彼女ほしー

彼女ほしー

名無しさん  2010-11-03 02:35:39 
通報
おっおっおっ

コメントを投稿する

  • No.2457 by ろこ  2011-03-22 18:14:16 

だってさ、いつもどうしてくるんだ?って言うからさ、
怒ってんのかなーって思って。

あたしね、この間フラれちゃったんだ。

  • No.2458 by 瑠斗  2011-03-22 18:28:28 

…そうなのか。

  • No.2459 by ガチュピン  2011-03-22 18:38:04 

はじめまして

  • No.2460 by 瑠斗  2011-03-22 18:46:25 

ろこ?いないのか?

  • No.2462 by 瑠斗  2011-03-23 15:39:54 

誰かいるか?

  • No.2463 by 梨花  2011-03-24 18:13:39 

こんばんわぁww

  • No.2464 by 匿名さん  2011-03-25 13:47:42 

こんにちわ

  • No.2465 by 涼  2011-03-25 17:05:21 

だれかいる?

  • No.2466 by よっしー  2011-03-27 16:11:40 

こんちはー

  • No.2467 by 涼  2011-03-27 16:15:51 

こんにちは♪

  • No.2469 by 匿名さん  2011-03-27 16:28:40 

直接の出会いを求めない当サイトは、インターネット上での掲示板を通じたコミュニケーションや情報交換を目的としています。メル友の募集や、当サイトを介さない、直接の連絡、出会いを求めるような発言はやめましょう。

個人情報を書かない思わぬ事件やトラブルに巻き込まれるケースもありますので、メールアドレスや電話番号などの書き込みはやめましょう。

  • No.2470 by kskyo  2011-03-29 20:50:55 

アドバイス書きます。。。 
好きな人に直接告白しちゃえ!  いろいろ考えすぎるな! 
ストレートで素直に自分の気持ちを言っちゃえ! 失敗しても勉強のひとつだと思え!
熱血なコメントですみません

  • No.2471 by ザッキー♥  2011-03-31 15:19:51 

こんにちわー!

  • No.2472 by もも  2011-04-08 20:29:07 

こんばんわw

  • No.2473 by 浜痔  2011-04-13 17:14:06 

今日告白しました。
成功したよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^-^)

  • No.2474 by ケイチャン  2011-04-13 17:15:14 

おめでとう           おめでとう                 
(^-^)

  • No.2475 by ろこ  2011-04-18 17:53:22 

おめでとぉー!!!

実はあたしも新しく彼氏できましたー♥
ずーっと好きだった人に告白されちゃった♥

  • No.2476 by ろこ  2011-06-23 17:01:40 

瑠斗へ(^ー^)/

この前は振られたって愚痴吐いちゃってごめんね。

今は新しい彼氏とラブラブだから、心配しないでね♥

瑠斗も新しい彼女と幸せになれるよーに祈ってます♥

  • No.2477 by 匿名さん  2011-06-23 19:41:14 

哈哈

  • No.2478 by 管理人  2011-06-26 08:23:05 

ご利用ありがとうございます。

恋人の募集に繋がるタイトルであると判断したため
大変申し訳ございませんが、本トピックは閉鎖させていただきました。

セイチャットでは、直接の出会いや恋人の募集などを目的とした
トピックの作成、コメント投稿は禁止させていただいております。

以降、十分にご注意ください。

ご利用にあたりましては、ご利用マナーのページなども
ご参照いただきますようお願いします。

http://www.saychat.jp/manner.html



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック