ヒマな人いませんか?

ヒマな人いませんか?

葵  2010-10-28 22:22:05 
通報
絡もう

コメントを投稿する

  • No.341 by 超新星  2010-11-02 23:25:42 

「四季があるから日本は美しい。」ということには賛同しますけどね!

でも、寒いのは大っ嫌い(>_<)! 歳をとると、ホントに堪(こた)えるのよねぇ…。

なおちさんは、夏と冬はどちらがいいですか?

  • No.342 by 超新星  2010-11-02 23:27:06 

なおちさん>

No.340、なおちさんが「気になる方」って、同じ職場だったの(^^;)…?

  • No.343 by なおち  2010-11-02 23:30:37 

うん。
国土交通省の出先で働いてます。

んで、おれが外部委託業者で彼女は非常勤の子なのよ。

  • No.344 by なおち  2010-11-02 23:32:01 

No.341

おれはどっちも好きですね。

  • No.345 by 超新星  2010-11-02 23:36:11 

あら、そうだったんですか! ごていねいに詳しい情報をありがとう(^o^)/!

でも老婆心ながら、個人情報保護の観点から、あまり詳しいことは載せない方がいいかな? って思います…。

それで…。 彼女さんが非常勤(今風に言えば派遣かな?)なら、任期が終わったら「サヨナラ」ってことなのかな?

  • No.346 by なおち  2010-11-02 23:41:45 

そうなんんだけど、連絡先交換してるしこれからも
連絡取るんじゃないかな。

おれも常勤ばかりしてられないから、「そろそろ構ってあげられないよ」
とメールしたら、「会えんくなったら元気なくなる。。。」って・・・
どうすりゃいいんだよ!ですよw

まぁ、お父さんみたいな感じなんだろね(笑)

  • No.347 by 超新星  2010-11-02 23:48:50 

そっかぁ…。 気の効いた言葉はかけられないけど、「生殺し!」みたいな状態なんでしょうね…。

私も「経験なきにしもあらず!」なので、何となくわかるような気がします…。

今のところは、その彼女にとってなおちさんは「頼れるお兄さん(またはお友だち)」的な存在なのかも…。

  • No.348 by なおち  2010-11-02 23:50:15 

まあ、そんなとこですよ。
おれもよくわかんなくなってきてるし(^・^)

何か親心みたいなw

  • No.349 by 超新星  2010-11-02 23:52:13 

「お父さん」とか「親心」とかおっしゃってるけど、その娘(こ)って、いくつなの?

  • No.350 by なおち  2010-11-02 23:53:51 

22ちゃいw

  • No.351 by 超新星  2010-11-02 23:57:31 

へぇ、8つも離れてるんだ(^^)!

でも「8つ」って言ったら、「同年代の人」ともとれるし「お兄さん(または親)的な人」ともとれるから、むずかしい歳の差ね…。

  • No.352 by なおち  2010-11-03 00:02:29 

ですね。
まぁ、期待してないしこのままでもいいですよ(*^▽^*)

来週、前に仲良かった非常勤の子と飲みにいくんですが、彼女(22ちゃい)とも友達なので
ついてくるそうですわ(笑)

  • No.353 by 超新星  2010-11-03 00:10:37 

そう。 それはよかったね(^^)v! (←と言っていいのかな?)

確かに、期待してて「残念(><)!」ってなっちゃうよりは、期待しない方がいいのかも…。 言い方はよくないけど、「期待してなかったけど、いい方に事が動いた」んだったら、ヤッター! でしょ!?

今度の飲み会では、まずは「フツーのお友だち」としてお話しできるといいね(^^)!

  • No.354 by 超新星  2010-11-03 00:13:36 

なおちさん、ごめんなさいね。
No.353、自分でも何言ってるのかわからなくなってた…。 気に障ったら本当にごめんなさい。

  • No.355 by かな  2010-11-03 00:18:48 

こんっ
だれかいますか?

  • No.356 by かな  2010-11-03 00:19:13 

おつ

  • No.357 by 超新星  2010-11-03 00:21:02 

こんばんは!

  • No.358 by なおち  2010-11-03 00:21:58 

超新星さん>気に障るなんてとんでもない^^

かなさん>こんばんわ^^

  • No.359 by なおち  2010-11-03 00:27:19 

明日は会社の研修会なので(何で休日にw)そろそろ寝ますね。

みなさんお疲れ様でした~

おやすみなさい

  • No.360 by 超新星  2010-11-03 00:29:09 

なおちさん>

ありがとう! 本当にごめんね? 何か頭でいろいろイメージしてるうちに、言葉が飛んじゃって…。

私たちは何もしてあげることなできないけど、応援だけならできるわ! ひとつだけ言えるとすれば「キライ!」って思われないように対応することが大事なのかもね。 つらい状態が続くだろうけど、ホントにがんばってね(^^)v!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック