瑠亜  2010-11-24 21:38:28 

あはっ☆
今日も来てみましたよぉ!……あら?あたらしいかたが…!
え~と、改めまして。私は、このチャットを考えて作ってみちゃった瑠亜です。俺、さん、よろしくです(笑)仲良くしてください!
いいんですよ、知ってるだけでも!
本当は、骸様について語ろうと思い、作って見たのですが、全然ですね(苦笑)
じゃぁ、とりあえず、骸様を好きな方、好きな所を書き込みましょう!
私は、仲間思いなトコとか、あのさわやかな笑顔、時に浮かべる不適な笑み…!とかですかね…?

あ、俺、さんの質問にお答えいたしますね。私はネット上女です(答えになってねぇだろ)。
あぁ、結構いますよね、女子でリボーン好きな方とか。

  • No.37 by 骸  2010-11-24 21:42:31 


こんばんは(ニコッ)

  • No.38 by R瑠亜  2010-11-24 22:08:00 

やほー。こんばんはです!
骸様が1番好きなキャラは誰ですか?(突然すいません)

  • No.39 by 瑠亜  2010-11-24 22:08:38 

あ…あれ?
名前間違えた。

  • No.40 by 骸  2010-11-24 22:49:12 


このキャラでいくとナルシストになりますよね(汗)

  • No.41 by 俺、  2010-11-24 23:06:27 

俺的には好きなキャラとかいない…←なんできた
一応言っとくけど、俺男な?
みんなすげー名前してんな、読めねーわw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック