セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。

コメントを投稿する

• No.2841 by 零  2019-07-10 19:41:56 

ドーモ、管理人=サン。零デス。

履歴をみたのですが、リアルタイムチャットとはなんでしょうか?

そして上記を述べ終わった零サンはしめやかに爆発四散!

アディオス!アミーゴ!

• No.2842 by 副管理人  2019-07-10 20:58:01 

梅雨が続いて、太陽と青い空が懐かしいような今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
熱い飲み物でもないし、冷たいものでもないし、常温のジュースは不味いし、
結局、水を飲んでいます。
寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね。

>> 2824匿名さん
2824匿名さん、気づいて下さって、ありがとうございます。(*'ω'*)
セイチャットも9年目を迎える事が出来ました。
webの世界はこの9年の激流の中、だいぶ様変わりしました。
沢山のサイトさんが消滅していく中で、今年もお誕生日を迎えられたのは、
2824匿名さんはじめ、セイチャットを気にかけて下さる
ユーザーさんが居てくださるからです。感謝しかないです。
セイチャットは幸せなサイトです。本当にありがとうございます!!
これからもセイチャットをどうぞよろしくお願いします。

>>ただの通行人さん
お声掛けありがとうございます!
今日も引き籠りの私ですが、自転車に乗るのは好きです。
歩いて3分のコンビニも自転車で行きます。。

>>三本線の匿名さん・2828一見さん・もんちさん・青少年健全育成保護推進さん
ご意見ありがとうございます。
現時点ではご指摘の言葉自体は問題のない単語だと認識しています。
単語自体、またそれについての意見や議論の廃除は考えていません。
しかしながら、それが明らかなマナー違反である場合は
しかるべき対応が必要だと考えていますので
当サイトの趣旨や、各種法令、表現の自由などの概念等を踏まえまして
基準を設定し、またそれに基づき判断をさせて頂いております。
削除にいたらないもにつきましては、
その時点では掲載に問題がない、または削除に至るには
明確な根拠がないと判断したものとご理解くださいませ。
どうかよろしくお願い致します。

>>三本線の匿名さん
●Daredevil:視聴中
とても仕事がはかどるので、仕事用BGMとして愛用させて頂いています。
教えて下さってありがとうございました。

>>織里さん
大変申し訳ないのですが、原則として
トピックの削除はさせていただいておりません。
個人情報を誤って書いてしまったなど
削除すべき明確な理由がある場合等につきましては
担当の方で、検討の上対応を行わせて頂いておりますので
通報ボタンや、サポートの方からご依頼下さい。
・・・・黒歴史、セイチャットでお預かりさせて下さいね。。

>>れゆさん
機種依存文字には対応してないため、ご不便おかけ致しております。
今後の対応を検討します。現時点ではご期待に沿えない返答になってしまい、
誠に申し訳ありません。

>>真昼のピエロさん
七夕は、大人になってしまうと、なかなか参加する機会が無い行事ですが、
七夕という言葉から連想するイメージは本当に大好きです。
セイチャットの行く末をお祈りして下さってありがとうございました(*‘∀‘)
とっても嬉しかったです☆彡スタッフ一同励みになります。
真昼のピエロさん、素敵な夏を過ごして下さいね!

>>掲示板ファンさん
ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
なりきりユーザーの皆様の世界観のディティールの細やかさや
美しさ、丁寧さは本当に素敵なので、もっと目立つといいなと私も思います。
こちらにつきましては、今後の開発の参考とさせていただければと思います。
力不足でなかなかご要望にお応え出来ていないのが心苦しいですが、
長い目で見て頂けますと幸いです。ありがとうございました。

>>露草さん
露草の碧と、水滴と朝日も連想される綺麗なお名前ですね(*´ω`)
本当にそうですね。一日中パソコン画面を見ている日々なので、
たまには、窓を開けて空を見ないといけないですね。
大人になると、メンタルの落ち込みは防げる術を身に付けていけるのですが、
ちょっと幸せになる方法は、定型になっちゃうのが良くないなぁと、
最近思っていたところです。露草さんのアドバイスに従って、
時々空を見上げる様にしますね。ありがとうございました。(*'ω'*)

>>零さん
リアルタイムチャットの場合、確認画面が挟まる事なく、
文字入力がそのまま直ぐにサイトに反映されるシステムになります。
・・・すみません。説明が下手過ぎて申し訳ないです。。
爆発四散した零さんを、頑張って集めてみたので、
もし、お暇でしたら、また懲りずにコメント頂けたら嬉しいです。<(_ _*)>

• No.2843 by 零  2019-07-10 21:51:20 

ドーモ、副管理人=サン。零デス。

んっと、スマホのアプリで言うLINEみたいな感じですかね?
大丈夫ですよ、副管理人さん。自分も語彙力ないです((((((((((

上記を述べ終わった零=サンはしめやかに爆発四散!

アディオス!アミーゴ!

• No.2844 by 零  2019-07-10 21:55:16 

おっと、ひとつ聞くのを忘れていました。

副管理人さん見たいに名前の文字色を変えるのはどうすればよいのでしょうか?

連投失礼しました。

上記を述べ終わった零=サンはしめやかに爆発四散!

アディオス!アミーゴ!

• No.2845 by ただの通行人  2019-07-11 08:55:20 

チリリリ~ン
     (@_@)ノ手ふりふり
     ◎ ◎

管理人さん。いつも。お勤め
       ごおくろお様でーす

• No.2847 by %%%  2019-07-15 01:44:36 

掲示板を非表示にできる機能、つけることはできませんでしょうか?
2846さんと同じような事なのですが、あまり見たくないというか見ていて気分が良くないような板があるので...
つけてくだされば嬉しいです...

• No.2848 by ほのか  2019-07-30 00:58:55 

お久しぶりです!
最近暑いですね...管理人さん達は如何お過ごしですか?
私は部活三昧デス
皆さん体調には気を付けて...

• No.2849 by 東谷准太  2019-08-03 18:39:25 

管理人様すみません!トピックを間違えたカテゴリーに作ってしまいました…本当に申し訳ありません…削除をお願いしても良いでしょうか…?一対一のトピックに作成しなければいけなかったのに版権に作ってしまいました。トピック名はだかいち(ちゅんたか)です。既に一対一トピックには作りたかったトピックを作っています。版権の方のトピックの削除をお願いします…お手を煩わせてしまい本当に本当に申し訳ありません…。

• No.2850 by 匿名さん  2019-08-03 18:50:25 

>>2849
削除したいトピックがある時は、そのトピックの本文の名前の横にある[通報]から削除依頼ができますよ。
PCの場合は〔最新に更新〕の横
携帯版は名前の横の[×]

• No.2851 by 東谷 准太  2019-08-05 20:29:48 

>>2850

(教えて頂いてありがとうございます!教えて頂いた通りにやってみます)!

• No.2853 by 匿名さん  2019-08-22 12:59:15 

副管理人のまちか様!
twitterの素敵イラスト拝見しました!
リプ送る勇気がなかったので、こちらにコメントさせて頂きますね♪
まちか様の呟き 楽しみにしております!

• No.2854 by 匿名さん  2019-09-07 04:43:51 

スペース失礼します、最近なりきりチャットの方にて下げ進行であれば18禁行為に近いことをしても良いと言う考えの方々がちょくちょく見受けられますが、そこの一線はどうなのでしょうか?

• No.2855 by 副管理人  2019-09-13 23:32:40 

2ヶ月もここを留守してしまいました、、、
もしかして、ここを覗いてくれている方が居ましたら、
本当にすみません(つД`)゜・,

今年もだいぶ暑い夏でしたが、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は去年の室内熱中症になった反省を踏まえ、
仕事机に水筒を常備するようにしましたところ、
集中していると、喉が渇いても水を汲みに行かないという
あほあほな事にならずに済み、無事に夏を越えられました。

---
>>零さん
お返事遅すぎて、もう見ていらっしゃらないと思いますのですが・・・・
仰るとおりです。LINEみたいな感じです。
それから、色を変えるというのは
>>零さん
↑これの事でしょうか?これはですね。冒頭に「>>」を付けますと変わります。
これの事ではなく、「副管理人」の表記の事でしたら、
こちらは、サイトの仕様になっていまして、管理人・副管理人のなりすまし防止になっています。

>>ただの通行人さん
お声がけありがとうございます。
すみません。だいぶお返事遅れましたが、、、、
もしよかったらまたお声掛け下さいね。

>> %%%さん
ご意見ありがとうございます。
トピ主さんによる制限といった機能は、システムやサービス内容自体を
作りなおすレベルでの検討及び開発が必要になることなどから、
現時点では難しいのですが、頂きましたご意見につきましては、
今後の運営にあたっての参考にさせていただければと思います。
皆様からご意見を頂戴しているにも関わらず、なかなかご期待に添えておらず申し訳ありません。
また、良くないとお感じになったトピックがございましたら、
通報ボタン、もしくはサポートの方までお知らせ頂けますと幸いです。
http://www.saychat.jp/mail_form.html
セイチャットを気にかけて下さって、ありがとうございます。

>>ほのかさん
ほのかさん、お久しぶりです(*・∀・*)ノ
この夏は部活三昧だったのですね。お疲れ様でした!
新学期はいかがお過ごしでしょうか?

>>東谷准太さん
ちゅんた様。こちらは通報・サポート窓口とは異なりますので、
通報ボタンからご連絡頂きますのが一番早く対応出来ます。
細かい内容ですと、サポートにご依頼頂けるのがよいかと思います。

>> 2850匿名さん
ご説明頂きましてありがとうございました。お世話になりました<(_ _*)>

>> 2853匿名さん
なんとまぁTwitterを見て下さったのですね。ありがとうございます。
ごく僅かな知り合いが生存確認のために見る程度の
ほぼ動いてないアカウントですが、、、見て下さってありがとうございました。
リプは、もし気が向いた時がありましたらお気軽に頂けたら嬉しいです( 。’ω’)
他サイトの運営アカウントの通知とごちゃごちゃになってしまい、
気付くのが遅くなるかも知れませんが、必ず見ます。
それからイラスト褒めて頂いてありがとうございました(゚ロ゚〃)
この度はお声がけ下さってありがとうございました。励みにツイート増やしたいです(>д<)

(セイチャットは運営による公式アカウントはありません)

>> 2854匿名さん
どんな書き込みでも下げ進行であれば構わないという事は
18禁行為に関わらず、いかなるケースでも容認しておりません。
当サイトといたしましては、明らかにサイト上で文字による
性的な行為自体を楽しむことを目的としているものや、
生々しい性描写、第三者が容易に想像し得る具体的な性描写のトピックの趣旨と
多くの方に誤解を与えかねない表現などについては問題があると考えています。
また、削除するかどうかの具体的な判断といたしましては
文面そのものだけでなく、その前後の流れや文脈のほか、
非公開情報も含む、管理側で取得しているデータなども元に
その投稿をされた方のその他の投稿なども鑑みて個別に決定しています。
一般的な見解はこのような形になりますが、
もし問題があるとお感じになる書き込みをお見かけになりましたら、
通報ボタンよりご連絡をいただけますと幸いです。
何卒ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

• No.2856 by 匿名  2019-09-17 20:50:37 

副管理人さん、初めまして!
質問なんですが、他の方からの通報以外で副管理人さんが見回って、コメントを消すという事はありますか?

• No.2857 by 小花衣 咲花  2019-09-29 13:11:49 ID:09e7e074f

あの、通報したレスは必ず消されるんですか?それと間違えて通報ボタンを押してしまった時とかどうすればいいですか?

• No.2858 by 匿名さん  2019-09-29 19:58:27 

>2586
削除依頼したからって、必ず削除されてはいないみたい

• No.2859 by 匿名さん  2019-09-29 19:59:33 

依頼を受けた後の管理人の対応について
ご依頼を頂きましたものは、管理人が直接確認して対応内容を検討しております。

・投稿の削除、部分削除
・正しいご利用のご案内、警告
・一定期間の投稿禁止措置
・システム的な対策の検討、実施
・その他、適切と判断し得る何らかの対応

原則として、24時間以内の判断及び対応を心がけておりますが、
内容によっては、お時間がかかることもございますのでご了承ください。

数日が経過しても削除されていない場合は、削除以外の対応を実施しているか、
あるいは、削除理由が不明、削除は不要と判断したものと
ご理解いただけますようお願いいたします。

また、いただいた理由での判断には問題がない場合におきましても、
その他の禁止行為に充当する内容が確認でき次第、削除などの対応を行うこともございます。

コミュニティの健全運営にご協力頂きますこと、大変感謝致しております。
セイチャットを今後ともよろしくお願いします。

ってあるし

• No.2861 by 空雅  2019-10-04 22:00:41 

まちかちゃ~ん

• No.2863 by 匿名  2019-10-06 19:45:52 

>2862
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。

こちらが読めませんか?

• No.2864 by マスター/Tom  2019-10-10 01:34:59 

副管理人さん お久し振りです
「博愛主義の飲んだ暮れ」マスターのTomです
ご無沙汰しております

ある子が私のトピに年1,2回変わらず来てくれてることを知り
また復活をしようと思っております

また利用させていただき
「セイチャット」に活性に一役買えたらと思ております

宜しくお願い致します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック