おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2337 by さすらいのおっちゃん  2020-05-11 20:26:27 

今日はなかなか暑かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今年の仕事では初めて、ズボンの革ベルトにまで汗が滲んできたど~♪・・・
(; ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
夏場は軽く40℃を超えるかもな~♪
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2338 by さすらいのおっちゃん  2020-05-12 19:59:56 

今日もなかなか暑かったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・



  • No.2339 by 匿名さん  2020-05-12 23:07:16 

こちらも暑かったです。夜は気温が下がるし、体調管理に気をつけなくては。さすらいのおっちゃんさん、仕事中すごく暑そうですね。これからは水分補給して熱中症に気をつけてください



























おやすみなさい☆

  • No.2340 by さすらいのおっちゃん  2020-05-13 19:52:38 


サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
頭を使うよりも、はるかに体を使う仕事やからしゃーないんやけど・・・・♪
(;≧∀≦)ノy-~


ええ汗をかくのは、そんなにイヤなもんとちゃうんやど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2341 by 匿名さん  2020-05-13 23:11:14 

さすが、さすらいのおっちゃんさん、深イイー!
今日も暑かった。買い物に行くとアイス半額してたから、たっくさん買っちゃった!



























おやすみなさい☆

  • No.2342 by さすらいのおっちゃん  2020-05-14 19:39:17 


な、何・・・?
半額やと!?
( ̄□ ̄;)!!


わ、わしの分の『チョコもなかジャンボ』は、おいといてくれやど~~♪
(;≧∀≦)ノy-~




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2343 by 匿名さん  2020-05-14 23:02:10 

チョコもなかジャンボが好きなのですねー!かしこまりー!わたくし、安い小さなカップの白熊、食べました(^^)


























おやすみなさい☆

  • No.2344 by さすらいのおっちゃん  2020-05-15 20:32:04 


とりあえず、
アイスは太る原因の筆頭やから・・・・♪
(((*≧艸≦)ププッ



食べ過ぎには、十分に注意しておきたいもんやど~♪・・・・・・・・・お互いに!
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2345 by 匿名さん  2020-05-15 22:51:24 

うわわわわぁ!考えたくないー! 笑。はい、気をつけましょ!今日は雨で肌寒いので、アイス食べずに済みました(^^)





























おやすみなさい☆

  • No.2346 by さすらいのおっちゃん  2020-05-16 20:15:38 

今日は雨で肌寒かったので、ビールを飲まずにすみました!
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



休肝日やど~♪
( ≧∀≦)ノ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2347 by 匿名さん  2020-05-16 21:42:43 

笑笑 それは何よりー 笑!アイス大量買いした途端、雨ばかりで食べる気しない(-_-)






























おやすみなさい☆

  • No.2348 by 匿名  2020-05-17 00:00:05 

おやすみ

  • No.2349 by さすらいのおっちゃん  2020-05-17 19:26:48 


まとめ買いあるあるやろ?
(((*≧艸≦)ププッ

さて、
明日からの準備が整ったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2350 by 匿名さん  2020-05-17 20:43:38 

うんだうんだ 笑。明日から、また、お仕事ファイトでーす!炊きこみご飯おにぎり忘れずに(^^)





















おやすみなさい☆

  • No.2351 by さすらいのおっちゃん  2020-05-18 20:21:39 


今日もバッチリ食べたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2352 by さすらいのおっちゃん  2020-05-19 20:16:50 

今日はええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おかげで、バッチリええ汗かけたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2353 by 美月  2020-05-19 20:18:00 ID:d6b2043de

おやすみ?

  • No.2354 by 匿名さん  2020-05-19 22:25:34 

バッチリ食べて、ええ汗かいて、いい感じの毎日に拍手ー!パチパチパチ


























おやすみなさい☆

  • No.2355 by さすらいのおっちゃん  2020-05-20 19:36:25 


サンキュー、サンキュー♪♪
ヽ(ニ ̄▽ ̄)ノy-~


ま、
わしは毎日、あまり脳を使わずに暮らしてるからのう~♪
(((*≧艸≦)ププッ




おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2356 by さすらいのおっちゃん  2020-05-21 20:27:56 

しかし・・・・、
昨日の夜から、やけに涼しくなったど~♪・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


せ、せっかく・・・・
さあ、これからドンドン暑くなるど~♪・・・って、覚悟してたのにっ!!
(;≧∀≦)ノy-~

苦笑~♪


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック