緊急避難用 

緊急避難用 

ひなこ  2010-10-31 22:21:01 
通報
チャット復活するまでこちらででも・・・。

コメントを投稿する

  • No.97 by 李緒  2012-05-06 18:49:25 

もし誰も得られないのなら
私が犠牲になるよ
私が消えることで皆が現れるなら
私は消えるよ
でも皆を探し出すことはまだ 諦めない

  • No.98 by 小糸  2012-05-06 18:49:33 

本の中 写真の中 夢の中

それは書いた人のオアシス
撮った人のオアシス
見ている人のオアシス

王子のオアシスは きっと
下にある城下
気付くは賢王 忘るるは愚王

  • No.99 by 小糸  2012-05-06 18:51:09 

僕は 小糸
小さな糸
針から落ちて 忘れられ 踏まれ
きっと 誰も気付かない

  • No.100 by 李緒  2012-05-06 18:53:13 

身近なものに価値を見出だすことか出来るかどうかって事かな

誰も?
私は気付いたよ

たゆとう者?さんも

  • No.101 by 小糸  2012-05-06 18:53:34 

君の美徳 待つ事
僕と同じようで違う事

兎は追うから逃げていく
自然に溶けて
近付いた所を


        どうしようか

  • No.102 by 李緒  2012-05-06 18:55:09 

小糸も待ってるんでしょ? 同じじゃないのかな

私は追い続け そして逃げられ続けてきた
だから今回は待つ 待ち続ける

  • No.103 by 小糸  2012-05-06 18:56:46 

僕のオアシスは 枯れ果てた
気付いた時には 遅かった
水溜りの住人
君はオアシスを枯らさないよう
僕は 願う

  • No.104 by 小糸  2012-05-06 18:58:08 

彼は来る場所を間違えた

あの名前で来るべきでは無かった

  • No.105 by 李緒  2012-05-06 18:59:58 

なら別のオアシスを探してみたらとうかな?

枯らしたくないよ 否 枯らさない

  • No.106 by 李緒  2012-05-06 19:01:06 

間違えた?
彼を知っているの?

  • No.107 by 小糸  2012-05-06 19:01:30 

僕は来ないと知って 待っている
水溜りの住人
君は期待とともに 待っている

僕は 追いかけ続ける君を
陰から見守る
嫌じゃなかった

止まらないでくれ 待たないでくれ 追いつくから
ただ ゆっくり歩いていてほしい
亀は兎にそう言った

  • No.108 by 李緒  2012-05-06 19:03:33 

寂しくないの? ずっと独りで待ってたんでしょ?

そうだったんだ
ありがとう

なんとなく分かるよ

  • No.109 by 小糸  2012-05-06 19:06:00 

だから僕は今 方法を考える
バケツに水を汲んで オアシスを作りなおせないだろうか
他のオアシスは探せない
もう そんなに 歩けない

オアシスは枯れない
 目をはなさなければ
  飲み尽くさなければ

たゆとう者は しらない
僕はその名前を しらない

  • No.110 by 小糸  2012-05-06 19:07:42 

今は独りでないから いい





失礼する

  • No.111 by 李緒  2012-05-06 19:10:00 

考えてるなら大丈夫 時間は掛かるだろうけど必ず出来るよ

分かった
善処するよ

その名前を ね?
やっぱり君達似てる  不思議だね

  • No.112 by 李緒  2012-05-06 19:10:47 

これからも だよ
小糸さえ良ければ

またね

  • No.113 by 小糸  2012-05-07 23:09:32 

夢で逢えたら 傷つけなくて済む
何を言っても 君は笑う
君は 僕の好きな事しか言わない
僕は夢でも   君が好きで
君は夢では   僕が好きで

でも それは        夢で

  • No.114 by 小糸  2012-05-09 23:11:57 

分からない
                                                              分からない


       分からない

  • No.115 by 匿名さん  2012-10-23 20:35:41 

合コン

  • No.116 by 冬夜  2012-10-23 20:36:16 

名前保存です;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック