おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2214 by さすらいのおっちゃん  2020-03-08 20:34:11 



言われてみれば、そうやったど~♪
メニューの絵だけ回ってたど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


ま・・・、
仕事なんか、探せば世の中にはなんぼでもあるもやんど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

それに、
失敗なんか、わしもしょっちゅうやってるど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

つまりは、ドンマイドンマイしかないんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ちなみに、
わしは失敗してもあまり凹まへんど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

なぜなら、
わしは、自力がそんなに仕事には優秀なタイプやないなと・・・・かなり自信満々に自覚してるんやど♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ただ、
体力とスピードは普通の人よりは自信あるど!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

でも、
素早くミスなく計算したり、素早く図面や書類を何枚も確認したりするのは無理やな~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ

だから、
頭は社員さんや、他の人達に使ってもらって・・・わしはロボットのように仕事してるほうが楽なんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

たまに、
全部任せられて、計算や計測を失敗して怒られても・・・・・
(-o-;)y-~

「わしなんかに、全部任せるほうが悪いんやど~・・・わしが上司なら、わしなんかに、絶対に全部任せへんけどな!」
(-'д-)y-~


と、心の中で開き直りながら・・・・、



ハイハイ、すみませんでした~♪・・・って、深ーく上手に詫びてるフリをしてるんやど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2215 by 匿名さん  2020-03-08 23:03:52 

さすらいのおっちゃんさん、ドンマイドンマイありがとうございます!そっかー、そーですよね、、凹むってことは自分が、それだけできると自意識過剰になっているわけで、、きゃー、なんておこがましいのだ、、と恥ずかしくなりましたよ。さすらいのおっちゃんさんにも怒られることがあるのですね。あははー、上手に侘びてるフリかー、開き直りかー、元気でてくるアドバイスありがとうございます!明日から、またがんばれそーです、

















おやすみなさい☆

  • No.2216 by さすらいのおっちゃん  2020-03-09 19:19:57 


ま、
自意識過剰と言うより・・・・、
面(ツラ)の皮でも少し厚くしとかんと、デリケートでシャイなガラスのようなわしの心がもたへんのやど~♪♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2217 by さすらいのおっちゃん  2020-03-10 20:13:38 

ハチミツとバターやと・・・?
(-'д-)y-~


納豆と海苔と魚肉ソーセージと焼酎やとアカンのか?・・・・
(-o-;)y-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2218 by さすらいのおっちゃん  2020-03-11 20:19:13 

今日は暖かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

日差しも暑いくらいで、強い風もそんなに冷たくなかったし・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~

やっぱり春先みたいな1日やったど♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2219 by さすらいのおっちゃん  2020-03-12 22:01:04 

ふぅ~♪・・・・
やっと準備完了やど~♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノ

明日は税務署やど~♪
税金取り返しに行くんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2220 by 通りすがりさん  2020-03-13 00:16:11 

おやすみなさい

  • No.2221 by さすらいのおっちゃん  2020-03-13 20:46:29 

今日は、やっと取れた有給休暇やっただけに・・・・なかなか忙しかったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2222 by 匿名さん  2020-03-13 21:54:40 

さすらいのおっちゃんさん、お忙しそーですね!
今日は有給休暇!そーすると明日、明後日と3連休ですか?1日くらい、ゆっくり過ごせたらいいですね


















おやすみなさい☆

  • No.2223 by さすらいのおっちゃん  2020-03-14 20:59:16 


フフフ・・・、
今日はマッタリダラダラしたど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

お昼前から焼酎を飲んでたど~~♪
(ニ≧∀≦)ノy-~


では、
とりあえずおやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2224 by さすらいのおっちゃん  2020-03-15 19:29:42 

も、もう・・・・・、
このテレビはミルクボーイ出たんかな~?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2225 by さすらいのおっちゃん  2020-03-16 19:43:20 

今の大相撲で、座布団が飛ぶ心配は全く無いなぁ~・・・・っと、
ちょっと安心して見てるのはわしだけか?
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2226 by 匿名さん  2020-03-16 22:32:59 

まったり過ごせたみたいでよかったです!甘すぎないイチゴミルクを発見!甘酸っぱさがおいしくて、帰宅してから癒されました




























おやすみなさい☆

  • No.2227 by さすらいのおっちゃん  2020-03-17 20:25:28 


イチゴミルクに癒されるとは・・・・なんと、乙女チックなコメントなんやろ~♪・・・・・・、
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは、YouTubeのミルクボーイに癒されっぱなしやけど♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2228 by 匿名さん  2020-03-18 00:06:23 

ミルクボーイ癒されるとは、なんと流行を取り入れたコメントなんやろー(^O^)さすらいのおっちゃんさんの真似してみました(^O^)今、よく色んな番組で見ますねー!お笑いは明るい気持ちにしてくれるから好きです


























おやすみなさい☆

  • No.2229 by さすらいのおっちゃん  2020-03-18 20:47:27 


いや、
ミルクボーイの漫才は、ホンマに驚きと感動の漫才やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~


ホンマに、よくこんなネタを思いついたもんやど~♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ


しかも、少しおっちゃんのシンデレラストーリーやし・・・♪
( ≧∀≦)ノy-~


わしも、なんか励みになるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


わしも・・・、
いつかは一発、ドデカイ大当たりを当ててやるど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2230 by さすらいのおっちゃん  2020-03-19 20:21:06 

さあ!
明日は鹿児島へ、久しぶりの新幹線1人旅やど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

わし、
若い頃には、電車や船でよく1人旅をしてたもんやけど・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


コロナのおかげで、母上と弟がキャンセルをしてくたから・・・・仕方がないから、わしが1人で旅行してくるんやけど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


駅弁とビールでのんびり(飲んびり 笑)たっぷり・・・・珍しくかなり空いてるであろう新幹線を、満喫しまくってくるんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2231 by 匿名さん  2020-03-19 23:09:26 

ミルクボーイの面白さが励みになるのですね。そーゆーものがあるのは、いいことですよね!鹿児島まで新幹線で!片道何時間で行けますか?二人分、浮いたから余分に楽しめますなぁ、、、なんて(笑)楽しんできてくださぁーーーい。今日は、さっきまで、めちゃ強風でした。春一番らしーです




























おやすみなさい☆

  • No.2232 by さすらいのおっちゃん  2020-03-20 20:25:22 


サンキュー、サンキュー♪♪
だいたい5時間ぐらいで着いたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
わしには、電車や船に乗る事自体が好きやから・・・携帯とヘッドホンとWi-Fiとコンセントと、酒と美味しいご飯とタバコがあれば、5時間なんてあっという間やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

今回の新幹線も、喫煙所がある車両を狙って予約したんやど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


しかも!
浮いたお金で、明日は人生初のグリーン車で帰えるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2233 by 匿名さん  2020-03-20 23:48:12 

片道5時間は長旅ですが、さすらいのおっちゃんさんには、それもまた楽しめる時間のようですね(^O^)せっかく鹿児島まで行かれたのに1泊で帰っちゃうのぉー?グリーン車なんて、ステキー!お天気に恵まれますよーに!シロクマ食べてきてねー(^O^)

























おやすみなさい☆

  • No.2234 by さすらいのおっちゃん  2020-03-21 18:03:31 


いや、
今日には帰ってないと・・・・明日は用事せなアカンのやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


さて、
明日に備えて、早めに眠るど~♪・・・
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2235 by 匿名さん  2020-03-22 00:02:10 

おかえりなさーい!どんな所を観光してこられましたかー?お土産話、聞きたいです!今日は用事があるのですね。あっという間に3連休が終わりますね





























おやすみなさい☆

  • No.2236 by さすらいのおっちゃん  2020-03-22 20:15:59 


とりあえず・・・、
西郷さん、大久保さん、島津さん達に会いに行ったど~♪・・・・(無料銅像巡り)
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
高~い公園の展望台に登って、綺麗な桜島を見てきたど~♪・・・・(無料プチ登山)
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

あと、
鹿児島市立美術館で、久しぶりにピカソやセザンヌやシャガール・・・黒田清輝や陶器や彫刻なんかも見てきたど~♪・・・(300円ぐらいで、リアルなんでも鑑定団)
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



どや?
超安い観光やろ~♪
(((*≧艸≦)クックク


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2237 by 匿名さん  2020-03-22 23:22:47 

すっばらしー旅行をしましたね!桜島、目の当たりにしたら、迫力?あるんだろーなー!さすらいのおっちゃんさんは美術品に興味があるのですね!お母様や弟さんに、お土産は何を買われましたかな?今日は1缶しか飲んでないのに、アルコール頭痛な匿名です、、、

























おやすみなさい☆

  • No.2238 by さすらいのおっちゃん  2020-03-23 19:59:28 


お土産はやな・・・、
会社も母上の施設も、弟夫婦にもジムのメンバーにも・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

鹿児島の土産物屋で一番安くて多かった、「西郷さんの歴史勉強クッキー」やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま、
お土産を買う為に、旅をするわけやないんやし・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


わしのお土産のモットーは、
誰も気兼ね無く安心してもらってもらえる、安いお土産しか買わへんと決めてるんやど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

あと・・・、
お酒を飲んで頭痛してる時は・・・、
いっぺん病院に行って、よく診てもらったほうがええど~・、
(-o-;)y-~


お酒でリラックスして・・・、
血圧も下がって、血流も良くなる時に、頭痛がするっつうのは・・・・
(-'д-)y-~


酒が足らんか、頭の血管が詰まってるかのどちらかとちゃうのか・・・?
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


とにかく、
君の仕事の時間とストレスが心配なわしなんやけど・・・・・、
(; ̄ー ̄)y-~







おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2239 by 匿名さん  2020-03-23 23:35:22 

西郷どんのクッキが、お土産なのですね!そんな、さすらいのおっちゃんさんの心遣いは、とてもいいと思います!ええぇぇ、、、アルコール頭痛にはアルピタン!なんてCM見るくらいだから誰しもがよくなるものなんだぁーと思っていました、怖いですねぇー!いつもいつも気にかけて下さりありがとうございます!





























おやすみなさい☆

  • No.2240 by さすらいのおっちゃん  2020-03-24 19:54:09 


いや・・・・、
わしは頭痛の時に、酒飲んだら頭痛が治るんやけど~♪・・・
(ニ≧∀≦)ノy-~


お酒飲んで頭痛がするほうが、世間ではそんなに普通やったんか・・・・?
(-o-;)y-~


ひょっとしたら、お酒の量が足らへんのとちゃうのっ!?
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2241 by さすらいのおっちゃん  2020-03-25 20:00:16 

コロナになった志村さんのテレビを見てるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


どうか死なないで欲しいど!
無事に回復してくれる事を祈るばかりやど~!!
(ノ≧∀≦)彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2242 by 匿名さん  2020-03-25 21:06:27 

アルコールで頭痛が治るんですかぁー!いい思いして頭痛も治せて一石二鳥ですなぁー(笑)あの日は、レモンサワーでガンガン。今日は、ビール飲んだけど全然平気。体調や飲み方によるのかもしれませんね!志村けんさんのコロナ陽性情報には、びっくりしました。どこで感染したのでしょー、、、ほんとーに、無事、回復していただきたいですね

























おやすみなさい☆

  • No.2243 by さすらいのおっちゃん  2020-03-26 20:14:40 


『酒は百薬の長』と言うやろ~♪
(((*≧艸≦)ププッ・・・


酒を愛し、酒に愛される人間のみが、この境地に達する事ができるんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・・・































































んな、アホなっ!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2244 by 匿名さん  2020-03-26 23:12:11 

そーなのかぁー!まだまだアッシは修行が足りませんなぁー(笑)























爆笑






















おやすみなさい☆

  • No.2245 by さすらいのおっちゃん  2020-03-27 21:39:32 


ま、
とりあえず酔拳を体得してからの話しやど~♪・・・・
(((*≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2246 by さすらいのおっちゃん  2020-03-28 19:26:55 

今日は自粛モードやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2247 by 匿名さん  2020-03-28 21:36:29 

あの有名な酔拳ですね(笑)同じく本日、良い子に自粛しておりました。日に日に、感染者数、すごい数になってて驚いてます




































おやすみなさい☆

  • No.2248 by さすらいのおっちゃん  2020-03-29 20:26:32 


ようするに、
しっかり食べて、しっかり眠る!!
これが基本の感染予防やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2249 by 匿名さん  2020-03-29 22:14:22 

そーですね!さすらいのおっちゃんさんは、普段、何時に寝ているのですかー?早寝して明日に備えます




























おやすみなさい☆

  • No.2250 by さすらいのおっちゃん  2020-03-30 20:21:25 


体調と酒の量によるけど、9時までに眠るように心がけてるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

んで、
時々、9時から10時に寝てまうど~♪・・・・
ヽ(-.-)Zzz・・・・

ま、
そりゃ若い時には少々の寝不足でも、出勤ギリギリまで眠て、少々の遅刻も平気やったんやけど・・・・・
(;≧∀≦)ノy-


今は・・・・、
寝起きから出勤までの、爽やかな朝の時間を大切に生きて行くライフワークに、緩~く変化してきたんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


やっぱり・・・・、
誰でも若い時ってのは、仕事が終わって眠るまでの夜の時間を大切にしてしてきるんちゃうの?・・・
(((*≧艸≦)ププッ


ま、
仕事がどうしても夜遅くになってしまう人達もおるんやろけど・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


朝の爽やかな時間の使い方にハマったら、
それはもう、れっきとしたお年寄りの仲間入りやど~♪♪・・・
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2251 by さすらいのおっちゃん  2020-03-31 19:42:03 

今日は給料日やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


いつもより、多めに飲めるど~♪♪
(ニ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2252 by さすらいのおっちゃん  2020-04-01 20:50:43 

志村けんさんの、テレビ見てるど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2253 by さすらいのおっちゃん  2020-04-02 19:39:18 

今日は、ちょっと疲れたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2254 by 匿名さん  2020-04-02 22:04:38 

あららら、それはそれは、お疲れさまでした!しっかり飲んで寝て、疲れをとって下さい!9時~10時には寝るのですね!では、きっともう夢の中ですね!朝の爽やかな時間、、、からのくだりは、クスッてなりました 笑。確かに!今日は、桜を見て歩きました!とても、キレイでした






























おやすみなさい☆

  • No.2255 by さすらいのおっちゃん  2020-04-03 21:09:55 


ま、
今日はわしも、ちょっと遅くなってもたけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

明日も用事があるので、とっとと飲んで眠るんやど~♪・・・

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2256 by 匿名さん  2020-04-03 21:28:52 

あぁそっかぁ、明日は土曜日ですね!用事が滞りなく済ませられますように。明日も仕事に励みます、今、志村さんの番組を見てます





















おやすみなさい☆

  • No.2257 by さすらいのおっちゃん  2020-04-04 22:53:36 


お仕事、誠にお疲れ様です!!
m(。≧Д≦。)m


フゥ~♪・・・
やっとこさ用事が終わって・・・トライアルで買って来た879円の、我が家で初の焼き肉用のプレート(既存のコンロで使えるヤツ)で、焼き肉を食べ終わったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

いや~♪・・・
えらい安いのにしっかり使えて、これからなかなか重宝しそうやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2258 by さすらいのおっちゃん  2020-04-05 19:33:07 

今日はゆっくりマッタリ・・・家から一歩も出ずに~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2259 by 匿名さん  2020-04-05 23:15:42 

労い、ありがとうございます!焼肉用プレート、非常に、お手頃価格ですね!おうち焼肉いいですね!家から一歩も出ない休日も、またいいですよね!真冬は休日のたびに、そーなってしまいます。今日は晴れてましたが冷たい風が吹いてました。気になっていた草抜き、やっとできました!





























おやすみなさい☆

  • No.2260 by さすらいのおっちゃん  2020-04-06 19:26:25 


草抜きも、誠にお疲れ様でした~♪
m(。≧Д≦。)m

ま、
わしの団地では、コロナの影響で草引きが中止のまんまやけど・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

たまには、
草や虫も、人間の勝手で喜ばしとかなアカンやろ?
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2261 by さすらいのおっちゃん  2020-04-07 19:28:22 

緊急事態か非常事態か知らんけど・・・、
要するに、
ノコノコ用もないのに出歩くなって事やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


っつうかよ、
国民全員に30万円払って、1ヶ月仕事を休ませるって事はないのか・・・?
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2262 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:19:15 

家の近所でも、会社の近所でもイソヒヨドリが鳴きまくってるど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2263 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:19:24 

家の近所でも、会社の近所でもイソヒヨドリが鳴きまくってるど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2264 by さすらいのおっちゃん  2020-04-09 19:21:11 

仕事が暇で、時間がたつのがちょっと遅すぎるど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック