ヒマな人いませんか?

ヒマな人いませんか?

葵  2010-10-28 22:22:05 
通報
絡もう

コメントを投稿する

  • No.121 by なおち  2010-10-30 00:43:57 

まあ、見守るのも愛かなとw
でも、正直辛いですけどいい友達を演じますよw

  • No.122 by 葵  2010-10-30 00:45:13 

男女の友情ってあると
おもいますか?

  • No.123 by なおち  2010-10-30 00:45:27 

色んな人を知るのも社会勉強ですよ^^
まぁ、1人を愛し続けるのも理想ですけどね(*^▽^*)

  • No.124 by 葵  2010-10-30 00:45:39 

なおちさんは、大人ですね

  • No.125 by なおち  2010-10-30 00:46:28 

正直言って、男女の友情は基本的には無いかなと。
でも、状況にもよるかもですね。
あくまで個人的な意見ですけど

  • No.126 by 超新星  2010-10-30 00:46:40 

葵さん> 彼氏がいるけど、長続きしない…。 どうしてだと思う?

なおちさん> そうねぇ、つらいわねぇ…。 私も似たようなシチュエーション、過去にあったけど…。男性って、そんな時強がり言ってしまうものなのかなぁ…?

  • No.127 by 葵  2010-10-30 00:46:48 

社会勉強かぁ・・・
1人を愛しつづけたいなぁ

  • No.128 by なおち  2010-10-30 00:47:25 

いやいや、大人じゃないですよ。
けっこうジタバタしちゃってます(*^▽^*)

  • No.129 by 葵  2010-10-30 00:47:31 

どうしてなのでしょうか・・・

  • No.130 by 葵  2010-10-30 00:48:14 

ジタバタ??
そうなんですか!イガイだなぁ

  • No.131 by 超新星  2010-10-30 00:48:35 

男女の友情…。 私はあると思うけど。 今実際、そういう人いるから。 幼なじみですけどね(^^;)…。

  • No.132 by なおち  2010-10-30 00:49:34 

超新星さん>こんな気持ちは初めてで、自分でもどう処理していいの正直わかりません。
      でも、嫌な男にはなりたくないかなと^^;

  • No.133 by 超新星  2010-10-30 00:50:43 

なおちさん> 相談受けたとき、ひとこと「実は…。」って、言いだせなかった?

  • No.134 by 葵  2010-10-30 00:51:36 

なおちさんと超新星さんが
大人な話してる!!

恋愛事情もうちら
とわちがうなぁ

  • No.135 by なおち  2010-10-30 00:52:53 

超新星さん>言えなかったですね。逆にほんとに好きならあきらめるなと励ましちゃい
      ました・・・

  • No.136 by 超新星  2010-10-30 00:52:53 

葵さん> あは! ごめんなさいね。 でも今後の参考に、聞いとくのもいいかもねd(^-^)!

  • No.137 by 葵  2010-10-30 00:53:25 

男女だったら、友情じゃなくて、
いつかは、友達っていうより、恋愛感情がでそうなかんぞがします

  • No.138 by 葵  2010-10-30 00:53:37 

かんじです

  • No.139 by なおち  2010-10-30 00:54:29 

ごめんなさい
でも、基本恋愛に関しては昔から成長してませんよ(T▽T)アハハ!

  • No.140 by 超新星  2010-10-30 00:54:32 

なおちさん> せつないわねぇ…。 まずは、あなたのその心意気に拍手をおくります(^o^)/!

でも、その言葉、本当はあなたに必要だったのかも知れないわね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック