おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.1777 by さすらいのおっちゃん  2019-07-27 20:42:14 


今日は台風の影響で、ちょっと涼しいけど、扇風機2台を前と後ろから弱運転中やど~♪♪

後ろの扇風機は首を上へ向けて空気を巡回させて、前の扇風機は自分に直撃させて、なかなかええ感じやど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~





おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1778 by 匿名さん  2019-07-27 21:46:03 

なるほどー、向きも大事なんですねー!弱で充分なんですね!さすらいのおっちゃんさん宅の電気代は、月にどれくらいー?


















おやすみなさい☆

  • No.1779 by さすらいのおっちゃん  2019-07-28 19:01:29 


だいたい4000円台から5000円台やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

中型の冷凍庫に料理や食材を大量にストックしてて、毎朝、電子レンジで解凍、温めして・・・衣類乾燥機と食器乾燥機もよく使ってるから・・・たぶん、エアコンまで使ってたら毎月の予算がすぐに無くなってしまうど~・・・・
(-o-;)y-~


ま、
今日も暑かったけど、暑さのピークもお盆を過ぎたら、だんだんゆるくなるから・・・今年は少しの我慢ですむはずやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



PS
暑くて寝苦しい時は、あまり無理したらアカンど~♪・・・
わしは、かなり酒の力も使って眠るから、スヤスヤぐっすり眠れるけど・・・

あまり、オススメはでけへんど~♪
\(;-.-)Zzz・・・・

  • No.1780 by 匿名さん  2019-07-28 22:09:04 

それだけ使って、その金額は安ーい!エアコンは一切、使わないのー?

優しい追伸ありがとうございます!そーですね、熱中症や寝不足で体調不良にならない程度に気をつけます!



















おやすみなさい☆

  • No.1781 by さすらいのおっちゃん  2019-07-29 20:12:16 


さすがに、
雨風が強い時は、網戸が役に立たないからクーラーかドライ運転でエアコンを使うど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

しかし、今日も暑かったど~・・・
オマケに今もなかなか暑いど~・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

仕方ない・・・冷たい霧吹きと、強扇風機と、いつもより多めの焼酎で対決やど~!!!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1782 by 匿名さん  2019-07-29 21:30:35 

そーゆー時しか使わないんだねー!やっぱりクーラーより扇風機のほうが電気代かからないのかなー?今日は強風&強焼酎かーw


今日も、お疲れさまでした
























おやすみなさい☆

  • No.1783 by さすらいのおっちゃん  2019-07-30 20:16:37 


そりゃ、扇風機のほうが安いど~♪
今夜は、強扇風機を2台運転やど~♪♪
熱帯夜でもなかなか涼しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~








おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1784 by さすらいのおっちゃん  2019-07-31 20:50:52 

暑いのは暑い夜やけど、まだ風があるだけマシやし・・・生温かった風が、だんだん涼しくなってきたど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1785 by 匿名さん  2019-07-31 20:58:01 

そっかー、扇風機とクーラーだと、扇風機のほうが安いのですね!さすらいのおっちゃんさんは、毎日、扇風機だけですごいなー。脱帽です












おやすみなさい☆

  • No.1786 by さすらいのおっちゃん  2019-08-01 20:05:04 


フフフ・・・・
いかにわしが貧乏か、わかったやろ?
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
お金持ちでも心寂しい人もおれば、貧乏でも心豊かな人もおるんやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~

貧乏万歳やど~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻

わし、
貧乏やから気づいた、人として大切な事がいっぱいあったど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1787 by 匿名さん  2019-08-01 23:36:39 

いいえ、いかに、さすらいのおっちゃんさんが倹約家で、慎ましいかが分かりました。人として大切な事、、、ステキですね





























おやすみなさい☆

  • No.1788 by さすらいのおっちゃん  2019-08-02 20:20:22 


そう言ってもらうと救われるど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


今夜は、ちょっと涼しいど~♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1789 by 匿名さん  2019-08-02 20:25:10 

いいですねー、こちらは、まだ、モワモワ?してあっついです。外を歩いてましたが、地面からモワワーンてしましたw











おやすみなさい☆

  • No.1790 by さすらいのおっちゃん  2019-08-03 20:38:46 


古い団地やけど3階やから、いちおう風はあるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

今は雷注意報が出てるぐらいやから、冷たい風とぬるい風が吹いてるど~♪♪・・・
カモーン雷!デカイの頼むど~♪♪♪
(ノ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1791 by 匿名さん  2019-08-03 20:47:43 

三階なら寝る時も窓を開けっ放しにできるから、いいですね!荷物がたくさんある時は大変そーですが、さすらいのおっちゃんさんなら余裕なのでしょーね!ちなみに、エレベーターは、ありますか?





そんなに、おっきな雷が鳴ったら停電しちゃいますよー(^_^;)さすらいのおっちゃんさんは雷かお好き?w














おやすみなさい☆

  • No.1792 by さすらいのおっちゃん  2019-08-04 20:05:10 


5階建ての古い団地やからエレベーターは無いど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

わし、雷が大好きやど♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

大自然の、大迫力の光とサウンドがシビレるんやど~♪♪♪
d(≧∀≦)b




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.1793 by 匿名さん  2019-08-04 20:23:17 

えー!最上階の方は大変ですねw毎日この暑い中、上り降り‥体調不良の時や重たいものを運ぶのが辛そう。雷を、そんな、オシャレに捉えるなんて、さすが、さすらいのおっちゃんさん!今日は網戸にして扇風機で過ごせてます
























おやすみなさい☆

  • No.1794 by さすらいのおっちゃん  2019-08-05 19:45:43 


ま、
土地に余裕のある棟は、エレベーターの工事が進んでるんやけど・・・・・わしの棟は無理みたいやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今日も中扇風機で、なんとか涼しく過ごせてるど~♪♪
( ≧∀≦)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・


おやすみなさい~♪

  • No.1795 by 通りすがりの高校生  2019-08-05 23:45:23 

はじめまして。








そしておやすみなさい。

  • No.1796 by さすらいのおっちゃん  2019-08-06 20:34:36 


わしと、匿名さんだらけのトピみたいになってもたけど・・・・・遠慮なくどうぞやど~♪
( ≧∀≦)ノy-~






おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック