おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1551 by 匿名さん  2019-04-01 22:11:32 

そうでしたか~早くから行動されたのですね!なんと新元号の由来は実は、そうだったとは~www







エイプリルフールだからな~騙されないぞ~(笑)





















おやすみなさい

  • No.1552 by さすらいのおっちゃん  2019-04-02 19:35:16 


「誰も騙されてはならぬ」

♪プッチーニ

(((*≧艸≦)ププッ






おやすみなさい~♪♪

皆さん、よい夢を!
ヽ(-_-)zzz

  • No.1553 by 匿名さん  2019-04-03 00:40:38 

おやすみなさい

  • No.1554 by さすらいのおっちゃん  2019-04-03 19:20:19 

おやすみなさい~♪

ヽ(-.-)Zzz・・・・


今日は疲れたど~~♪

  • No.1555 by 匿名さん  2019-04-03 22:46:15 

おやすみなさい



同じく疲れたど~

  • No.1556 by さすらいのおっちゃん  2019-04-04 20:28:08 

今日はちょっと遅くなったど~・・・

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1557 by 匿名さん  2019-04-05 00:38:04 

やっと横になれた


















おやすみなさい

  • No.1558 by さすらいのおっちゃん  2019-04-05 21:43:00 


だ、大丈夫かよ・・・?
( ̄0 ̄;)y-~

忙しいのもええけど・・・・・自分のリラックス、リフレッシュタイムの確保術も大事やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ま、
とにかく頑張って下さい!!
m(。≧Д≦。)m



さて・・・・、

今日は、仕事帰りにイオンに買い物に行ったので、さすがに遅くなってもたど~・・・・・
ヽ(;▽;)ノ

っつうか、
auのポイントカードなんか、とっとと使い切って捨ててしまいたいんやど!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


残高はわからへんわ、ポイントを超えたら現金で継ぎ足しもできへんわ・・・・・・
こんな中途半端なカード、いったい何がウリなんやろ!?
(ノ≧∀≦)ノ~┻━┻


と、いうわけでおやすみなさい~♪♪
\(-_-)zzz




  • No.1559 by 匿名さん  2019-04-06 00:36:26 

さすらいのおっちゃんさん、お心遣いありがとうございます♪そーですね、リフレッシュタイムも作りつつ頑張ります


またもや同じような時間に横になれた(汗)


そいつぁー、中途半端なカードですな早く使いきってしまわれますよーに
現金追加が出来ないなら使い切りは難関ですな(汗)


























おやすみなさい

  • No.1560 by 匿名さん  2019-04-06 23:59:36 

おやすみなさい

  • No.1561 by さすらいのおっちゃん  2019-04-07 00:58:53 

今日は、前の会社の兄ちゃんとお食事会(飲み会)やったど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


お休みなさい♪♪
ヽ(-_-)zzz

  • No.1562 by さすらいのおっちゃん  2019-04-07 18:50:25 

今日は、早く寝るど~♪♪

おやすみなさい~♪♪
\(-_-)zzz

  • No.1563 by 匿名さん  2019-04-07 23:48:21 

おやすみなさい

  • No.1564 by さすらいのおっちゃん  2019-04-08 19:16:30 

今日も早く寝るど~♪♪
\(-_-)zzz


おやすみなさい~♪

  • No.1565 by さすらいのおっちゃん  2019-04-09 19:18:06 

今日も暑かったど~・・・・

おやすみなさい~♪♪

\(-_-)zzz

  • No.1566 by 匿名さん  2019-04-09 22:51:31 

今日は疲れ果てました。こんなにクタクタなのは久し振り




















おやすみなさい

  • No.1567 by さすらいのおっちゃん  2019-04-10 19:17:56 


いいことやど!!
d(≧∀≦)b

胸はって寝れるど!!!




さて、わしはボチボチ寝るど~♪
\(-_-)zzz

おやすみなさい~♪

  • No.1568 by 匿名さん  2019-04-10 23:53:26 

ステキなお言葉、ありがとうございます!また寒くなりましたね。

風邪をひかれませんよーに!










おやすみなさい

  • No.1569 by さすらいのおっちゃん  2019-04-11 19:33:00 


わしは風邪ひかへんし、高い所も大好きやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


やども、一つ覚えやし・・・・・・
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


ほな、おやすみなさい~♪

  • No.1570 by 匿名さん  2019-04-12 00:06:45 

高い所??















おやすみなさい

  • No.1571 by さすらいのおっちゃん  2019-04-12 22:46:47 

今日はまだ起きとくけど・・・・・
早めに言うとこっと~!

おやすみなさい~♪♪
ヽ(-_-)zzz

  • No.1572 by さすらいのおっちゃん  2019-04-13 21:45:13 

今日も、まだまだ起きとくけど・・・・・

やっぱり早めに言うとこっと♪

おやすみなさい~♪♪

ヽ(-_-)zzz

  • No.1573 by 匿名さん  2019-04-14 00:15:11 

おやすみなさい

  • No.1574 by 匿名さん  2019-04-14 00:16:54 

おやすみヨ~

  • No.1575 by さすらいのおっちゃん  2019-04-14 20:02:08 

今日はダラダラマッタリできたど~♪♪

おやすみなさい~
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1576 by 匿名さん  2019-04-14 23:30:14 

ゆっくりできて、よかったですね~




今年は鶯が鳴きにきませんでした。まだまだ練習が必要な子も・・
毎年、来てたのにどーしたんだろ





















おやすみなさい

  • No.1577 by 匿名さん  2019-04-15 00:28:09 

おやすみなさいー

  • No.1578 by さすらいのおっちゃん  2019-04-15 20:04:23 

↑↑鶯が鳴いてないのは同じやど~・・・・
( ̄Д ̄ )y-~


しかし、わしの大好きな例の青い鳥が鳴いてるから、わし的には大丈夫なんやけど・・・・・

地球温暖化の影響かもよ・・・・・・?
(ノ-_-)ノ~┻━┻




ともあれ、
なるようにしか、ならへんど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1579 by 死優  2019-04-16 00:17:00 

明日学校やけどオールするわぁ・・・

眠たいけど、起きるわぁ~

あと、一つ言うねぇ~



お休みぃぃぃぃぃ!!!

  • No.1580 by さすらいのおっちゃん  2019-04-16 19:41:14 

♪睾丸~桜~・・・・・

いや、ダパンプも思いきった歌を出したもんやど~♪♪

ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



あんなに、
♪カーモーンーベイビーアメリカ~~~!!

が、ヒットしたにもかかわらず・・・・・レコード大賞を取られへんかった当て付けみたいな歌やろ・・・・・!?
(((*≧艸≦)ププッ



ま、・・・
なにはともあれ、おやすみなさい~♪♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

  • No.1581 by 葉っぱ  2019-04-16 19:47:43 

おっちゃん…夜はこれから?

じいちゃんには起きてるのは

無理か。汗

まっ、お、や、す。

  • No.1582 by 匿名さん  2019-04-16 22:58:55 

おやしすみなさーい

  • No.1583 by 匿名さん  2019-04-16 23:31:10 

さすらいのおっちゃんさんとこも、鶯、鳴かなかったんですね。青い鳥が来るんですかー!幸せの青い鳥って言われますし、なんだか縁起いいですね

















おやすみなさい

  • No.1584 by さすらいのおっちゃん  2019-04-17 19:39:58 


たぶん、イソヒヨドリっつう鳥やと思うど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わしが、慣れない楽々スマホを駆使して、検索した結果・・・・・鳴き声と容姿はよく似てるど~
(  ̄▽ ̄)y-~


ただし、
わしの近所の青い鳥(頭から背中、翼は紫のメタリックで、胸はオレンジ)は・・・・とにかく、喋ってるように器用にいろんな鳴き声をするんやど!!

ま、
クジラの鳴き声やイルカの鳴き声を、日々研究してる大勢の学者や大学生が世界中におるらしいんやけど・・・・わしの近所の青い鳥の鳴き声も、じっくり研究したら、きっと面白い結果が得られると思うんやけどな~♪♪♪
( ̄ー ̄)y-~・・・


さて、そろそろ寝るど~♪

おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1585 by 匿名さん  2019-04-17 23:38:47 

検索お疲れさまでございました!カラフルな鳥なのですねー!見てみたいので検索してみます






























おやすみなさい

  • No.1586 by さすらいのおっちゃん  2019-04-18 19:26:54 


高級な犬や猫の名前を覚えてるよりも、どっちかっつうと・・・野鳥や木々や野花や薬草の名前をよく覚えてる人間に、わしはなりたいんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ





おやすみなさい~♪
ヽ(-.-)Zzz・・・・

  • No.1587 by 匿名さん  2019-04-18 22:23:16 

ステキな思いですね♪













おやすみなさい

  • No.1588 by さすらいのおっちゃん  2019-04-19 21:56:29 

あんがと♪

おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1589 by 匿名さん  2019-04-19 23:25:08 

今日も、お疲れ様でした♪














おやすみなさい

  • No.1590 by 匿名さん  2019-04-19 23:40:00 

おやすみなさい

  • No.1591 by さすらいのおっちゃん  2019-04-20 20:59:41 

フゥー、今日は暑かったど~♪

梅雨入り前やのに、この日射しの強さはヤバいど~・・・油断してたら、かなり日焼けしてまうど!!
(  ̄▽ ̄)/ビシッ


さて、
明日は草刈りやど!!
いよいよ今年初の、麦わら帽子の出番やど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わし、麦わら帽子大好きなんやど~♪♪♪
ちょっとワクワクしてるやんど~♪♪

( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい♪

  • No.1592 by 匿名さん  2019-04-20 23:05:22 

こちらも暑くて暑くて…冷たい物をとりすぎて腹痛になりましたw麦わら帽子にワクワク、かわいいですね♪



本当に…すでに日焼けしてしまいそうですね。草刈りというのは町内の皆様でされるのですか?さすらいのおっちゃんさん、お休みの日まで、お疲れさまですぅー!















おやすみなさい

  • No.1593 by さすらいのおっちゃん  2019-04-21 18:50:19 


古~い団地の自治会の草刈りでな・・・高齢者ばっかりでやってるど~♪♪

日本の高齢者は、まだまだお元気でなによりやど!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて、
明日からまた仕事頑張るど!!

早く寝ますぅ~♪♪

おやすみなさい・・・

(-.-)Zzz・・・・

  • No.1594 by 匿名さん  2019-04-22 01:18:17 

やはり、そうでしたか。休日の朝から、お疲れさまでした!お元気な人生の先輩方が、たくさんいらっしゃり何よりです♪






















おやすみなさい

  • No.1595 by さすらいのおっちゃん  2019-04-22 20:35:05 

そうやど、人生の大先輩やど!!
アフリカの言葉には
『1人の老人が亡くなるのは、大きな図書館が火事で無くなるようなものだ』って、あるらしいど♪

わしも頑張って130歳まで長生きして、年金の元を大いに取ったるど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1596 by 匿名さん  2019-04-22 22:32:20 

なるほどーな言葉ですね!そうですよねー!払ってばかりでたまるかぁーですw










おやすみなさい

  • No.1597 by さすらいのおっちゃん  2019-04-23 19:51:14 


そうやど、そのいきやど!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

世界中の皆んなが、うんと長生きしたらやな・・・・・しょうもない軍事費や、あまり必要のない公共事業、ひいては、労力に見会わない高給を取ってる高級な公務員や議員の人件費等々を、嫌々でも大幅に削減しなければならない世の中になってしまうんやど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

これが、世界平和への確かな近道なんやど!!!
( ̄ー ̄)y-~


どや!?
これで、令和初の日本人のノーベル平和賞は、わしがもらったも同然やど~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ~彡┻━┻

  • No.1598 by さすらいのおっちゃん  2019-04-23 19:53:58 

おっと、
おやすみなさい~♪っての!
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1599 by 匿名さん  2019-04-24 00:04:18 

さすが、さすらいのおっちゃんさん!良いこと言いますなー♪授賞式が楽しみでございますねーww















おやすみなさい

  • No.1600 by さすらいのおっちゃん  2019-04-24 19:27:55 

。↑
あんがと!
賞金もらったら、焼き肉おごるど!!・・・・・
バイキング左近やけど♪
(((*≧艸≦)ププッ



さて、
今日はほどよく疲れたど~♪

おやすみなさい♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1601 by 匿名さん  2019-04-24 23:01:10 

ヤター!やーきにく、やーきにく♪しかも左近なら、お寿司にアイスもあるではないですかー♪

それはそれは、良い眠りにつけそうですね!お疲れさまでした











おやすみなさい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック