おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1977 by さすらいのおっちゃん  2019-11-01 21:34:22 


お互いに、できるだけ長く健康優良児で暮らしたいもんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1978 by 匿名さん  2019-11-01 21:58:44 

目指せ!健康優良児ー! 笑 明日から三連休ですかー?だとしたら、しっかり休んで、めいっぱい楽しまれてくださいねー!




















おやすみなさい☆

  • No.1979 by さすらいのおっちゃん  2019-11-02 20:04:41 


サンキュー、サンキュー♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

君も仕事なら、どうか無事故で楽しく頑張って下され~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


とりあえず、
南アフリカの皆さん、ラグビーワールドカップ優勝おめでとうございまする~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

どうか1日も早く、世界中からしょうもない差別や紛争が無くなりますようにと、祈りつつ・・・・・

おやすみなさい~♪
\(-.-)Zzz・・・・

  • No.1980 by 匿名さん  2019-11-02 23:17:14 

さすらいのおっちゃんさんも、お仕事でしたかー!匿名も、お仕事であります!ありがとうございます!安全第一で働いてきまーす!




しっかし、とてもいいお天気で、出かけたくて、たまらなくなります 笑
ちらほら紅葉してる所もあり、おっきなキャリーで歩いてる方をよく目にしますー!





















おやすみなさい☆

  • No.1981 by 匿名さん  2019-11-03 20:32:19 

今日は、とてもとても疲れました。感覚が変わってると感じる苦手意識を抱く相手と働くのは、ストレスたまります。気にしないようにしようと前向きに考える努力をしてましたが、無理でした。
はぁ、、、、、。人の会話に、すぐ割り込むし仕事は中途半端、でも悪びれない無駄にポジティブ、、こっちがストレスで拒否反応、、動悸がしてきます、、負の内容で、ごめんなさい。





吐き出せて少し胸のつかえがとれた感じでスッキリしました
























おやすみなさい☆

  • No.1982 by さすらいのおっちゃん  2019-11-03 21:00:20 


ま、
そんな日もあるど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

まあ・・・、
無駄にポジティブなら、わしもなかなか負けてへんど~♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


ちなみに、わしは3連休ですけど・・・・とにかく、明日の君は何かええ事ありますように~♪

  • No.1983 by 匿名さん  2019-11-03 22:49:47 

さすらいのおっちゃんさんは、自然にポジティブで、いつも元気を与えていただいてます!三連休でしたか、勘違い失礼しましたー!そんな三連休も明日がラスト、良い休日をー!





優しいお気持ち、ありがとうございます!
























二度目の おやすみなさい☆

  • No.1984 by さすらいのおっちゃん  2019-11-04 18:45:29 


わざわざ2回も書いていただいて、申し訳ないど~・・・
m(_ _)m

いや、
わしの文章の書き方が、まだまだ幼稚で未熟やったんやど~・・・スンマセン!
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
3連休最後は、ご飯と味噌汁を作り貯めして、買い物や用事も済ませて・・・明日からの仕事に備えて早めに寝るど~♪
(  ̄▽ ̄)ノy-~


明日は明日の風が吹く・・・・


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1985 by 匿名さん  2019-11-04 23:32:44 

とんでもございませんー!そして、そんなことありませんー!とことん優しさをありがとうございます!

今日は、出かけて楽しんでいたのに理不尽な声が耳に入り一気に気分台無しにー!最近ツイてないよぉー(泣)おまけに、いけないと分かりながらも、どーもマイナス思考で悪いようにしか考えられませーん。早くこんな悪循環、抜け出したい匿名です



味噌汁の作り貯めは冷凍するのですか?インスタントや惣菜、弁当を買わずに、、、尊敬しますー!面倒くさがりな匿名は、すぐコンビニや惣菜頼りです(汗)
はぁーーい、しっかり寝てくださいねー!





















おやすみなさい☆

  • No.1986 by さすらいのおっちゃん  2019-11-05 19:36:31 


いや、
ちょっと、わしを買いかぶりすぎてるど~♪
(((;≧艸≦)ププッ

ま、
人生なんてのは、ほとんど思うようにならへんようにできてるもんなんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

そのかわりに、
思いもよらへんええ事や、悪い事が起こるもんなんやど~・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ

ま、
悪い事ばかり重なった後には、ええ事ばかりが重なる時が必ず来るもんやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


とりあえず、命にかかわらないぐらいの悪い出来事なんか・・・・・あまり大した悪い出来事やないはずやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻

・・・・と、わしは思うど♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

だから、
ちょっとだけ顔を上げて、少し前を向きながら、しっかり踏ん張ってたら、きっと大丈夫やど~♪♪
(*≧∇≦)ノy-~





そやど!
わし、ご飯も味噌汁も・・・、
ちゃんと100均のタッパーで冷凍保存してるんやど~♪
( ̄▽ ̄)ゞ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1987 by 匿名さん  2019-11-05 23:08:29 

わー!さすらいのおっちゃんさん、真摯に向きあってくれて、ありがとうございます!今日になっても、まだ思い出しては、悔しいー!腹立つー!と沈んだり、ついでに職場の様々な事まで色々、考えては、溜め息、、、でしたが、今、こちらを見て、さすらいのおっちゃんさんが、すっっごーーく元気にしてくれていて、この二日間、抱えていたもやもやの黒い塊が一気に弾けましたよー!
ほんとにほんとーーに、ありがとうございます!





タッパーにて冷凍されているとは、こまめですね!



乾燥から火事が頻発していますね、、インフルエンザも流行し始めたり、、気をつけなければならないことが山積みだー!



しっかり踏んばって、また明日から働き過ごしてゆくね!さすらいのおっちゃんさんが、明日もよい一日を過ごせますよーに!



















おやすみなさい☆

  • No.1988 by さすらいのおっちゃん  2019-11-06 20:10:50 


ま、
お互いに死ぬまで、この世を楽しく謳歌していくんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

『人生は劇の如し』

自分の人生の主役は、あくまでも自分自身なんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


脇役(他人)に振り回される主役なんかに、決していつまでも甘んじて演じてる事はないんど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1989 by 匿名さん  2019-11-06 23:39:41 

そーですね!さすらいのおっちゃんさんの言葉は、いつも深く響きますー!今日も、おつかれさまでした!






















おやすみなさい☆

  • No.1990 by さすらいのおっちゃん  2019-11-07 20:14:43 


お互いに、うつ向き加減には気をつけながら生きて生きたいもんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1991 by さすらいのおっちゃん  2019-11-08 20:09:37 

今日はちょっと暖かいど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1992 by 匿名さん  2019-11-09 00:16:22 

気づけば、あれだけ思い出しては腹が立ったり悔しかったりしていたのに、スッカリ忘れていました!今、読み返していて思い出しましたが、それでも今は、もう普通にしていられます!




さすらいのおっちゃんさんの言われているよーに、命に関わらない悪い事なんて、こんなものなのですね!すてきな言葉をありがとうございます





















おやすみなさい☆

  • No.1993 by さすらいのおっちゃん  2019-11-09 21:59:33 


そりゃ良かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わしもマイペースで、頑張ってるど~♪
( ≧∀≦)ノ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1994 by 匿名さん  2019-11-09 23:48:35 

マイペース大事ですね、明日も程々に働いてきます、そーいえば、祝賀パレードですね!














おやすみなさい☆

  • No.1995 by さすらいのおっちゃん  2019-11-10 20:12:05 

ま、
パレードも無事に終わってなによりやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

本日も、誠にお仕事お疲れ様でした!


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1996 by スカイ  2019-11-10 20:14:29 


もう寝るんですか?おやすみなさいおっちゃんさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック