おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1957 by さすらいのおっちゃん  2019-10-21 21:20:32 


そうそう・・・・、 
頭はそっちのけで、体ばっかり鍛えるから風邪ひかへんねんどっ!
(ノ;≧▽≦)ノ彡┻━┻









おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1958 by さすらいのおっちゃん  2019-10-22 20:22:25 

朝っぱらから、ややこしい事故しやがって!
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1959 by 一見さん  2019-10-23 01:28:48 ID:43022cad6

おやすみなさいさい☆彡.。

  • No.1960 by さすらいのおっちゃん  2019-10-23 20:34:55 

暑いんか、寒いんか、快適なんか、全くよう分からへんど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
こんな日もあるど♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1961 by 匿名さん  2019-10-23 23:46:16 

今日は、ステキなお店に連れてって頂きました。最高に楽しい時間を過ごせました!













おやすみなさい☆

  • No.1962 by さすらいのおっちゃん  2019-10-24 20:29:43 


良かったやんか~♪♪
ヒュー、ヒュー!!
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1963 by 匿名さん  2019-10-24 23:14:18 

はい!この先輩には日頃からよくして頂いてプライベートまで仲良くして頂いて感謝しっぱなしです!女同士、お喋りが止まらなかったです 笑


今日は、とってもよく雨が降っています

























おやすみなさい☆

  • No.1964 by さすらいのおっちゃん  2019-10-25 20:40:55 


なんや、彼氏とデートとちゃうんかったんか~!?
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1965 by さすらいのおっちゃん  2019-10-26 22:57:58 

ふぅ~♪・・・
今日もよく食べたど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1966 by 匿名さん  2019-10-27 01:02:21 

違いますよー 笑。職場の女性の先輩ですよ 笑
ほんと、この方が居なかったら今頃は、自分がおかしいのかと惑わされて、気がおかしくなってるかもー






















おやすみなさい☆

  • No.1967 by さすらいのおっちゃん  2019-10-27 19:41:39 

ええ先輩と出会えて、なかなか幸せやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
わしも、職場の人達もええ人が多いし、猫達にも癒される幸せな会社やど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~

仕事では、当然のように少々嫌な事があっても・・・・お互いペシャンコになる前に、上手に十分リフレッシュしながら頑張っていくんやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



  • No.1968 by 匿名さん  2019-10-27 22:28:09 

さすらいのおっちゃんさんが、いい方に恵まれた会社で働かれていて、うれしぃーです!さすらいのおっちゃんさん自身が優しくて思いやりのある方なので自然と周りにも類は友を‥で集まるのだろーなーと感じております!




そーですね!仕事でイヤな思いしたり頭にきたり、ダメージくらうこともありますが、お互いに気分一新しながら乗り越えて行きましょー!明日は、長時間勤務で気分が滅入っていましたが、さすらいのおっちゃんさんから元気をいただきました!ここをのぞいて良かったー!























おやすみなさい☆

  • No.1969 by さすらいのおっちゃん  2019-10-28 20:49:04 


いやいや、
ただの・・・・変態が変態を呼ぶっつう法則のおかげやど~♪
(ノ≧▽≦)ノ~┻━┻



毎日、上手くリセットするんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

仕事の事は、できるだけ仕事場で考えて・・・・プライベートな事は、プライベートな時間と場所で考える・・・・。
(  ̄▽ ̄)y-~

結局、
これに尽きると、わしは思ってるんやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1970 by 匿名さん  2019-10-28 22:45:59 

さすらいのおっちゃんさんは、変態だったのかー! 笑

確かにー!すんごく納得!切替が大事ですね


















おやすみなさい☆

  • No.1971 by さすらいのおっちゃん  2019-10-29 20:00:38 

変態の天才やから・・・・いちおう天才やど~♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
\(-.-)Zzz・・・・

  • No.1972 by 匿名さん  2019-10-29 21:11:07 

さすがですー! 笑
今夜は、おうちしゃぶしゃぶしました、野菜も肉も摂れました

















おやすみなさい☆

  • No.1973 by さすらいのおっちゃん  2019-10-30 19:53:05 

しっかり食べて頑張るんやど~♪
( ≧∀≦)ノ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1974 by 匿名さん  2019-10-30 23:40:09 

さすらいのおっちゃんさん、ありがとうー!さすらいのおっちゃんさんもだよー!
今日は、休みの前だから解放感から、お菓子、たべすぎたよー

























おやすみなさい☆

  • No.1975 by さすらいのおっちゃん  2019-10-31 20:15:51 


サンキュー♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~・・・

んじゃ、
軽く運動するか、次の日からは少々少食にして頑張るんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
\(-.-)Zzz・・・・

  • No.1976 by 匿名さん  2019-10-31 22:30:55 

はぁーい!さすらいのおっちゃんさんの、お言葉を胸に意識してコントロールするよー!





















おやすみなさい☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック