おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1837 by 匿名さん  2019-08-26 22:47:48 

本当に昼間以外は過ごしやすくなりましたねー!













おやすみなさい☆

  • No.1838 by さすらいのおっちゃん  2019-08-27 20:19:57 


恵みの雨のおかげで、今日の昼寝もグッスリ寝れたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1839 by 匿名さん  2019-08-27 21:16:05 

さすらいのおっちゃんさんとこも雨だったのですね!こちらも雨でしたよー、でも蒸し暑かったです(T_T)















おやすみなさい☆

  • No.1840 by さすらいのおっちゃん  2019-08-28 19:30:11 


今日もこっちは雨やったけど・・・・・北九州のほうでは、シャレにならへん天災が起きたようやど~・・・・
(-o-;)y-~


アマゾンも、かなり燃えてるらしいし・・・・
(-'д-)y-~


人類同士の様々なややこしい問題より、もっと地球レベルの難しい自然災害や天災の問題を、超最優先に人類が国境や主義主張を超えて、仲良く知恵を出し合い、助け合い、励まし合いながら仲良くすれば・・・・・様々なややこしい問題も、それこそ自然と解決すると、わしは思うんやけどな~・・・・・・・♪♪
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1841 by 匿名さん  2019-08-28 23:49:08 

北九州の様子は少しニュースで見ました。近年、天候がおかしく天災が起きやすい気がします。さすらいのおっちゃんさんの意見、深く賛同いたさます。



















おやすみなさい☆

  • No.1842 by さすらいのおっちゃん  2019-08-29 20:20:45 


そやろ?
人間なんて、もっと単純に優しく楽しく思い合って生きていけば・・・・・今の時代の非常にややこしい国内外の諸問題なんか、あっという間に大半は片付くはずなんやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
太陽や銀河や宇宙全体から見れば・・・・まだまだ幼稚な人類やと証明しているに他ならない地球の現実なんやけど・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1843 by 匿名さん  2019-08-29 23:37:24 

優しく、楽しく、思いやる、、、誰しもが、そーゆー人ばかりならいーのになー。話は変わりまして雨が降りまくりで、たまりません。


















おやすみなさい☆

  • No.1844 by さすらいのおっちゃん  2019-08-30 21:09:55 

わしは、大雨のおかげで涼しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~












おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



  • No.1845 by 匿名さん  2019-08-30 23:32:04 

確かに涼しさは、ありますね!今日は午後から晴れて久々に外に洗濯物を干せました♪





















おやすみなさい☆

  • No.1846 by さすらいのおっちゃん  2019-08-31 21:06:40 


洗濯物を干すのはホンマに大変やど~・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

わしは、洗濯物は乾燥機・・・食器は食器乾燥機で乾かしてるから楽やど~♪
( ≧∀≦)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1847 by 匿名さん  2019-08-31 23:10:22 

乾燥機フルに活動させてますね!洗濯物も食器も昔ながらの自然乾燥


なので雨が続くと洗濯物が、寒くなると食器が乾きにくく成りますぅ…
























おやすみなさい☆

  • No.1848 by 匿名さん  2019-08-31 23:16:38 

梅雨じゃないのに変
夏なのに変

  • No.1849 by 匿名さん  2019-08-31 23:26:15 

最近じめじめしててなんだかすっきりしないなーって思います(´・ω・`)

目もしばしば?する…

梅雨より梅雨梅雨してますよね!!!!(??)

九州に住んでるので雨が凄いですwww

まぁ私のところは大きな被害はなかったので大丈夫でした!

福岡、佐賀、長崎の方は大変なんだろうなって思います。

もしそこに住んでたら怖い…(´・ω・`)

ここ最近は雨ばかりですが、気持ちはじめじめさせず、明るくしていきましょうね!





おやすみなさい!

  • No.1850 by 匿名さん  2019-08-31 23:28:08 

今日は晴れてる
暑い

  • No.1851 by さすらいのおっちゃん  2019-09-01 21:12:57 

今日は昼間は暑く、夜は涼しく快適やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

>1847
ま、
エアコンは節約してるし、洗濯機も週末にまとめて洗ってるど~♪・・・
( ≧∀≦)ノy-~

今月の電気代は4700円やったど~♪
ガス代2700円、水道代4300円、

水風呂と、エアコンの節約(ドライ運転)で光熱費が1年で一番が安くなるのが8月やど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~

>1849
災害の痛手から、1日でも早く立ち直られますように・・・・心からお祈り申し上げます。

明日も頑張るど!
( ̄ー ̄ゞ-☆



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1852 by 匿名さん  2019-09-01 22:40:51 

すごいですねー!夏が一番安くなるとは!今日は、掃除できて、スッキリ~














おやすみなさい☆

  • No.1853 by さすらいのおっちゃん  2019-09-02 20:42:06 

浮いたお金は、食欲の秋にまわすんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


しかし、
今日はあまり涼しくないど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1854 by スカイ  2019-09-02 20:43:38 

おやすみなさい

  • No.1855 by 匿名さん  2019-09-02 22:40:46 

いいですねー!おいしーもの、たっくさん食べて秋の味覚、満喫してくださーい!蒸し暑い感じでしたか?霧吹き再登場ですか? 笑























おやすみなさい☆

  • No.1856 by さすらいのおっちゃん  2019-09-03 20:47:26 


いやいや、
今日もなかなか暑かったので、昨日も今日も水シャワーで復活やど~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃y-~


真夏よりも少し冷たいけど、やっぱり気持ちええど~♪
( ≧∀≦)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック