おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1895 by 匿名さん  2019-09-23 23:51:32 

そーですね!心温まりますね!今日は祝日なのに、お仕事お疲れさまでした。良い夢を見られていますよーに!



















おやすみなさい☆

  • No.1896 by さすらいのおっちゃん  2019-09-24 21:12:03 

サンキュー!
でもお互い様やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1897 by さすらいのおっちゃん  2019-09-24 21:12:12 

サンキュー!
でもお互い様やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1898 by 匿名さん  2019-09-25 00:39:53 

やっと横になれたー!











おやすみなさい☆

  • No.1899 by さすらいのおっちゃん  2019-09-25 20:16:33 


えらい、夜遅くまで・・・・
かなり大変な生活してるみたいやど~・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

誠にお疲れ様でした!!
( ̄ー ̄ゞ-☆



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1900 by 匿名さん  2019-09-25 23:01:05 

いつも労い有難うございます!今宵は楽しみにしていた番組も、ウトウトして結局、殆ど見落としましたー 笑























おやすみなさい☆

  • No.1901 by さすらいのおっちゃん  2019-09-26 20:28:58 


とりあえず、
1900ゲットおめでとうございまする~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


毎日、全力で生きてるみたいやな~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

世の中にはやな、ホンマに気持ち良く完全燃焼したくても・・・、
(  ̄▽ ̄)ノy-~

健康的な理由で完全燃焼できない多くの人達や・・・・、
( ̄ー ̄)y-~

国の貧困や、災害や、紛争による、様々な社会的な理由で、完全燃焼できない多くの人達や・・・・・、
( ̄ー ̄)y-~


完全燃焼なんかしたくもないのに、完全燃焼せなしゃあない、多くの人達がおるんやけども・・・・・、
(; ̄ー ̄)y-~

どうか、
君の完全燃焼が、君の理性のど真ん中から沸き起こる欲求でありますように~・・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・




  • No.1902 by 匿名さん  2019-09-27 02:04:34 

おおおー!知らぬ間にゲットしちゃいました、すみませーん、ありがとうございますー!そーですね、意に反してという時もありますが、元気に精一杯、1日を過ごせる事は有難いことだと思えるよーに過ごせてゆけたらと思います!





さすらいのおっちゃんさんは、毎日、心地いい完全燃焼されてますか?





















おやすみなさい☆

  • No.1903 by さすらいのおっちゃん  2019-09-27 22:11:17 

毎日、安全燃焼やってるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

そりゃ、若い頃はな・・・・

電車で立って寝る技や・・・・、
車を運転しながら、朝飯の牛丼を食べる技や・・・・・、
漫画を読みながら運転する技や・・・・、
信号待ちで秒で寝る技や・・・、
15分でお風呂を完了させる技など・・・、

・・・数々の横着な技を体得せなアカンぐらいに、毎日が完全燃焼してたけど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


今は、もう年やから・・・・平和で安全で、早寝早起きが一番やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1904 by さすらいのおっちゃん  2019-09-28 20:31:58 

今日もええ休日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1905 by 匿名さん  2019-09-29 00:03:05 

安全燃焼、なによりー!今日からまた働くぞ
さすらいのおっちゃんさんは良い休日を過ごしてくださーぁい


















おやすみなさい☆


  • No.1906 by 匿名さん  2019-09-29 00:10:55 

いい夢見れる様に俺の脳に祈ってから寝ます。
いい夢見ろよ俺の脳。間違っても悪夢なんか見るんじゃねえぞ。
そういう訳で。おやすみなさい。

  • No.1907 by さすらいのおっちゃん  2019-09-29 19:25:29 

>1905

わしの休日より、少なくとも君の休日はええ休日になるように祈ってるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


>1906
わしも、君が少しでもええ夢が見れるように祈るど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
わしは、1年に1回以上は必ず・・・・・恐怖のカニの悪夢を見て、絶叫しながら起きてるんやけどな~~♪♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~・・・

もう今となっては、
自分のマイイベントとして、面白可笑しく受け入れるしかないんやけど~・・・・
(-o-;)ノy-~


とりあえず、何でも前向きに楽しむわしやどっ!!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1908 by さすらいのおっちゃん  2019-09-30 19:36:33 

今日は、9月にしては化ならり暑かったど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

アメリカでは、大雪が降って難儀してるみたいやし・・・・・、
(-o-;)y-~


とりあえず、
今日は・・・・消費税8%の最後の晩餐を楽しみながら・・・・・♪

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1909 by 匿名さん  2019-09-30 23:50:57 

えー休日と、えー夢を祈ってくれてありがとーございます!最近こちらも夏みたいに暑いです。夕方、ツクツクボウシと秋の虫がコラボしてました 笑


えー!アメリカで大雪ですか!増税前ラストの晩餐は何でしたか?匿名は親子丼でした 笑
カニの悪夢って、どんなんですかー!内容が気になります 笑
さすらいのおっちゃんさんのよーに、何でも前向きになりたいです






















おやすみなさい☆

  • No.1910 by さすらいのおっちゃん  2019-10-01 21:07:24 

わし、カニが怖いねん~・・・
かなりのカニ恐怖症でな、ウッチャンナンチャンの南原清隆もカニ恐怖症で有名なんやど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

だから、
枕ぐらいでかい、アカテガニが登場する悪夢や・・・、
とにかく大量のカニが登場する悪夢など・・・、
(-o-;)y-~


今思い出しててもゾッとするぐらいやど~・・・・
(-'д-)y-~




さあ、ボチボチええ夢見るど~♪
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1911 by 匿名さん  2019-10-01 21:29:15 

カニが怖いんですねー!ナンチャンもだとは知りませんでした!思い出させてごめんなさぁーい!それでは、これからカニのシーズンがやってきますが、食べたいとも思わないですよね?



















話してもらったから影響されてませんよーに。いい夢を見ていますよーに!
おやすみなさい☆

  • No.1912 by さすらいのおっちゃん  2019-10-02 20:22:56 


大丈夫やったど~♪
カニを食べるのは、不思議と大丈夫やど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ








おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1913 by 匿名さん  2019-10-02 22:44:18 

食べられるのですねー! 笑。夢に出てこなくて良かったです!

















おやすみなさい☆

  • No.1914 by さすらいのおっちゃん  2019-10-03 21:24:03 


サンキュー!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
お互いに、寝ても覚めてもええ夢を見るんやど~♪



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1915 by さすらいのおっちゃん  2019-10-04 21:00:23 

今夜は、久しぶりに(本土に上陸しなかった台風の影響やけど 笑)秋らしい夜やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1916 by さすらいの旅人さん  2019-10-05 00:10:44 

はぁ......
いろいろ疲れたわ......

おやすみなさい

  • No.1917 by さすらいのおっちゃん  2019-10-05 20:35:25 

今日も暑かったど~♪・・・
ま、
今はかなり涼しいからええんやけど~~
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1918 by さすらいの旅人さん  2019-10-05 23:09:54 

今日も色々疲れたな...2試合続けてやったし...

また明日、おやすみなさい

  • No.1919 by 匿名さん  2019-10-06 23:50:14 

確かにー!覚めていても良い夢、見られたら幸せですー!夕方から急に冷え込むようになりましたまた次、19号が向かってきてますね





















おやすみなさい☆

  • No.1920 by さすらいのおっちゃん  2019-10-07 00:48:16 

また台風みたいやな・・・・、
(-o-;)y-~

ま、
わしはまた、脱出するから大丈夫やけど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


夕方ら飲んでて、ウトウトしてたら爆睡してたど~♪・・・
\(-.-)Zzz・・・・


また寝るど~♪・・・おやすみなさい~・・・・♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1921 by さすらいのおっちゃん  2019-10-07 19:59:29 

今日は涼しかったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1922 by さすらいの旅人さん  2019-10-07 23:14:28 

今日は友達が学校休んで、めっちゃ暇だった。午前中はずっと眠い
明日も学校か...ダルいな...おやすみなさい...ZZzzz

  • No.1923 by 匿名さん  2019-10-07 23:38:49 

今度は、何処へ、どのよーな旅になるのかなー。ウトウトからの爆睡ですかー!お風呂は済ませてから飲んでましたかー?ゆっくり寝てください
















おやすみなさい☆

  • No.1924 by さすらいのおっちゃん  2019-10-08 20:54:18 


ま、
マジでヤバい時には、母上の近くで台風をやり過ごすけど・・・・・。
(-o-;)y-~



今日の予報なら、
広島、山口まで逃げれば問題ないんやろけど~♪
( ≧∀≦)ノy-~・・・・・。










風呂は(シャワー)・・・・、
飲む前(午後4時ぐらい)には必ず入るど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1925 by 匿名さん  2019-10-08 23:30:05 

台風の進路は一体どーなることやら、毎日、天気予報と、にらめっこしております。なんだかニュースで目にするたびに、ひどさが分かるので今回は、やけに気になります










そーですね!しかし、そんな遠くまでは難しいですよね汗。お互いに何事もなく台風が過ぎてくれますよーに














おやすみなさい☆

  • No.1926 by さすらいのおっちゃん  2019-10-09 20:20:08 

しかし、
関東の人達は、ホンマにちょっと気の毒やど~・・・・
(; ̄ー ̄)y-~

台風に液体窒素をぶっかけたら、必ず台風は無くなるんやけど・・・・・問題は、誰がいつやるかだけなんやど~・・・・
( ̄ー ̄)y-~

まず日本が国家レベルでやったら・・・・世界初の大快挙で、アメリカも必ず追従して、ハリケーンの被害もかなり無くなるんやけど・・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


やっぱり、金儲けの事が一番大事で、最初にしてまう政(まつりごと)やから・・・・・
(-'д-)y-~

しゃーないか・・・・。
(ノ-_-)ノ~┻━┻






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1927 by さすらいの旅人さん  2019-10-09 23:35:17 

また台風来るのか...外で遊べないじゃないか。部活も出来ないし。
...おやすみなさい...ZZzzz

  • No.1928 by さすらいのおっちゃん  2019-10-10 20:00:00 


お互いに用心するんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1929 by さすらいの旅人さん  2019-10-10 23:27:01 

なんか最近同じ部活の子に追い付かれてきてるような...もっと上手くなりたい!
明日も頑張ろ。おやすみなさい...ZZzzz

  • No.1930 by 匿名さん  2019-10-10 23:31:23 

やっと布団In











おやすみなさい☆

  • No.1931 by 匿名さん  2019-10-11 01:03:28 

おやすみなさい

  • No.1932 by さすらいのおっちゃん  2019-10-11 19:51:46 

台風やど~・、
皆さん、台風に気をつけるんやど~!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1933 by 匿名さん  2019-10-11 23:34:08 

さすらいのおっちゃんさんも気をつけてくださーい、こちらは現在、何事もなく静かな夜を過ごしております













おやすみなさい☆

  • No.1934 by 匿名さん  2019-10-12 00:37:19 

>8

おや

  • No.1935 by さすらいのおっちゃん  2019-10-12 19:08:36 

台風上陸してもたど~・・・・

竜巻もあったようやし、土砂崩れもあったり、洪水もあったり・・・・オマケに地震まで起こるとは・・・・・
(; ̄Д ̄)y-~


避難所もたくさんの人達で、子供さんからお年寄りまで、どれほど心細く不安な夜を過ごすのかと思うと・・・・やっぱり、わしのマイペースで早寝早起きができるかどうかは、わからへんけど~・・・
(-o-;)y-~


とりあえず、おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

皆さん、どうかご無事でやど!!!

  • No.1936 by 匿名さん  2019-10-12 19:43:37 

おやすみなさい

  • No.1937 by さすらいのおっちゃん  2019-10-13 18:56:42 

フゥ~・・・・、
今日は超久しぶりにゲーム三昧の1日やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1938 by 匿名さん  2019-10-13 21:22:07 

そんなに、ずーっとゲームしてたのですか? 笑
たまには、そんな日もいーですよね!




















おやすみなさい☆

  • No.1939 by 匿名さん  2019-10-13 23:03:40 

音楽ってやっぱりいいなぁ~と思った一日でした

おやすみなさーい!

  • No.1940 by 匿名さん  2019-10-14 00:35:07 

おやすみなさい

  • No.1941 by さすらいのおっちゃん  2019-10-14 20:33:29 

>1938
ゲームのイベントで、毎日の成績でええアイテムが貰えんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

おかげさまで、昨日は成績が5位でええアイテムを貰ったんやど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

ま・・・、
また当分は、200位前後をウロチョロする無課金ゲーマーやけどな~♪
(((*≧艸≦)ププッ





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1942 by 匿名さん  2019-10-14 20:47:35 

すごーい、上位に入りましたね!ステキなアイテムゲットできましたかー!無課金すばらしーですね





















おやすみなさい☆

  • No.1943 by 匿名さん  2019-10-14 22:57:19 

明日から学校だと考えるととても寝るのが惜しく、憂鬱に感じますね。
明日から頑張るのでせめて今日見る夢は一昨日の台風みたいな悪い意味でえげつない内容ではなく、とてもスッキリするいい夢を見たいものです。
明日から平日。頑張りましょう。
おやすみなさい。

  • No.1944 by さすらいのおっちゃん  2019-10-15 20:06:13 

>1942
サンキュー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
LOTOが当たったら、ガンガン課金するつもりやけど・・・・
(((*≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・





  • No.1945 by 匿名さん  2019-10-15 23:17:20 

LOTO当たりますよーに!たくさん課金できて、めっちゃ強くなれたら更に楽しめそーですね!



















おやすみなさい☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック