おやすみなさい を言う部屋

おやすみなさい を言う部屋

眠り王  2010-10-24 22:11:53 
通報
寝る前におやすみの挨拶をするだけの部屋です。

初心者向け・セイチャットイベントすみして気持ちよく寝ましょうzzz

コメントを投稿する

  • No.2257 by さすらいのおっちゃん  2020-04-04 22:53:36 


お仕事、誠にお疲れ様です!!
m(。≧Д≦。)m


フゥ~♪・・・
やっとこさ用事が終わって・・・トライアルで買って来た879円の、我が家で初の焼き肉用のプレート(既存のコンロで使えるヤツ)で、焼き肉を食べ終わったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

いや~♪・・・
えらい安いのにしっかり使えて、これからなかなか重宝しそうやど~♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2258 by さすらいのおっちゃん  2020-04-05 19:33:07 

今日はゆっくりマッタリ・・・家から一歩も出ずに~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2259 by 匿名さん  2020-04-05 23:15:42 

労い、ありがとうございます!焼肉用プレート、非常に、お手頃価格ですね!おうち焼肉いいですね!家から一歩も出ない休日も、またいいですよね!真冬は休日のたびに、そーなってしまいます。今日は晴れてましたが冷たい風が吹いてました。気になっていた草抜き、やっとできました!





























おやすみなさい☆

  • No.2260 by さすらいのおっちゃん  2020-04-06 19:26:25 


草抜きも、誠にお疲れ様でした~♪
m(。≧Д≦。)m

ま、
わしの団地では、コロナの影響で草引きが中止のまんまやけど・・・♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

たまには、
草や虫も、人間の勝手で喜ばしとかなアカンやろ?
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2261 by さすらいのおっちゃん  2020-04-07 19:28:22 

緊急事態か非常事態か知らんけど・・・、
要するに、
ノコノコ用もないのに出歩くなって事やど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


っつうかよ、
国民全員に30万円払って、1ヶ月仕事を休ませるって事はないのか・・・?
(((*≧艸≦)ププッ


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2262 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:19:15 

家の近所でも、会社の近所でもイソヒヨドリが鳴きまくってるど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2263 by さすらいのおっちゃん  2020-04-08 19:19:24 

家の近所でも、会社の近所でもイソヒヨドリが鳴きまくってるど~~♪♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2264 by さすらいのおっちゃん  2020-04-09 19:21:11 

仕事が暇で、時間がたつのがちょっと遅すぎるど~♪・・・・
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2265 by さすらいのおっちゃん  2020-04-10 20:46:10 

なんとか食いつないだような、今週の仕事やったど~・・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


とりあえず、社長に感謝やど!!
( ≧∀≦)ノy-~



おやすみなさい~~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2266 by 匿名さん  2020-04-10 22:25:24 

いつもいつも労い、ありがとうございます。そーか、草引きも中止になる可能性ありますよね、うちの地域は、どーなるかな





国民一人に三十万で一ヶ月休業、賛成!相変わらず休業要請で揉めに揉めてますね。もうやってられないからと廃業されてる方をニュースで見ると苦しくなります




さすらいのおっちゃんさんとこ、お仕事、影響を受けているのですね…来週も、お仕事ができますように…今週も、お疲れさまでした




































おやすみなさい☆

  • No.2267 by さすらいのおっちゃん  2020-04-11 22:45:06 


サンキュー♪
サンキュー♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


ともかく、
お互いに、元気にコロナを弾き返す勢いで頑張るんやど~♪
(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻


今日は、
ちょっとウトウトしてもてたど~・・・・Zzz


さあ、
本格的に寝るどぉ~♪
おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2268 by 匿名さん  2020-04-12 00:54:52 

そーですね!ちょっとウトウト…お疲れだったのでしょう、今頃は夢の中ですね!お母上は、お元気ですか?今は会いに行くことも、できないのでしょうか?自粛の中ですが、よい日曜日を、お過ごしください

































おやすみなさい☆

  • No.2269 by さすらいのおっちゃん  2020-04-12 19:05:24 


面会はアカンのやど~・・・♪
たぶん、今の世の中どこでも施設はアカンと思うど~・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
時々、母上と携帯で話しはしてるど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


今日は、天気が悪いけど・・・わし昨日のうちに、掃除、洗濯、洗車を終わらしたから、今日はのんびりしてたど~♪
( ≧∀≦)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2270 by 匿名さん  2020-04-13 00:27:55 

やはり、そーですよね。お電話で、お話だけでもできて、よかったです。こちらは今朝から、今も雨が降り続いております。いいなぁぁぁ、なかなか腰が上がらず、夕方から掃除を始めました汗。やらなければならないことは、さっさと先にやっておくのが1番ですね!のんびり過ごせてよかったです!匿名も、上沼恵美子やら、辛坊治郎の番組を見て先に、のんびりしすぎました 笑



























おやすみなさい☆

  • No.2271 by さすらいのおっちゃん  2020-04-13 19:34:16 


毎晩本当に遅くまでお疲れ様です~♪
(;≧∀≦)ノy-~

休日に上手くリフレッシュする事も、なかなか難しいご時世やから・・・♪
ヽ(; ̄▽ ̄)ノy-~


お互いに、
仕事も休日も、しっかり自分のモノにしていけますように~♪♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


しかし、
今日はやたら寒かったど~・・・・♪
(-o-;)y-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2272 by さすらいのおっちゃん  2020-04-14 19:35:06 

今日はええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2273 by さすらいのおっちゃん  2020-04-15 19:39:32 

今日もええお天気やったど~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~


おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2274 by 匿名さん  2020-04-15 23:38:12 

さすらいのおっちゃんさんも、お疲れさまです!そーですね、体は休めても精神的には休まらないですものね。せめて天気がいいと気分が違いますね。マスクが、だんだん暑苦しくなって参りました、早く外せる時が来てほしいです




























おやすみなさい☆

  • No.2275 by さすらいのおっちゃん  2020-04-16 19:31:54 


わしは、マスクを外す日はそう遠くないと踏んでるけど~♪・・・
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

ま、
仕事中は、昔からずっとマスクしてるし♪・・・
(((*≧艸≦)ププッ



おやすみなさい~♪
(-.-)Zzz・・・・

  • No.2276 by 匿名さん  2020-04-16 23:52:54 

そーですかね!とりあえず冬が来る前には、収まってほしいです。そーでなければ、更にマスク買えないまま、またウイルスと闘うことになるー。思考がマイナスになりすぎですね 汗。今、一瞬カエルの鳴き声がしました。そーいえば、今春は鶯の鳴き声、聞いてないです。仕事中は年中、マスクされてるんですかー!あんな猛暑の中、すごいです!




































おやすみなさい☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック