おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2373 by さすらいのおっちゃん  2020-06-02 20:50:41 

今日は暑かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄;)ノy-~

おかげさんで、
仕事でもジムでもええ汗をかいてきたど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2374 by 一見さん  2020-06-03 02:06:32 

今日は疲れた
おやすみなさい

  • No.2375 by さすらいのおっちゃん  2020-06-03 20:44:30 


わ、わしも・・・、
今日はいよいよ疲れが出てきたど~・・・♪
(ノ;-_-)ノ~┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2376 by 匿名さん  2020-06-03 23:14:20 

いっひっひ、バレました? 笑。わーお、食料品で埋まってるとは、さすが、さすらいのおっちゃんさんですなー!3日目ともなりますと疲れも出ますね、しっかり体を休めてくださいませ


























おやすみなさい☆

  • No.2377 by さすらいのおっちゃん  2020-06-04 21:41:14 


家で保存食が増えるてくると・・・、
なぜか人は裕福な気分になれるあるあるやど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2378 by さすらいのおっちゃん  2020-06-05 20:12:18 

今日から4連休やど~♪♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2379 by 匿名さん  2020-06-06 00:00:03 

なんだか分かりますー!匿名は、お買い物に行って冷蔵庫が食材でいっぱいになると、そんな気分になります(^O^)



えーーー、いいなぁーー!忙しく用事したり、ゆっくり過ごしたりしてください(^O^)



















おやすみなさい☆

  • No.2380 by さすらいのおっちゃん  2020-06-06 20:52:11 


サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おかげさんで、
今日はなかなか忙しかったど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

明日はマッタリモードで行くど!!
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2381 by さすらいのおっちゃん  2020-06-07 20:15:05 

今日は、ゆっくりしたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


明日は、またちょっと忙しいど~♪
(;≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2382 by さすらいのおっちゃん  2020-06-08 19:19:40 

今日は、
ちょっと日焼けしてもたど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


軽い洗車のつもりやったのに・・・・・♪
(-o-;)y-~



おやすみなさい~♪・・・
(-.-;)Zzz・・・・

  • No.2383 by syaruru  2020-06-09 19:57:24 

余裕がなくなってきた 
おやすみなさい!!!!!!!!

  • No.2384 by さすらいのおっちゃん  2020-06-09 20:19:40 


おいおい、
大丈夫かよ~?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは今日もマイペースで頑張ったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2385 by 匿名さん  2020-06-09 23:34:03 

気づけば、さすらいのおっちゃんさんの4連休が終わってるー!結局、忙しく過ぎたみたいで、さすらいのおっちゃんらしーですな(^O^)



今日も、めちゃ暑くて、マスクの中、汗かきまくり、外した顔は人に見せられないくらいになったよー、真夏は耐えられる自信ない、、





























おやすみなさい☆

  • No.2386 by さすらいのおっちゃん  2020-06-10 20:54:05 


ま、
女性はお化粧してるから・・・・マスクで汗だくになったら、ちょっと地獄やろな~♪・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


っつうかよ・・、
マスクをしてるように見える特殊メイクをしたらええんちゃうの?
(((*≧艸≦)ププッ




って・・・、
あんまりからっから、きっと怒られるな~♪・・・
(-o-;)y-~




おやすみなさい~♪・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(-.-)Zzz・・・・

  • No.2387 by さすらいのおっちゃん  2020-06-11 20:57:59 


からかったら、


の間違いやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ






ま、
今日は梅雨らしいお天気やったけど・・・、
わしは涼しく快適に過ごせた1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2388 by さすらいのおっちゃん  2020-06-12 19:56:09 

今日は、
久しぶりに平日のランチで、激安焼き肉バイキングの焼き肉とお寿司を腹いっぱい食べてきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

至福のひとときじゃった~♪




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2389 by さすらいのおっちゃん  2020-06-13 20:23:03 

久しぶりのミルクボーイの、黒ひげ一発ゲームの緑の剣が・・・・・わしのハートに見事に突き刺さってもたど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2390 by 通りすがりさん  2020-06-13 20:30:57 

休日だけど夜更かしせずにおやすみなさい

  • No.2391 by さすらいのおっちゃん  2020-06-14 20:15:04 

さあ、
明日からは仕事やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

 
久しぶりの通常業務やど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2392 by 通りすがりの着ぐるみパンダさん  2020-06-14 21:48:17 

明日学校だぁー(´;ω;`)泣

夜更かししたいけどそうしたら月曜がきつくなるんだよね・・・

ということでおやすみなさい( ?ω? )スヤァ

  • No.2393 by 匿名さん  2020-06-14 23:42:03 

ぎゃはははは、マスクをしてるよーに見えるメイクかぁー 笑。ナイスアイディア!と言いながらも、しないけどー 笑。さすらいのおっちゃんさん御用達の焼肉&お寿司バイキング、やっと行けてヨカッタですね!手袋して取るのぉー?
























おやすみなさい☆

  • No.2394 by さすらいのおっちゃん  2020-06-15 21:09:16 

>2392
若い頃から夜更かしばっかりしてると・・・
おっちゃんみたいな、社会の落ちこぼれになるど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


怖いど~・・・・・
(-'д-)y-~


社会の落ちこぼれになったらな~・・・、
(-o-;)y-~

夏も冬もエアコンやヒーターは使われへんし・・・・
(-o-;)y-~

回転せえへんお寿司も、滅多に食べられへんし・・・・
(-o-;)y-~

食べ放題じゃない焼き肉も、滅多に食べられへんし・・・・
(-o-;)y-~


ユニクロやしまむらで、まともな服も買われへと・・・スーパーや古着屋の服しか買われへんようになってしまうんやど~~~・・・・・・
(ノ;-_-)ノ~┻━┻~┻━┻~┻━┻


どや?
メチャクチャ怖いやろ~・・・・・!?
(((*≧艸≦)クックク

  • No.2395 by さすらいのおっちゃん  2020-06-15 21:14:49 

>2393
そういえば・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


鹿児島のアパホテルの朝食バイキングと、イオンのバイキングのお店では、手袋をつけたけど・・・
わしの行きつけの、焼き肉バイキングのお店では手袋した事ないど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


なかなか、アバウトなお店やろ?
(((*≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2396 by 匿名さん  2020-06-15 23:10:06 

手袋つける派と、つけない派のお店に行かれたのですね!匿名も少しずつ外食し始めましたが、まだビュッフェスタイルのお店には、気を使うのに疲れそうで行けてません 泣。毎日、検温するのも面倒になってきました 汗。


























おやすみなさい☆

  • No.2397 by さすらいのおっちゃん  2020-06-16 20:44:53 


なかなかの、
ご苦労様な神経質な体質のお人やど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



ま、
慎重に慎重を重ねる気持ちは・・・・・、
わしにはよく分かるつもりなんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・







たまには、
バシッと弾けたらんかいっ~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2398 by さすらいのおっちゃん  2020-06-17 20:39:18 

今日は涼しい1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2399 by 匿名さん  2020-06-17 23:58:57 

み、、、見破られてる!は、、はぁーい!見ていてください今にバシッと弾けたりますぜ 笑






























おやすみなさい☆

  • No.2400 by さすらいのおっちゃん  2020-06-18 20:36:07 


パーッと、10万円を!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃・・・・・・・・































恵まれないおっちゃん達に、寄付したったらどうや!?
(((*≧艸≦)ププッ
































おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2401 by さすらいのおっちゃん  2020-06-19 20:51:10 

しかし、
わしにとっては、非常にありがたい事に・・・・
えらい涼しい日が続いてくれてるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2402 by 匿名さん  2020-06-20 21:08:53 

別の弾け方を考えまーす 笑。夜になると、むっちゃ冷えます。明日は仕事してきまっす。さすらいのおっちゃんさんは用事に走るのですかー?よい日曜日をおすごし下さい
























おやすみなさい☆

  • No.2403 by さすらいのおっちゃん  2020-06-20 21:41:08 


おお!
明日も、なにとぞお元気にお仕事頑張って下さい♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


わしは、
ゴジラ三昧してから寝るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
明日は今年初めての草引きなんやけど・・・・、
ハンパ無い量の草引きやど・・・・・♪
オソロシヤ~(-o-;)y-~



では、
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2404 by さすらいのおっちゃん  2020-06-21 18:47:38 

フゥ~・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今日は、
朝から普段の3倍の草引きと部屋の掃除で、ちょっとくたびれたど~♪♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
昨日はゴジラを見たから、少し睡眠不足やったしな~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


ちょっと早く寝ようっと~♪
 おやすみなさい~♪
     (-.-)Zzz・・・・

  • No.2405 by さすらいのおっちゃん  2020-06-22 19:54:42 

今日は、
母上と半年に1回の検診と、久しぶりにお寿司(もちろん非回転やなくて回転やけど 笑 )に行って来たど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
コロナの2波、3波があるんかどうかは知らんけど~・・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


出かけれる時に、思いきって出かけとかとんとな~・・・・♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2406 by さすらいのおっちゃん  2020-06-23 20:20:00 

今日は、
久しぶりに少し暑くなったけど、カラッとしてて風が気持ち良かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2407 by さすらいのおっちゃん  2020-06-24 20:56:12 

フフフ・・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ついに!
( ≧∀≦)ノy-~

10万円で思いきって買った・・・、
ウルトラファインバブルシャワーヘッドの『ボリーナ ワイド 11000円』と、『お試しエポホワイティア 2940円 』が届いて、ボリーナで石鹸やシャンプーを使わず身体をたっぷり洗って、エポホワイティアで人生初のお顔と手を、化粧品でスキンケアをしたんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻


ま、
ボリーナの効果は、石鹸もシャンプーも使わないお風呂上がりでも、なかなかサッパリしてるんやけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

エポホワイティアの効果は、少し時間がかかるんやど~~~♪♪♪
(ノ;-_-)ノ~┻━┻・・・・、



ま、
わし、けっこう楽しみにしてるんやけど~♪・・
(((*≧艸≦)クックク





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2408 by 匿名さん  2020-06-24 23:56:28 

ゴジラ、草引きに、母様と、お寿司そして極めつけに何やら素っっ晴らしい物を、お買いになられてますねー!さすらいのおっちゃんさんの励まし、しかといただき、あの日は頑張れましたよ!
さすらいのおっちゃんさん宅の庭は広そうですなー!何か植えてたりしますか?


















おやすみなさい☆

  • No.2409 by さすらいのおっちゃん  2020-06-25 20:56:05 


いや・・・・、
わし、府営団地やから庭なんか無いど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



んで、
今日は、フラバンジェノールの化粧品(3210
円)が届いて、早速試したったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
フラバンジェノールは、定期で届く仕組みで・・・・次の月には値段がはね上がってしまうから・・・・・、
(-o-;)y-~


今月で、
止めるようにするつもりやけど~・・・・♪
(((*≧艸≦)クックク



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2410 by さすらいのおっちゃん  2020-06-26 21:06:39 

今日は暑かったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今年になって・・・、
はじめて体がポカリスエットを欲しがったど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


ま、
安いカロリーゼロのアクエリアスで凌いだけど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2411 by 匿名さん  2020-06-26 23:40:40 

さすらいのおっちゃんさん、美意識、高いですね!!!今年初とは!!!もー何度も、その気分になって飲んでます。ポカリスエットだけ値段、高く販売してますよねー。なのでドラッグストアや安く販売しているスーパーで買いだめします 笑。昨日、正に500mlのを5本、買ってきたところです。飲むと不思議と元気になった感じがします 笑
















おやすみなさい☆

  • No.2412 by さすらいのおっちゃん  2020-06-27 20:30:38 


スポーツの後はアクエリアスらしくて・・・・、
汗をたくさんかいて、ちょっと体調不良の時にはポカリスエットらしいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



飲む点滴、ポカリスエット!!
( ≧∀≦)ノy-~



だから、
アクエリアスよりも値下げが難しいらしいんやど~♪
(ノ;≧∀≦)ノ彡┻━┻






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2413 by さすらいのおっちゃん  2020-06-28 19:46:01 

今日も、
おかげさんで涼しい1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
台所では、それなりに汗だくになるんやけど・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


この時期からすれば、
やっぱり、けっこう涼しいほうやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2414 by さすらいのおっちゃん  2020-06-29 20:52:44 

今日も、
ええお天気やったけど、カラッとして爽やかなお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



ま、
会社の社員さんやおっちゃん達は、暑い暑いってクーラーを入れてたんやけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ



わしには、
少し寒く感じてしまったど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2415 by 匿名さん  2020-06-29 22:54:26 

ポカリスエットと、アクエリアスで飲む目的があるとは勉強になりました!飲む点滴って言いますよね。高熱を伴う風邪の時は、よく看護士さんからポカリスエットを勧められました

匿名は職場で暑い暑いと、サーキュレーターを1番につける人です 笑。ホント台所に立つと汗かく時期到来ですね。いよいよ明後日には7月に突入。ついに夏がやってくるぅぅ
















おやすみなさい☆

  • No.2416 by さすらいのおっちゃん  2020-06-30 20:05:52 


夏を制する者が、1年を制するんやど!!
ヽ( ̄▽ ̄)/ビシッ!



少しの日陰や木陰・・・・、
そして、そよ風のありがたさを心底ゲットできる者のみに・・・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



猛暑は自ら恐れをなして、退散するんやど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2417 by さすらいのおっちゃん  2020-07-01 19:43:43 

さて・・・、
7月にしては、かなり手加減してくれてるお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしには、
会社のエアコンがちょっと寒いくらいやど~!
(;≧∀≦)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2418 by さすらいのおっちゃん  2020-07-02 20:11:56 

明日、
ゴミ出しをしたら、もう休みやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2419 by 匿名さん  2020-07-03 00:11:35 

【夏を制する者だけが 恋を制する もう覚悟を 決めちゃって】 思わずT.M.Revolutionの歌が浮かびました懐かしい 笑。確かにぃぃ!それなら猛暑に打ち勝てますね。



T.M.Revolution=西川貴教から、X-JAPANのToshlが龍玄としに改名していたことを最近、知ったのを思い出しました(^o^)さすらいのおっちゃんさん、知ってたぁ?














おやすみなさい☆

  • No.2420 by さすらいのおっちゃん  2020-07-03 21:32:39 


もちろん!
知らんかったど~~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~





ま、
芸能人がいくら改名しても・・・・・、
わしがどう呼ぼうが、わしの勝手やろ?
(((*≧艸≦)ププッ


そりゃ・・・、
身近の人が改名したら、その名前で呼ばなしゃーないけど~・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~







おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2421 by 匿名  2020-07-03 21:36:31 

おはよう

  • No.2422 by さすらいのおっちゃん  2020-07-04 21:54:34 

さあ!
家焼き肉で腹いっぱいになったから、元気を出して寝るど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2423 by さすらいのおっちゃん  2020-07-05 19:12:58 

フゥ~・・・・、
なんとか用事が終わって、母上もお元気そうでなによりやったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック