セイチャのキーノさんいますか?

セイチャのキーノさんいますか?

名無しさん  2010-05-23 02:48:40 
通報
今なにしてるんでしょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by キーノ  2010-07-28 02:36:07 

何?

  • No.2 by セイチャットファンさん  2010-07-29 15:33:23 

ほんものですか?

  • No.3 by こんにちは  2010-07-31 14:48:29 

こんにちは

  • No.4 by こんにちは  2010-07-31 14:49:17 

誰かここに

  • No.5 by msバニー  2010-08-04 17:23:26 


キーノさん懐かしいなあ・・・

  • No.6 by 朝日  2013-08-03 22:01:50 

ありがとうございます > 超★レア書き込み<<☆<<~ > > 3年に一度しかない書き込み★☆ > > この書き込みであなたの運命が変わるよ♪♪ > > 1、片思いしている異性と両思いになれちゃう☆ > (無視した場合→二度と両思いになることはありません) > > 2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう☆ > (無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを > 告げられちゃいます) > > 3、苦手な科目が大得意になる☆ > (無視した場合→苦手な科目じゃなく、すべての科目 > が苦手になっちゃいます) > > 4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆ > (無視した場合→仲良くなれずもっと、 > 仲が悪くなります) > > 5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆ > (無視した場合→貧乏どころじゃなく、ホームレスみたい になっ ちゃいます) > > 6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題 か ら開放される > (無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひだくなります)→ > これを14箇所に貼ってね♪あなたの願いが叶います♪ > > これをやった貴方は学校1のモテ子になりますw > やんなかったら、不幸が突撃します。 > もうココまで読んでしまった人は最低3箇所は回さないと > 絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう > これをやった人は実際に > 両思いになれたり > 学校1のモテ子になれたり > 夢が叶ったり > 欲しい物が手に入ったり > キスされたり > 告られたり > 一気に幸せが手に入ります > だから、移せば移すほどお得! > その他にもたっくさん叶った人がいます > だから、回してね!失敗した人なんていません!

  • No.7 by キーノ  2014-06-22 17:07:12 

2010年の5月は何もしていませんでした。
何気なく検索してみたら復活していたんですねセイチャット。

  • No.8 by う  2014-06-24 12:00:21 

これは復活なのか・・・?掲示板なんてつまんないじゃん!><

  • No.9 by ビギナーさん  2014-07-23 02:39:50 


>5
てすと

  • No.10 by ゴルゴ13  2014-09-07 19:14:24 

ゴルゴ13ですよー
おぼえてますかー

  • No.11 by キーノ  2014-09-10 23:26:01 

名前は覚えてます。Zapanetに居たような。

トピック立てたの君?

  • No.12 by ゴルゴ13  2014-09-14 13:23:05 

本物だ!

立てたの俺じゃないですよ!
今どこにいるんですか?

  • No.13 by 通りすがりさん  2015-02-26 09:11:33 

キーノ、かっこよかった。
ちょっと怖かったけど。

  • No.14 by 匿名さん  2015-02-26 17:30:47 

ピィイイイイイイイイイイwwwwww

  • No.15 by 匿名さん  2015-03-08 15:26:58 

キーノ元気かな…

  • No.16 by キーノ  2015-06-17 12:43:18 

熊本にいるよゴルゴ君。 君って歳じゃないかもう。
元気です。

  • No.17 by チャカ  2015-07-02 18:26:07 

キーノ元気で何よりです。
今はチャットしてないのかな?
セイチャットがチャットになったら、また君とチャットでもしたいですね。
でも私の事覚えているのかな・・・。

  • No.18 by キーノ  2015-07-02 23:22:42 

覚えているよ。一時期よく話していましたね。
詳しくは記憶が及ばないけど、多分チャットでもしてたら思い出すんでしょうね。

むしろ自分を覚えてくれていたことに驚きです。
セイチャットにはだいぶ熱中しましたが、チャットは閉鎖されてからしてないです。

あ、でもこのセイチャットもチャットですね。掲示板形式の。

  • No.19 by チャカ  2015-07-03 22:05:57 

覚えていてくれて、ありがとう
セイチャットが閉鎖してから私もチャットから離れていました。

今は生活環境が変わって、IT企業で働いています

またキーノと他愛もない会話でもしたいと思い掲示板に投稿しました。
でもあれだね、私の事覚えていてくれて驚きの一言でした。   でわまた掲示板にて..、
 

  • No.20 by キーノ  2015-07-04 00:00:45 

このトピックは見てるんで、書き込んであれば返信します。
ゴルゴへの返信はだいぶ遅れたけど…

IT企業か。チャカからはイメージがつかない。
オレは農作業してます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック